Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C739]

ゆっけちゃん、お手手があっちこっちでにゃんたい動物になってるね〜(^▽^*)
うちも変わった格好で毛繕いしてるのを見ると、不思議だなぁーとしげしげ見入ってしまいます。

カレー、いいじゃないですかー♪
私も困った時はカレーです(笑)簡単に出来て美味しいもの、素晴らしいメニューだと思います!

[C740] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ。

私、今日もやってしまいました。。。
洗面所を開けたら、ゆっけがいました。。。
時間にして10分くらいだと思うのですけど、閉じ込めちゃったかもしれません。
自己嫌悪です。。。

ねこさんは体柔らかいですよね。いいなあ。

へへっ。手抜きばっかりです。
ちゃんとするちゃんとすると言って、全然です~(ゝω・)
  • 2013-12-13 22:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C741]

ゆっけちゃんの寝姿、私も同じような格好で寝てるわ…^^;ゆっけちゃんみたいに可愛くないけど~へへへ!

 カレー、いいじゃないですか~いろんな野菜入れてグツグツ煮て作れば、お野菜もたくさん食べられるしさ!
 トン汁も~一日30品目食べなさい…って昔教わったよ^^これなら達成できそうだもんね。

 寒くなりました…朝が辛い~
  • 2013-12-15 12:01
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C742] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

ほんと、朝つらいですよね。
お布団から出れません。。。

私もお布団の中でくるんと丸まって、ゆっけを湯たんぽ代わりにして寝てます。
ゆっけが出て行こうとすると、ガシッと捕まえてっ!!おほほほほほほっ。

えへへ~。
相変わらずの手抜き料理です~。
一日30品目。。。
う~んっ。
大変だっ。
  • 2013-12-15 21:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C743]

二度コメです~

 ねね、お野菜たくさんあったら、カレー、トン汁ができるよね?それを炒めてあんかけにしたら「八宝菜」なんかもできちゃうじゃん!^^ダメ?へへ!
  • 2013-12-15 21:39
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C744] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!!

おおっ。八宝菜っ。
この時期は白菜をたくさんもらって、どうしようってなるので、いいかもですっ(・ω´・*)b
人参、ピーマン、しいたけ、いろいろ入れて。。。
あとは作り方を調べるだけっ(←って、知らんのかいっ。す、すみませんっ。ベタなノリツッコミでした。。。)
  • 2013-12-15 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/796-2cbc3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またカレーです。。。

う~むむむっ。寒くなってきました。。。

ゆっけ。

017_SP0000_20131212213637725.jpg
                「う~んべっ。う~んべっ。」

018_SP0000_201312122136386ef.jpg
              「ちと、休憩。」

019_SP0000_2013121221363972e.jpg
                「えっ?」

す、すみませんっ。
今日も意味なしですっ。
それにしても、ゆっけちゃんの手、どうなってるの???

夕食。

004_SP0000_20131212213641e18.jpg
カレー。おひたし。チーズ。りんご。

うわ~。
今日もひどいですね。
毎度のメニュー、カレーです。
はあ。。。

お庭。

007_SP0000_201312122136353ed.jpg
カラミンサ。

寒くなったけど、咲いてくれています。

今朝は雨が降っていてびっくり。
雪降らないでよ~。
スタッドレスまだ履いてないんだから~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C739]

ゆっけちゃん、お手手があっちこっちでにゃんたい動物になってるね〜(^▽^*)
うちも変わった格好で毛繕いしてるのを見ると、不思議だなぁーとしげしげ見入ってしまいます。

カレー、いいじゃないですかー♪
私も困った時はカレーです(笑)簡単に出来て美味しいもの、素晴らしいメニューだと思います!

[C740] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ。

私、今日もやってしまいました。。。
洗面所を開けたら、ゆっけがいました。。。
時間にして10分くらいだと思うのですけど、閉じ込めちゃったかもしれません。
自己嫌悪です。。。

ねこさんは体柔らかいですよね。いいなあ。

へへっ。手抜きばっかりです。
ちゃんとするちゃんとすると言って、全然です~(ゝω・)
  • 2013-12-13 22:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C741]

ゆっけちゃんの寝姿、私も同じような格好で寝てるわ…^^;ゆっけちゃんみたいに可愛くないけど~へへへ!

 カレー、いいじゃないですか~いろんな野菜入れてグツグツ煮て作れば、お野菜もたくさん食べられるしさ!
 トン汁も~一日30品目食べなさい…って昔教わったよ^^これなら達成できそうだもんね。

 寒くなりました…朝が辛い~
  • 2013-12-15 12:01
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C742] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

ほんと、朝つらいですよね。
お布団から出れません。。。

私もお布団の中でくるんと丸まって、ゆっけを湯たんぽ代わりにして寝てます。
ゆっけが出て行こうとすると、ガシッと捕まえてっ!!おほほほほほほっ。

えへへ~。
相変わらずの手抜き料理です~。
一日30品目。。。
う~んっ。
大変だっ。
  • 2013-12-15 21:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C743]

二度コメです~

 ねね、お野菜たくさんあったら、カレー、トン汁ができるよね?それを炒めてあんかけにしたら「八宝菜」なんかもできちゃうじゃん!^^ダメ?へへ!
  • 2013-12-15 21:39
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C744] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!!

おおっ。八宝菜っ。
この時期は白菜をたくさんもらって、どうしようってなるので、いいかもですっ(・ω´・*)b
人参、ピーマン、しいたけ、いろいろ入れて。。。
あとは作り方を調べるだけっ(←って、知らんのかいっ。す、すみませんっ。ベタなノリツッコミでした。。。)
  • 2013-12-15 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/796-2cbc3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
