Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C733] こんばんは★

本当、すっかり寒くなりましたねー。
私は最近 布団から出るのを練習しないといけなくなりました(笑)
ゆっけちゃんの貫禄、素敵♪

豚汁は冬になると作りたくなる料理のランキングに入りますねー。
粗食、私自身大好きなので あまり作ってるもの変わりませんですよー。はい(^^*
そしていつも思うのは ちゃんとりんごを食べていたりするところ!全然手を抜いてる食事ではないと思うー。
昼なんて、ひとりだから 納豆ごはんしか食べないとかざらですよーうふふ。。そ、粗食すぎる。。坊さんになれるかもです。

[C734] Re: こんばんは★

まき田さん、こんばんはっ!

そうなんですよ~。
目覚まし、2回鳴らすんですけど。。。なかなか。。。
それなのにゆっけときたら、あと30分で起きる時間って時に、ちょいちょいって起こしてきたり。。。
寝かせてくださいよ~ってかんじです。

へへっ。
食事を気をつけようと思いだしたのは最近で、それまでは食にこだわりがなくて、昼どころか、夕食も納豆ご飯だけとか、平気でしてました。。。
これではダメだと思いまして、ちゃんと料理作ろうと思うのですが、なかなか。。。
作れないっていうのもあるんですけどね~(ゝω・)
  • 2013-12-11 20:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C735]

明日はもっと寒いそうですよ~
我が家の方なんか、最低気温がマイナス表記でした!(東京なんだけど 笑)
こういう日はやっぱり豚汁ですね♪
息子曰く、おでんでご飯は食べられないけど、豚汁はおかずになる・・・・そうですよ(^Ⅲ^*)v

ゆっけさん、アンヨぶら~んで寛いでいますね♪
いつもカメラ目線で羨ましいです~☆
  • 2013-12-11 22:13
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C736] こんにちは!

いつものんびりくつろいでるゆっけちゃんが可愛らしくて癒されてます!

豚汁が具だくさんで、里芋が入っていておいしそうです☆
飼い主さんは全く料理ができなかったけど、少し慣れてきたのか
最近は4日分くらいずつ献立を書いて頑張ってるみたいです
僕のご飯も手作りになったら飼い主さんを褒めてあげるのに♪


  • 2013-12-11 22:46
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C737] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ!

ほんと、寒い一日でした。。。
今年は特に寒いような。。。

おでんですかあ。
いいですねえ。
私はおでんでごはん食べられますよ。おいしいですよねっ。うわっ。大根とかしらたきとかたまご食べたくなってきました~。

ゆっけ、カメラ目線の時は、しつこいなあって怒ってる時です。。。
ほとんど、目線くれませんっ。
この間の、ジョーさんが日向ぼっこしててちっちゃくなったお目目がかわいかったです~。
  • 2013-12-12 20:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C738] Re: こんにちは!

ミミくん、こんばんはっ!

ゆっけはいつも女王様気取りですよ。
まったく、ミミくんからもなんとか言ってあげて下さいっ。

ミミくんの飼い主さんは器用だから、お料理も上手ですよ。
私は分かりますよ~(・ω´・*)b
手作りごはんかあ。ねこさんの体に良さそうですねっ。
そっか、ちゃんと献立を考えればいいんだよね。そしたら、食材もムダにならなそうだもんね。
私はいつも無計画だからね。とほほ。
  • 2013-12-12 20:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/795-0a3988fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が強いよ。

今日は風がすごいですね。

ゆっけ。

003_SP0000_201312102239402ab.jpg
        「どうも。ゆっけです。」


004_SP0000_20131210223941e69.jpg
       「みなさん、ごきげんいかが?」

005_SP0000_20131210223943e9c.jpg
              「ぺろりんちょ♪」

す、すみませんっ。
意味はありませんでしたっ。

夕食。

002_SP0000_20131210223938081.jpg
豚汁。水菜のおひたし。チーズ。りんご。

うわはは。
また豚汁。
でも、おいしいっス。
粗食、ばんざいっ!
でも、もうちょっと、何か作らないとね。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


web拍手 by FC2

コメント

[C733] こんばんは★

本当、すっかり寒くなりましたねー。
私は最近 布団から出るのを練習しないといけなくなりました(笑)
ゆっけちゃんの貫禄、素敵♪

豚汁は冬になると作りたくなる料理のランキングに入りますねー。
粗食、私自身大好きなので あまり作ってるもの変わりませんですよー。はい(^^*
そしていつも思うのは ちゃんとりんごを食べていたりするところ!全然手を抜いてる食事ではないと思うー。
昼なんて、ひとりだから 納豆ごはんしか食べないとかざらですよーうふふ。。そ、粗食すぎる。。坊さんになれるかもです。

[C734] Re: こんばんは★

まき田さん、こんばんはっ!

そうなんですよ~。
目覚まし、2回鳴らすんですけど。。。なかなか。。。
それなのにゆっけときたら、あと30分で起きる時間って時に、ちょいちょいって起こしてきたり。。。
寝かせてくださいよ~ってかんじです。

へへっ。
食事を気をつけようと思いだしたのは最近で、それまでは食にこだわりがなくて、昼どころか、夕食も納豆ご飯だけとか、平気でしてました。。。
これではダメだと思いまして、ちゃんと料理作ろうと思うのですが、なかなか。。。
作れないっていうのもあるんですけどね~(ゝω・)
  • 2013-12-11 20:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C735]

明日はもっと寒いそうですよ~
我が家の方なんか、最低気温がマイナス表記でした!(東京なんだけど 笑)
こういう日はやっぱり豚汁ですね♪
息子曰く、おでんでご飯は食べられないけど、豚汁はおかずになる・・・・そうですよ(^Ⅲ^*)v

ゆっけさん、アンヨぶら~んで寛いでいますね♪
いつもカメラ目線で羨ましいです~☆
  • 2013-12-11 22:13
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C736] こんにちは!

いつものんびりくつろいでるゆっけちゃんが可愛らしくて癒されてます!

豚汁が具だくさんで、里芋が入っていておいしそうです☆
飼い主さんは全く料理ができなかったけど、少し慣れてきたのか
最近は4日分くらいずつ献立を書いて頑張ってるみたいです
僕のご飯も手作りになったら飼い主さんを褒めてあげるのに♪


  • 2013-12-11 22:46
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C737] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ!

ほんと、寒い一日でした。。。
今年は特に寒いような。。。

おでんですかあ。
いいですねえ。
私はおでんでごはん食べられますよ。おいしいですよねっ。うわっ。大根とかしらたきとかたまご食べたくなってきました~。

ゆっけ、カメラ目線の時は、しつこいなあって怒ってる時です。。。
ほとんど、目線くれませんっ。
この間の、ジョーさんが日向ぼっこしててちっちゃくなったお目目がかわいかったです~。
  • 2013-12-12 20:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C738] Re: こんにちは!

ミミくん、こんばんはっ!

ゆっけはいつも女王様気取りですよ。
まったく、ミミくんからもなんとか言ってあげて下さいっ。

ミミくんの飼い主さんは器用だから、お料理も上手ですよ。
私は分かりますよ~(・ω´・*)b
手作りごはんかあ。ねこさんの体に良さそうですねっ。
そっか、ちゃんと献立を考えればいいんだよね。そしたら、食材もムダにならなそうだもんね。
私はいつも無計画だからね。とほほ。
  • 2013-12-12 20:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/795-0a3988fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
