Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C813]

 明けまして おめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。今年もよろしくおねがします。

 ゆっけさん、新年早々「警備隊長」ですか?カッチョイイ~^^
 
 お正月が終わると、なんとなくフヌケてしまう私です。
 お仕事、一生懸命がんなりましょうね~
  • 2014-01-06 04:18
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C814]

ゆっけちゃん、可愛い〜!!!
こんな可愛い番人さんがいたら、人が集まって来ちゃいますよ〜!笑

なにはともあれ、今日からお仕事とのこと。
体調を崩されないよう、頑張ってくださいね〜!

[C815]

猫ちゃんの下から見た顔、わかりますーー!
ゆっけちゃんの2枚目の お口のくいっと上がってるところが特に好きです(^^*)

シチューは、この時期になると欲しくなる定番♪
確かに正月はうちでも ビール飲んで 食べて・・・寝て、を繰り返してました(笑)
体重計が怖いですねーー^^;

蝋梅素敵♪綺麗に咲くところも楽しみにしています♪
  • 2014-01-06 16:42
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C816] Re: タイトルなし

クーさん、あけましておめでとうございます。

ほんと、今日一日つらかった。。。
なんとか頑張ってまいりました。
今日が月曜日なんてつらすぎる。。。

今年もよろしくお願いいたします。
ハータン、ゴンちゃん、拓郎君に会いに今年もガンガン遊びに行きますっ(`・ω・´)ゞ
  • 2014-01-06 22:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C817] Re: タイトルなし

いーさん、こんばんはっ!

なんとかかんとか、働いてまいりましたっ。
しんどかった。。。

ゆっけはなにがいいのか、屋根裏が好きです。
今の時期は寒いので勘弁してほしいです。。。
仕事に行く前もここに連れてきて、可愛いアピールをします。。。
靴下にゃんこのやまとくん、とってもかわいいです~(*´ω`*)
  • 2014-01-06 22:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C818] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

そうなんですよ~。
あごの三角の部分がとっても大好きで~。
もう、変態ですよ。あご変態です。。。

へへっ。
私もお酒は休み前しか飲まないことにしてるのですが~。
なんせ、9連休だったもので~。
もちろん毎日飲み続けました~。
飲んで、食べて、寝続けました~。
そう。その結果、記録更新~♪体重ね。。。やばいです。。。

蝋梅、花もきれいなのですが、匂いがいいのです~(*´ω`*)
  • 2014-01-06 22:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/808-31c69479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み終了。

うわ~んっ。
お休み終了。
明日から仕事です。
気持ち切り替えていかないとですねえ。

ゆっけ。

062_SP0000_20140105223651e34.jpg
  「私は屋根裏の番人、ゆっけ。」

064_SP0000.jpg
  「今日も屋根裏の平和を守るの。」

065_SP0000.jpg
         「右よし。」

063_SP0000_201401052236520f4.jpg
         「左よし。」

061_SP0000.jpg
  「今日も異常ないわ(ΦωΦ)キリッ」

す、すみませんっ。
意味ありませんっ。
ゆっけが屋根裏に行っちゃったので、ついて行ったら、こんなかわいい顔でお出迎え~(←親バカ~)
下から見上げる、ねこさんのあごがたまらなく好きなバカ飼い主でした~。

夕食。

006_SP0000_20140105223612a57.jpg
シチュー。りんご。

なんか、明日から仕事かと思うと~食欲なくて~。なんて。
うそです。
おやつとかいっぱい食べてるから、ごはんが食べられなくなるという、子どもかっのワタクシです。
りんごはこうやって無理にでも食べないと増える一方ですからね。

お庭。

003_SP0000_201401052236107ed.jpg
ロウバイ。

蝋梅の花芽が今年も膨らんできています。
いつ咲くかな?



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C813]

 明けまして おめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。今年もよろしくおねがします。

 ゆっけさん、新年早々「警備隊長」ですか?カッチョイイ~^^
 
 お正月が終わると、なんとなくフヌケてしまう私です。
 お仕事、一生懸命がんなりましょうね~
  • 2014-01-06 04:18
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C814]

ゆっけちゃん、可愛い〜!!!
こんな可愛い番人さんがいたら、人が集まって来ちゃいますよ〜!笑

なにはともあれ、今日からお仕事とのこと。
体調を崩されないよう、頑張ってくださいね〜!

[C815]

猫ちゃんの下から見た顔、わかりますーー!
ゆっけちゃんの2枚目の お口のくいっと上がってるところが特に好きです(^^*)

シチューは、この時期になると欲しくなる定番♪
確かに正月はうちでも ビール飲んで 食べて・・・寝て、を繰り返してました(笑)
体重計が怖いですねーー^^;

蝋梅素敵♪綺麗に咲くところも楽しみにしています♪
  • 2014-01-06 16:42
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C816] Re: タイトルなし

クーさん、あけましておめでとうございます。

ほんと、今日一日つらかった。。。
なんとか頑張ってまいりました。
今日が月曜日なんてつらすぎる。。。

今年もよろしくお願いいたします。
ハータン、ゴンちゃん、拓郎君に会いに今年もガンガン遊びに行きますっ(`・ω・´)ゞ
  • 2014-01-06 22:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C817] Re: タイトルなし

いーさん、こんばんはっ!

なんとかかんとか、働いてまいりましたっ。
しんどかった。。。

ゆっけはなにがいいのか、屋根裏が好きです。
今の時期は寒いので勘弁してほしいです。。。
仕事に行く前もここに連れてきて、可愛いアピールをします。。。
靴下にゃんこのやまとくん、とってもかわいいです~(*´ω`*)
  • 2014-01-06 22:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C818] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

そうなんですよ~。
あごの三角の部分がとっても大好きで~。
もう、変態ですよ。あご変態です。。。

へへっ。
私もお酒は休み前しか飲まないことにしてるのですが~。
なんせ、9連休だったもので~。
もちろん毎日飲み続けました~。
飲んで、食べて、寝続けました~。
そう。その結果、記録更新~♪体重ね。。。やばいです。。。

蝋梅、花もきれいなのですが、匂いがいいのです~(*´ω`*)
  • 2014-01-06 22:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/808-31c69479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
