Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C819]

 ゆっけさん、お友達になろうと思ったのにね~平べったくてモフモフしてなかったね~
 私この番組、見損ねたのよね…チェッ!

 七草粥は、ビタミンたっぷり!私大根の葉っぱだけでもつくちゃうよ。好きなんだ~^^
 お菓子は脳の栄養になった…はずよ!^^
  • 2014-01-08 00:52
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C820]

おお、この番組はチェックしてなかったです!
最近テレビを付けない我が家は 本当に情報に疎い・・・^^;

七草がゆ、大好きなんですが 家人があまり食べないので 今年は断念。。。笑
こういう優しい食事 たま〜に食べたくなるのですよね。
私は昼間にたくさんお菓子を食べちゃうので 下半身が。。。うふふふ
  • 2014-01-08 15:51
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C821] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

ゆっけ、テレビの裏側のぞき込んだり、下にちぇいちぇいって手を入れたり。。。
もう4才なんだから、そろそろテレビってこと覚えてくれてもいいのになあ、なんて思ったりもするけど、かわいいんですよね~。
お正月はテレビ三昧だったもので~。岩合さんのくまなくチェックしちゃいました~。

おおっ。脳の栄養っ!そうですよね~。よかった~。なんて(ゝω・)
おかゆおいしいですよね。大根の葉っぱでですか~。おいしそ~。
  • 2014-01-08 22:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C822] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

へへっ。テレビばっかり見てたものですからね、朝も夜もネコ歩きって日もありましたよ~。
年のせいか、CMばっかりの民放より、BSとか見ちゃうようになっちゃいました~。

塩味がちょっと効いたおかゆ、おいしいですよね。
体に優しいはずのおかゆなのに、ついついたくさん食べちゃって~。意味なしなのです。
ワタクシもちょっとおなか周りあたりが~。ヤヴァイノデス。。。おほほほほほ~。
でも、食べちゃうのです~。
  • 2014-01-08 22:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/809-f7f0bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ歩き。

昨日からお仕事始まりました。
疲れたなあ。

ゆっけ(お休み中の)。

049_SP0000_20140107222108704.jpg
         「うわっ。こねこちゃん。」

051_SP0000_20140107222109f6f.jpg
      「しろいこねこちゃんも。」

048_SP0000_201401072221060b8.jpg
              「お~いっ。」

052_SP0000_20140107222110f06.jpg
      「このこたち、ひらべったいね。」

岩合さんの世界ネコ歩き観賞中のゆっけでした。
画面をバシバシッどんどんといそがしいです。
テレビの裏に回ったり、下からのぞき込んだりしています。
不思議に思ってるんだろうなあ。
ゆっけちゃん、そこにねこちゃん達はいないんだよね。。。

夕食。

002_SP0000_20140107222020c8b.jpg
七草がゆ。りんご。

うひゃひゃ。
なんか、かたいおかゆになっちゃった~。
胃を休めるためのおかゆなのに、このあと、お菓子とか食べちゃった~。
だめじゃんっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C819]

 ゆっけさん、お友達になろうと思ったのにね~平べったくてモフモフしてなかったね~
 私この番組、見損ねたのよね…チェッ!

 七草粥は、ビタミンたっぷり!私大根の葉っぱだけでもつくちゃうよ。好きなんだ~^^
 お菓子は脳の栄養になった…はずよ!^^
  • 2014-01-08 00:52
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C820]

おお、この番組はチェックしてなかったです!
最近テレビを付けない我が家は 本当に情報に疎い・・・^^;

七草がゆ、大好きなんですが 家人があまり食べないので 今年は断念。。。笑
こういう優しい食事 たま〜に食べたくなるのですよね。
私は昼間にたくさんお菓子を食べちゃうので 下半身が。。。うふふふ
  • 2014-01-08 15:51
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C821] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

ゆっけ、テレビの裏側のぞき込んだり、下にちぇいちぇいって手を入れたり。。。
もう4才なんだから、そろそろテレビってこと覚えてくれてもいいのになあ、なんて思ったりもするけど、かわいいんですよね~。
お正月はテレビ三昧だったもので~。岩合さんのくまなくチェックしちゃいました~。

おおっ。脳の栄養っ!そうですよね~。よかった~。なんて(ゝω・)
おかゆおいしいですよね。大根の葉っぱでですか~。おいしそ~。
  • 2014-01-08 22:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C822] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

へへっ。テレビばっかり見てたものですからね、朝も夜もネコ歩きって日もありましたよ~。
年のせいか、CMばっかりの民放より、BSとか見ちゃうようになっちゃいました~。

塩味がちょっと効いたおかゆ、おいしいですよね。
体に優しいはずのおかゆなのに、ついついたくさん食べちゃって~。意味なしなのです。
ワタクシもちょっとおなか周りあたりが~。ヤヴァイノデス。。。おほほほほほ~。
でも、食べちゃうのです~。
  • 2014-01-08 22:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/809-f7f0bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
