Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C767]

 当時にはカボチャを食べて、ユズ湯に入り、クリスマスイブにはケーキを買ってワインなんぞ飲んじゃう日本人。そして25日には売れ残りケーキを買おうかと目論む私~

 今日は私の好きなもののオンパレードだ~!あんことコーヒーって、絶妙な味わいよね^^私好きなんだ~
  • 2013-12-24 13:09
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C768] メリークリスマス♪

おこたの横で温めてくれてるのかしら、ゆっけちゃん。。
優しい子だね♪そんな事されたらきっと、なかなか動けない事必至ですね。。

ホットケーキの粉、賞味期限切れても意外と行けちゃったりしますよね(笑)乾燥してるものって多少、ね。うふふ。

塩豆大福といい、湯豆腐といい、tacopomさんの好みが自分に近いのか いつも拝見していて幸せな気持ちになります。お腹空いた〜♪
さて、うちもこれから夕食の準備しようかと思います^^*
よい夜をお過ごし下さい☆

[C770] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

おおっ。明日はそうですよね。
売れ残りケーキと言うのがありましたねっ。私も買いに行こう~。
あんことコーヒーはなんというか、合いますっ!
マーガリンとあんこもあいますよね。ちょっと違うかっ。
甘いもの大好きなんですよね~♪ふ、ふとる~。
  • 2013-12-24 21:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C771] Re: メリークリスマス♪

まき田さん、こんばんはっ!

ですよね~(ゝω・)
ちょっとくらい賞味期限切れたって、大丈夫ですよね。
まき田さんのお宅は今日何だったのですか?チキンとか?ごちそうなのですか?いいなあ。

そうなんですよね。
おひざに乗ってきたりされると、もう動けないですよね~。
ねこ飼いさんの幸せですよね~(*´ω`*)
でも、うちの子、最後には噛んだり、ケリケリしてきて終了となるんです。なんで?
それでは、よいイブを~♪

  • 2013-12-24 21:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/801-7969bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休終了。。。

三連休、終っちゃいましたね。。。
あともう少し頑張れば、お休みだから。頑張ろうっo(`・ω・´)o
でも、年末年始のお休みまでが忙しいのよねえっ。

ゆっけ。

016_SP0000_201312232220174de.jpg
                 「ふぅ~。あったまった。」

こたつの中であったまって、ワタクシの隣に出て来たところ。
か、かわいいのよね~。
ずっと、隣にいてくれるのです~(*´ω`*)

朝ごはん。

001_SP0000_2013122322201326e.jpg
ホットケーキ。フルーツ。コーヒー。

シロップのかけ方、雑っ!!
バターはなかったの。。。
賞味期限切れ(若干ね。若干ですよ~)のホットケーキミックスを発掘したもので。。。

おやつ。

011_SP0000_20131223222015df2.jpg
塩豆大福。コーヒー。

おいしいのよね。この大福。
昨日の冬至かぼちゃといい。。。
はい。そうです。
あんこ好きです~。おほほほほほほ。
コーヒーと合わせるのもおいしかったよ(・ω´・*)b

夕食。

020_SP0000_20131223222018c1d.jpg
湯豆腐。

この豆腐、お義姉さんから頂いたのですが、何豆腐って言ったっけかな~?
ちと、珍しいのだったような???
おいしく頂いたよ。ありがとうございますっ。
あとね、お菓子とかね、玉子とかもらったの。

お庭。

002_SP0000_2013122322201424c.jpg
かすみ草。

何ともお見苦しい感じになっておりますが~。
かすみ草、けっこう咲いてくれてるんです。
頑張ってくれてます。
寒いせいか、ピンク色も濃いですよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C767]

 当時にはカボチャを食べて、ユズ湯に入り、クリスマスイブにはケーキを買ってワインなんぞ飲んじゃう日本人。そして25日には売れ残りケーキを買おうかと目論む私~

 今日は私の好きなもののオンパレードだ~!あんことコーヒーって、絶妙な味わいよね^^私好きなんだ~
  • 2013-12-24 13:09
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C768] メリークリスマス♪

おこたの横で温めてくれてるのかしら、ゆっけちゃん。。
優しい子だね♪そんな事されたらきっと、なかなか動けない事必至ですね。。

ホットケーキの粉、賞味期限切れても意外と行けちゃったりしますよね(笑)乾燥してるものって多少、ね。うふふ。

塩豆大福といい、湯豆腐といい、tacopomさんの好みが自分に近いのか いつも拝見していて幸せな気持ちになります。お腹空いた〜♪
さて、うちもこれから夕食の準備しようかと思います^^*
よい夜をお過ごし下さい☆

[C770] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

おおっ。明日はそうですよね。
売れ残りケーキと言うのがありましたねっ。私も買いに行こう~。
あんことコーヒーはなんというか、合いますっ!
マーガリンとあんこもあいますよね。ちょっと違うかっ。
甘いもの大好きなんですよね~♪ふ、ふとる~。
  • 2013-12-24 21:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C771] Re: メリークリスマス♪

まき田さん、こんばんはっ!

ですよね~(ゝω・)
ちょっとくらい賞味期限切れたって、大丈夫ですよね。
まき田さんのお宅は今日何だったのですか?チキンとか?ごちそうなのですか?いいなあ。

そうなんですよね。
おひざに乗ってきたりされると、もう動けないですよね~。
ねこ飼いさんの幸せですよね~(*´ω`*)
でも、うちの子、最後には噛んだり、ケリケリしてきて終了となるんです。なんで?
それでは、よいイブを~♪

  • 2013-12-24 21:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/801-7969bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
