Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C727]

お久しぶりです~^^すっかりごぶさたしちゃったけど、お変わりないですか?

 今晩は、私カレーうどんでしたよ~

 ボクチンっていう名前、お褒めにあずかりありがとうございます^^

 実はね、本当は「サブロー」って名付けようと思ったの。なぜかというと…ボクチンのお鼻の穴にところが黒くてね、モノマネタレントが北島三郎のマネする時みたいに黒くなってたの。
 それでサブローって思ったんだけど、母が「オッサンくさい!」って反対したもんでね~

 いろいろ候補はあったんだけど、ボクってことになり、いつしかボクチン…に。

 名前をつけるって、ワクワクするけど、責任重大なのよね~^^センスないから、うちの子が気の毒だわ~へへ!
  • 2013-12-07 21:22
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C728] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

お仕事お忙しいみたいですね。
お疲れ様です。

かわいい子のこと、ボクちゃんとかいうじゃないですか。
だから、いつも王子様扱いみたいなかわいい名前だなあって。
サブローですかあ。たしかにサブちゃんのお鼻って。。。
お母様が反対されたおかげでボクチンになったのですね。うんうん。いい名前。

うちの子の名前は姪っ子が付けてくれたんですよ。
かわいいですよね。なんて~。
私もセンスなしなもんで~。あっ、クーさんはありますからねっ。

では、お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいねっo(`・ω・´)o
  • 2013-12-08 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/793-f3b20b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪ですって。

うわわわわっ。
今日は大雪だって。
どうりで寒いわけだわあ。

ゆっけ。

001_SP0000_20131207202803827.jpg
            「また撮ってるねっ。」

007_SP0000_20131207202805d0c.jpg
              「まったくっ。」

002_SP0000_20131207202804afe.jpg
         「ふあああああっと。」

009_SP0000_201312072028061ad.jpg
              「えへっ(ゝω・)」

す、すみませんっ。
まったくもって、意味はありませんでしたっ。

夕食。

010_SP0000_20131207202808b18.jpg
ミニラーメン。

うわははっ。
スーパーで安くなっていたものでっ(・ω´・*)b

お散歩。

002_SP0000_20131207203021912.jpg
白鳥さん。
iPhoneにて撮影。よって、これ以上大きく撮れないの。あひるじゃないの。

お庭。

008_SP0000_20131207203019eb1.jpg
ゴールデンモップ。

かわいいねっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C727]

お久しぶりです~^^すっかりごぶさたしちゃったけど、お変わりないですか?

 今晩は、私カレーうどんでしたよ~

 ボクチンっていう名前、お褒めにあずかりありがとうございます^^

 実はね、本当は「サブロー」って名付けようと思ったの。なぜかというと…ボクチンのお鼻の穴にところが黒くてね、モノマネタレントが北島三郎のマネする時みたいに黒くなってたの。
 それでサブローって思ったんだけど、母が「オッサンくさい!」って反対したもんでね~

 いろいろ候補はあったんだけど、ボクってことになり、いつしかボクチン…に。

 名前をつけるって、ワクワクするけど、責任重大なのよね~^^センスないから、うちの子が気の毒だわ~へへ!
  • 2013-12-07 21:22
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C728] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

お仕事お忙しいみたいですね。
お疲れ様です。

かわいい子のこと、ボクちゃんとかいうじゃないですか。
だから、いつも王子様扱いみたいなかわいい名前だなあって。
サブローですかあ。たしかにサブちゃんのお鼻って。。。
お母様が反対されたおかげでボクチンになったのですね。うんうん。いい名前。

うちの子の名前は姪っ子が付けてくれたんですよ。
かわいいですよね。なんて~。
私もセンスなしなもんで~。あっ、クーさんはありますからねっ。

では、お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいねっo(`・ω・´)o
  • 2013-12-08 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/793-f3b20b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
