Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C753]

へ~生姜のスープ?体もあったまって美味しそうね。私生姜好きなんですよ~絶対に冷蔵庫にしょうがはある!
 ゆっけさん、ほんとうは中にちっちゃいおじさんが入ってたりして~^^
  • 2013-12-20 01:37
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C754]

ゆっけさん、なんかにゃんこに見えな~い!(笑
「正しいコタツの入り方」ってかんじ(^m^*)

生姜部がある位だから、ショウガ製品は人気がありますよね~
私は、ちょっと苦手なんだけど・・・
この冬のあまりの寒さに、甘酒へショウガを入れて飲んでいます~(^Ⅲ^*)v
  • 2013-12-20 22:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C755] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

うわははっ。そうかもっ!納得です!
おじさんみたいな恰好で座って毛づくろいしてたりするしっ。

生姜のスープ、具だくさんでおいしいんです。
これからの季節、生姜は必需品ですよねっ。
  • 2013-12-20 22:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C756] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ!

生姜部?生姜の部活???
そういうのがあったとはっ!!
ショウガをいれるとあったまりますよね。ちょっと前はしょうが紅茶とかはやってたし~。

そうなのです。
ゆっけの中にはおじさんがいることが判明しましたよっ。
どうりでね~。なんて~。
  • 2013-12-20 23:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C757]

こんばんは(*^_^*)

こたつニャンコは、定番ですね〜♪
ゆっけちゃん ポカポカだぁね。

生姜もの、私もよく食してますねー。そう言えば冷蔵庫にいつもある…たまに忘れてかぴかぴにしちゃったり(笑)
セブンイレブンといえば、私独り暮らし長かったので 本当一時期は made in セブンイレブンでしたよ(;^_^A

なんか美味しいおかずそこそこあって便利なんですよねー。

  • 2013-12-21 02:00
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C758] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

はいっ。ゆっけはいつもこたつを出たり入ったり。。。
完全なコタツねこです。
考えないで足を入れると、大変なことになりますよ。

そうそう。
セブンイレブンのお惣菜っておいしいですよね。
スイーツも(*´ω`*)
ついついね~。って感じで、買っちゃいます。
へへっ。私もしょうがの化石をよく発掘します~。おほほほほほ。
  • 2013-12-21 22:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C759]

きゃぁ こたつに潜ってるのね~
なんだかくつろいじゃって☆
1枚目の写真は 七かと思って二度見しちゃったよ~♪
我が家は コタツNGなのよ~
コタツ布団に 粗相しちゃうので・・・
コタツが一番暖まるんだけどね~
  • 2013-12-22 00:50
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C760] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんはっ!

ふふふっ。やっぱり七くんと似てますよね~っ。
七くん、元気になってよかったです。
七兄貴にはリーダーとしてのお仕事がありますものねっ(・ω´・*)b

ゆっけ、今も私の隣で、この格好でくつろいでます。
もう、かわいすぎてかわいすぎて~(す、すみませんっ。親バカですっ。)
ななスコママさんちはこたつがなくても、ホカぺの上でくつろぐニャンズたちがかわいすぎます~(*´ω`*)
うらやまし~♪
  • 2013-12-22 19:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/799-79a06a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おこたでくつろぐゆっけさん。

しとしと雨が降っております。。。
雪じゃないだけ良かった。

ゆっけ。

033_SP0000_20131219221913f98.jpg
         「うわっ。今日も撮ってる。」

032_SP0000_201312192219129dc.jpg
         「くわあああああ~。」

029_SP0000_20131219221910de0.jpg
              「見てた?」

034_SP0000_201312192219142dc.jpg
       「あくびくらいするっつうの。」

そうね。
ゆっけちゃん。
開き直りも大切よね~(ゝω・)

今日もベロ出しゆっけちゃんでした。

ゆっけはコタツに入っていて、あったまると出てきて、人間みたいに肩から上だけ出していたりします。
か、かわいいよぉ~。

夕食。

035_SP0000_201312192219152d8.jpg
生姜のスープ(セブンの)。

おいしいって聞いてたけど、ほんとにおいしいよ~。
女子は生姜好きよね~。なんて~♪
ほんと、うまいわ。これ。

ケンミンショーで宮城やってるよ。
うわはは。
かばんのこと、「がばん」って言ってるよ。言うよね?言わないか???


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C753]

へ~生姜のスープ?体もあったまって美味しそうね。私生姜好きなんですよ~絶対に冷蔵庫にしょうがはある!
 ゆっけさん、ほんとうは中にちっちゃいおじさんが入ってたりして~^^
  • 2013-12-20 01:37
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C754]

ゆっけさん、なんかにゃんこに見えな~い!(笑
「正しいコタツの入り方」ってかんじ(^m^*)

生姜部がある位だから、ショウガ製品は人気がありますよね~
私は、ちょっと苦手なんだけど・・・
この冬のあまりの寒さに、甘酒へショウガを入れて飲んでいます~(^Ⅲ^*)v
  • 2013-12-20 22:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C755] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

うわははっ。そうかもっ!納得です!
おじさんみたいな恰好で座って毛づくろいしてたりするしっ。

生姜のスープ、具だくさんでおいしいんです。
これからの季節、生姜は必需品ですよねっ。
  • 2013-12-20 22:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C756] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ!

生姜部?生姜の部活???
そういうのがあったとはっ!!
ショウガをいれるとあったまりますよね。ちょっと前はしょうが紅茶とかはやってたし~。

そうなのです。
ゆっけの中にはおじさんがいることが判明しましたよっ。
どうりでね~。なんて~。
  • 2013-12-20 23:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C757]

こんばんは(*^_^*)

こたつニャンコは、定番ですね〜♪
ゆっけちゃん ポカポカだぁね。

生姜もの、私もよく食してますねー。そう言えば冷蔵庫にいつもある…たまに忘れてかぴかぴにしちゃったり(笑)
セブンイレブンといえば、私独り暮らし長かったので 本当一時期は made in セブンイレブンでしたよ(;^_^A

なんか美味しいおかずそこそこあって便利なんですよねー。

  • 2013-12-21 02:00
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C758] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

はいっ。ゆっけはいつもこたつを出たり入ったり。。。
完全なコタツねこです。
考えないで足を入れると、大変なことになりますよ。

そうそう。
セブンイレブンのお惣菜っておいしいですよね。
スイーツも(*´ω`*)
ついついね~。って感じで、買っちゃいます。
へへっ。私もしょうがの化石をよく発掘します~。おほほほほほ。
  • 2013-12-21 22:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C759]

きゃぁ こたつに潜ってるのね~
なんだかくつろいじゃって☆
1枚目の写真は 七かと思って二度見しちゃったよ~♪
我が家は コタツNGなのよ~
コタツ布団に 粗相しちゃうので・・・
コタツが一番暖まるんだけどね~
  • 2013-12-22 00:50
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C760] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんはっ!

ふふふっ。やっぱり七くんと似てますよね~っ。
七くん、元気になってよかったです。
七兄貴にはリーダーとしてのお仕事がありますものねっ(・ω´・*)b

ゆっけ、今も私の隣で、この格好でくつろいでます。
もう、かわいすぎてかわいすぎて~(す、すみませんっ。親バカですっ。)
ななスコママさんちはこたつがなくても、ホカぺの上でくつろぐニャンズたちがかわいすぎます~(*´ω`*)
うらやまし~♪
  • 2013-12-22 19:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/799-79a06a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
