Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C729]

ゆっけちゃん、あごも素敵よん♪
猫のあごの下って 見てるとついつい指先でぐりぐり触りたくなります・・・なんか気持ちいいんですよね(笑)

ご実家のルイくんも 長毛の素敵ニャンですねぇ♪
八つ橋、美味しそう。。姪っ子さん 優しいなぁ。
京都は 去年行ったけれども 暑くて殆ど観光しなかった思い出が^^;
寄る年波に勝てないのです(笑)
  • 2013-12-09 16:18
  • まき田虎の助
  • URL
  • 編集

[C730] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

ねこさんのあごの下って、萌えポイントですよねっ。
かわいすぎます~。
ルイくんはゆっけより年下なのですが、とっても穏やかです。
ゆっけはルイくんに対し、うーって唸ってしまいます。はい。ゆっけの負けーって感じなのです。

いいですね~。私も京都行きたいです~。(修学旅行以来行ってないのです。。。もうかれこれ四半世紀前?)

そうなんです。姪っ子ちゃん、優しいんです。そして、とってもかわいいんです~♪(うわはは。笑ってやってください。おばバカです~。)
  • 2013-12-09 22:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C731]

こんにちは!
ゆっけちゃんの顎かわいい三角ですね。
私も猫の顎好きでかわいいと思います♥
なでるとゴロゴロ言って首伸ばすときのあの顎ね。
丸葉のユーカリをご近所さんが植えているのですが、2mくらい越えてくると葉っぱが長細い普通のユーカリになるみたいです。
すぐに成長するからといつも凄い切ってますがすぐに伸びて来ると言っていました。
八橋って時々無性に食べたくなります。
おいしいよね。
  • 2013-12-10 00:33
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C732] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは!

ドールライターズ、笑っちゃいました~。
面白すぎですからっo(`・ω・´)o

あのニッキがちょっと効いた感じ、おいしいですよね~。
誰かが京都に行ってくれないと食べられないんですよね。。。
私も京都行きたいなあ。

ユーカリ、今年の夏の成長、すさまじかったです。
台風の日に折れそうになったので、後ろのおうちに倒れてしまったら大変と庭師さんに切ってもらいました。
またあんなに伸びちゃうのでしょうか?今からおそろし。。。

はい。あの首伸ばしてくる感じ、かわいいですよね~♪
  • 2013-12-10 22:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/794-23845506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姪っ子ちゃんからのお土産♪

今日は寒い一日となってしまいました。

ゆっけ。

021_SP0000_20131208221150411.jpg
          「うわっ。今日も撮ってるね。」

022_SP0000_20131208221151ec9.jpg
              「なんなのさっ。」

023_SP0000_2013120822115255d.jpg
            「あご見せてあげるからっ!」

かわいいあご、頂きました~。
それにしても、ゆっけちゃん、どういう体勢なの???
落っこちないでね。

実家猫。

020_SP0000_20131208221147fd5.jpg
           ルイくん。

ほんとはイケにゃん。
しかしカメラを向けるとこんな顔。

お土産。

030_SP0000_2013120822114979e.jpg
なんと、かわいい姪っ子ちゃんからお土産頂きました~♪
京都、大阪方面への修学旅行と言うことで、八橋です。
ええ子やあ。
あんがとあんがと。
おばちゃん、うれしくてうれしくて~(泣)。

お庭。

012_SP0000_20131208221308536.jpg
ユーカリ。

夏に成長しすぎて、切ったのですが、いい感じになっております。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C729]

ゆっけちゃん、あごも素敵よん♪
猫のあごの下って 見てるとついつい指先でぐりぐり触りたくなります・・・なんか気持ちいいんですよね(笑)

ご実家のルイくんも 長毛の素敵ニャンですねぇ♪
八つ橋、美味しそう。。姪っ子さん 優しいなぁ。
京都は 去年行ったけれども 暑くて殆ど観光しなかった思い出が^^;
寄る年波に勝てないのです(笑)
  • 2013-12-09 16:18
  • まき田虎の助
  • URL
  • 編集

[C730] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ!

ねこさんのあごの下って、萌えポイントですよねっ。
かわいすぎます~。
ルイくんはゆっけより年下なのですが、とっても穏やかです。
ゆっけはルイくんに対し、うーって唸ってしまいます。はい。ゆっけの負けーって感じなのです。

いいですね~。私も京都行きたいです~。(修学旅行以来行ってないのです。。。もうかれこれ四半世紀前?)

そうなんです。姪っ子ちゃん、優しいんです。そして、とってもかわいいんです~♪(うわはは。笑ってやってください。おばバカです~。)
  • 2013-12-09 22:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C731]

こんにちは!
ゆっけちゃんの顎かわいい三角ですね。
私も猫の顎好きでかわいいと思います♥
なでるとゴロゴロ言って首伸ばすときのあの顎ね。
丸葉のユーカリをご近所さんが植えているのですが、2mくらい越えてくると葉っぱが長細い普通のユーカリになるみたいです。
すぐに成長するからといつも凄い切ってますがすぐに伸びて来ると言っていました。
八橋って時々無性に食べたくなります。
おいしいよね。
  • 2013-12-10 00:33
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C732] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは!

ドールライターズ、笑っちゃいました~。
面白すぎですからっo(`・ω・´)o

あのニッキがちょっと効いた感じ、おいしいですよね~。
誰かが京都に行ってくれないと食べられないんですよね。。。
私も京都行きたいなあ。

ユーカリ、今年の夏の成長、すさまじかったです。
台風の日に折れそうになったので、後ろのおうちに倒れてしまったら大変と庭師さんに切ってもらいました。
またあんなに伸びちゃうのでしょうか?今からおそろし。。。

はい。あの首伸ばしてくる感じ、かわいいですよね~♪
  • 2013-12-10 22:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/794-23845506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
