Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C809]

楽しい楽しい 怒涛の9連休も
あっという間に 過ぎ去ってしまいますね~
もう 休みがないのが 辛いかも。
毎日 ニャンズとくっつきまったりなので
仕事に行くと 猫ギレしそうだわ☆
ゆっけちゃん コタツ気持ちよさそうだね~
 
わぉ煮豆大好き~でも作れないの
作ったお豆を買って食べるのが幸せ♪
今年はお節の中身も豆ばかり・・・
まめまめしく 働くか~っ!!

今年もどうぞ よろしくお願いします☆
  • 2014-01-05 00:02
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C810] Re: タイトルなし

ななスコママさん、おはようございますっ。

終っちゃいますよ~。お休み~。
明日から、フルで一週間って。。。
大丈夫かなあ。
猫ギレ~っ!!
もうおかしくておかしくてって感じでしたよ。
ほんと、仕事中にモフモフしたくなったらどうしましょう?

実家の母が作ってくれるので、食べれるのですが~。
祖母の作ってくれた豆とか大好きだったのですよね。
ななスコママさん、作れそうですよ~。
だって、ケーキとかパンとか作るもの~。

今年もよろしくお願いいたします~。
  • 2014-01-05 11:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C811] はじめまして!

ランキングから飛んで参りました!
とっても可愛いゆっけちゃんに魅了されて思わずコメントを残させていただきました〜!
ウチにも猫がおりまして、ブログなどやらせていただいております。
宜しければ遊びに来てくださいね〜!

猫ブログチェックが趣味なので、またちょこちょこ覗かせていただきます〜!
ではでは、お邪魔しましたm(_ _)m

[C812] Re: はじめまして!

いーさん、こんにちはっ!
ご訪問&コメントありがとうございますっ。

ブログ、おじゃまさせて頂きました。
やまとくん、可愛かったです。
コメントさせて頂いた通り、カメラ、型が古くなるのですが、同じなのですよ~♪PENちゃんですよっ!
それで、こんな感じ。。。とがっかりされたかもしれないのですが、大丈夫ですよっ。いーさん。
カメラの性能はいいですからっ(・ω´・*)b
わた、わたしの腕が。。。わ、わる、わるいだけ。。。なんてね~(ゝω・)

では、またぜひぜひ遊びに来てくださねえ。



  • 2014-01-05 17:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/807-ee44770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日でお休み終わっちゃうよ~。

今日はほんとに外に出なかったなあ。
この連休で、初めてだからいいよねっ。
ゆっけとゆっくりできるのも明日で最後かあ。
うううっ。

ゆっけ。

005_SP0000_201401041939485f8.jpg
             「さみしいの?」

うん。そうなの。ゆっけちゃん。

004_SP0001_20140104194405936.jpg 
 「あたちはせいせいするけどね。なんて大きい声では言えない。。。」

えっ。何?ゆっけちゃん。
よく聞こえなかった。。。

おやつ。

002_SP0000_201401041939490f0.jpg
煮豆。

実家から頂いてきたものです。
豆食べて、豆で達者で~。
まめまめしく働きます。

007_SP0000_20140104193951074.jpg
      「むうっ。うまいこと言ったつもり?」

うわわ。
ゆっけちゃん。
怒った顔もかわいいよ~。
って言われると、よけい怒る子どもっていましたよねっ(・ω´・*)bナンツテ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C809]

楽しい楽しい 怒涛の9連休も
あっという間に 過ぎ去ってしまいますね~
もう 休みがないのが 辛いかも。
毎日 ニャンズとくっつきまったりなので
仕事に行くと 猫ギレしそうだわ☆
ゆっけちゃん コタツ気持ちよさそうだね~
 
わぉ煮豆大好き~でも作れないの
作ったお豆を買って食べるのが幸せ♪
今年はお節の中身も豆ばかり・・・
まめまめしく 働くか~っ!!

今年もどうぞ よろしくお願いします☆
  • 2014-01-05 00:02
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C810] Re: タイトルなし

ななスコママさん、おはようございますっ。

終っちゃいますよ~。お休み~。
明日から、フルで一週間って。。。
大丈夫かなあ。
猫ギレ~っ!!
もうおかしくておかしくてって感じでしたよ。
ほんと、仕事中にモフモフしたくなったらどうしましょう?

実家の母が作ってくれるので、食べれるのですが~。
祖母の作ってくれた豆とか大好きだったのですよね。
ななスコママさん、作れそうですよ~。
だって、ケーキとかパンとか作るもの~。

今年もよろしくお願いいたします~。
  • 2014-01-05 11:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C811] はじめまして!

ランキングから飛んで参りました!
とっても可愛いゆっけちゃんに魅了されて思わずコメントを残させていただきました〜!
ウチにも猫がおりまして、ブログなどやらせていただいております。
宜しければ遊びに来てくださいね〜!

猫ブログチェックが趣味なので、またちょこちょこ覗かせていただきます〜!
ではでは、お邪魔しましたm(_ _)m

[C812] Re: はじめまして!

いーさん、こんにちはっ!
ご訪問&コメントありがとうございますっ。

ブログ、おじゃまさせて頂きました。
やまとくん、可愛かったです。
コメントさせて頂いた通り、カメラ、型が古くなるのですが、同じなのですよ~♪PENちゃんですよっ!
それで、こんな感じ。。。とがっかりされたかもしれないのですが、大丈夫ですよっ。いーさん。
カメラの性能はいいですからっ(・ω´・*)b
わた、わたしの腕が。。。わ、わる、わるいだけ。。。なんてね~(ゝω・)

では、またぜひぜひ遊びに来てくださねえ。



  • 2014-01-05 17:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/807-ee44770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
