Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C745]

こんにちは♪

ゆっけちゃん、エアコン下でぽっかぽかだね(^^*
そういえばうちも、さくらが同じ事してますわ(笑)

女子会、素敵なひびきだわぁ。
偶然うちでも週末 パーティーやりました。
たまに気の置けない仲間で美味しいもの食べて飲んで、わいわいするのって とっても大事ですよね。
(特に私は普段がインドアなので、人と会うって大事/笑)
大根の煮物、うまそうですーー私も大好き!

いい週末が過ごせて何よりですね♪♪

[C746]

ゆっけさん、特等席なのね^^
女子会?ま~ステキ!持ち寄りの女子会って安上がりで、結構贅沢ですよね。そっか~ひとりの食卓って不経済だもんね~こういう女子会って有意義ですね^^

 私も今度の金曜日「女子会」…いや、「元女子会」なの~^^;
  • 2013-12-17 01:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C747] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

さくらちゃんもですか?
やっぱり、ねこさんは暖かいところを心得ていますねっ(・ω´・*)b

そうなんですよ~。
私も超インドアなもので~(ゝω・)
こういう機会は大事なのですよ~。
まき田さんのおうちでだったのですね。それではいろいろと大変だったのでは?
お疲れ様でした。
私はもうおんぶにだっこで。。。
ほんとに申し訳ありませんって感じでした。
もう、すべてのお料理がおいしかったのです~♪楽しかった♪
  • 2013-12-17 20:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C748] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

はいっ。ゆっけの特等席です。私には乗れませんっ(←あたりまえ。。。)

すっごくにぎやかな食卓でした。すべて作ってくださったの。私何も準備していないのです~。
このご恩は、このご恩は。。。忘れまてんっo(`・ω・´)o
夕方から始まってのですが、あっという間に深夜2時でした~。不思議~。

えへへ。女子はいつまでたっても女子ですよ~(・ω´・*)b
クーさんも楽しみですねっ♪
  • 2013-12-17 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/797-5b29aed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会だよ。

昨日今日と寒い日が続いてます。
風も強いし~。
あ~やだやだ。

ゆっけ。

001_SP0000_20131215213708fb6.jpg
     「ゆっけは寒くないですわよ。」

ゆっけさん、ドヤ顔で言ってますが、そこはエアコンの吹き出し口の下ですもの。
一番暖かいところですよね。。。(* ̄m ̄)プッ

朝昼ごはん。

026_SP0000_2013121521371081c.jpg
パン。手巻きずし。チキン。チーズ。

すごい組み合わせになっていますが、どれもおいし~♪

夕食。

028_SP0000_20131215213711063.jpg
大根と鶏肉の煮もの。お漬物。おひたし。りんご。チーズ。

こちらもおいひ~♪

と、言いますのも。
このお料理のほとんどは、頂いたものなのです。
昨日、女子会がありましてねっ。
とてもお世話になってるYさんのお宅で開催されたのですが~。
お料理がたくさん用意して下さっていて~。
そのどれもがおいしいのですっ。
すごいなあ。お料理上手です。
大根の煮物、大好きなお味~♪
私には到底無理だな。。。
でも、私も作れるようになりたいな~。
もうひとりの先輩もずう~っとお世話になっている方でね、いつまでも若々しいのですよ。
ほんと、楽しいいい日だったな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C745]

こんにちは♪

ゆっけちゃん、エアコン下でぽっかぽかだね(^^*
そういえばうちも、さくらが同じ事してますわ(笑)

女子会、素敵なひびきだわぁ。
偶然うちでも週末 パーティーやりました。
たまに気の置けない仲間で美味しいもの食べて飲んで、わいわいするのって とっても大事ですよね。
(特に私は普段がインドアなので、人と会うって大事/笑)
大根の煮物、うまそうですーー私も大好き!

いい週末が過ごせて何よりですね♪♪

[C746]

ゆっけさん、特等席なのね^^
女子会?ま~ステキ!持ち寄りの女子会って安上がりで、結構贅沢ですよね。そっか~ひとりの食卓って不経済だもんね~こういう女子会って有意義ですね^^

 私も今度の金曜日「女子会」…いや、「元女子会」なの~^^;
  • 2013-12-17 01:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C747] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

さくらちゃんもですか?
やっぱり、ねこさんは暖かいところを心得ていますねっ(・ω´・*)b

そうなんですよ~。
私も超インドアなもので~(ゝω・)
こういう機会は大事なのですよ~。
まき田さんのおうちでだったのですね。それではいろいろと大変だったのでは?
お疲れ様でした。
私はもうおんぶにだっこで。。。
ほんとに申し訳ありませんって感じでした。
もう、すべてのお料理がおいしかったのです~♪楽しかった♪
  • 2013-12-17 20:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C748] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

はいっ。ゆっけの特等席です。私には乗れませんっ(←あたりまえ。。。)

すっごくにぎやかな食卓でした。すべて作ってくださったの。私何も準備していないのです~。
このご恩は、このご恩は。。。忘れまてんっo(`・ω・´)o
夕方から始まってのですが、あっという間に深夜2時でした~。不思議~。

えへへ。女子はいつまでたっても女子ですよ~(・ω´・*)b
クーさんも楽しみですねっ♪
  • 2013-12-17 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/797-5b29aed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
