Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C749]

 アッカンベーのゆっけさん、いつものようにカメラ目線でありがとう~^^
 うちにはこんなサービスしてくれる子がいないのよね…

 今晩はやけに冷え込みます…明日はこちら関東も雪が降るとの予報!雪慣れしてない関東の人間は、雪に歓声をあげ、そして転んで泣くのですよ~

 こんな寒い晩は、ポトフなんかいいですね~今日の私は焼きそば食べました^^;
 明日は…餃子にしようかな…フフフ!
  • 2013-12-18 00:50
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C750]

ゆっけちゃん、舌ぺろりんちょ 可愛いね♪

そういえば満月 いつもリビングの窓から見えるのですが ちょっと陰っていて雲の隙間から見えるのもまた良しですね。個人的には昼に見える白い月も好きです。

ポトフ、冬になるとうちも大活躍ですー。野菜も沢山消費出来るし 温まっていいですねん♪私はトマト缶を一緒に入れたのも好きです。

[C751] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

寒いですよね~。
ほんと、こどもの頃は雪が降るとうれしかったものですが、今はだめです。。。
雪かきのこととか考えちゃうと、あ~やだやだと。。。

ゴンちゃん、サービス満点じゃないですかあ。
いつも癒されてますもん~♪あんな風にうっとりされたい~。なんて。

私、おととい焼きそばでしたよ。
餃子もいいですね~。食べたい~♪

  • 2013-12-18 21:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C752] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

そうそう。ポトフ簡単だし、野菜何でも入れられるし、冷蔵庫整理に打ってつけ?
トマト味もおいしいですよねっ。
ちょっと違うかもしれないですけど、二日目はケチャップ投入しちゃいます。おいひ~♪

ゆっけはいつもとぼけた顔ばっかりしてます。
でも、プライドも高いので、ねこさんは難しいなあ。でも、そこがたまらないです~。
  • 2013-12-18 21:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/798-094c7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満月。

今日は満月なんだって。
どうりで月明かりがきれいだね。

ゆっけ。

023_SP0000_20131217221434e1a.jpg
           「ううううっ。」

022_SP0000_20131217221433e19.jpg
           「ぺろりんちょ♪」

024_SP0000_2013121722143577a.jpg
     「またやっちゃった。。。」

す、すみませんっ。
今日も意味なしっ。
どうしても、ベロの出てしまうゆっけでした。

夕食。

002_SP0000_20131217221430e4b.jpg
ポトフ。りんご。チーズ。

へへっ。夕ごはんはこれだけなんですけど~。
この後。。。

おやつ。

003_SP0000_201312172214321e6.jpg
ロールケーキ。

ロールケーキ、食べてます~。
2切れも。。。
おいしんですけどね~。

盛り付け、センスのかけらもなし~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C749]

 アッカンベーのゆっけさん、いつものようにカメラ目線でありがとう~^^
 うちにはこんなサービスしてくれる子がいないのよね…

 今晩はやけに冷え込みます…明日はこちら関東も雪が降るとの予報!雪慣れしてない関東の人間は、雪に歓声をあげ、そして転んで泣くのですよ~

 こんな寒い晩は、ポトフなんかいいですね~今日の私は焼きそば食べました^^;
 明日は…餃子にしようかな…フフフ!
  • 2013-12-18 00:50
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C750]

ゆっけちゃん、舌ぺろりんちょ 可愛いね♪

そういえば満月 いつもリビングの窓から見えるのですが ちょっと陰っていて雲の隙間から見えるのもまた良しですね。個人的には昼に見える白い月も好きです。

ポトフ、冬になるとうちも大活躍ですー。野菜も沢山消費出来るし 温まっていいですねん♪私はトマト缶を一緒に入れたのも好きです。

[C751] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

寒いですよね~。
ほんと、こどもの頃は雪が降るとうれしかったものですが、今はだめです。。。
雪かきのこととか考えちゃうと、あ~やだやだと。。。

ゴンちゃん、サービス満点じゃないですかあ。
いつも癒されてますもん~♪あんな風にうっとりされたい~。なんて。

私、おととい焼きそばでしたよ。
餃子もいいですね~。食べたい~♪

  • 2013-12-18 21:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C752] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

そうそう。ポトフ簡単だし、野菜何でも入れられるし、冷蔵庫整理に打ってつけ?
トマト味もおいしいですよねっ。
ちょっと違うかもしれないですけど、二日目はケチャップ投入しちゃいます。おいひ~♪

ゆっけはいつもとぼけた顔ばっかりしてます。
でも、プライドも高いので、ねこさんは難しいなあ。でも、そこがたまらないです~。
  • 2013-12-18 21:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/798-094c7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
