Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C719] こんばんは!

どんどん寒くなりますね!
東京も来週から寒気が入ってグッと寒くなるらしいです。
でも、ジルは一緒に寝てくれません(>_<)
かたくなに拒否されます(笑)
ゆっけちゃんと一緒に寝れるなんて羨ましいです~(*^_^*)

[C720] こんばんは♪

ゆっけちゃん、美脚だなぁ。
猫の足を上げてる姿って美しいですよね。まぁどんな格好でも好きなんですが(笑
ナポリタン、喫茶店メニューですなぁ。たまーに食べたくなりますね♪
いつもお庭のお花たちが素敵で 目で癒されます。ミモザってカクテルありましたねー。

うちにもお邪魔してくれていて ありがとうございます★そんなもー、楽しんで頂けたら幸いですっ^^*




[C721] Re: こんばんは!

ジルママさん、こんばんはっ!

ジルちゃん、お布団の中の快適さにまだ気づいていないのですねっ。
もったいないなあ~。
実家のねこさんもお布団には入らない派だそうです。
ただ、布団の上で寝るので重たいと。。。
ゆっけも入ってくる時は、顔か肩をトントンするので、気付かないとかなりガシガシしてるみたいで、朝顔を洗う時、ヒリヒリする時がありますよ。とほほ。。。
あと、抱っこしてると、「手っ、じゃまっ!!」みたいな感じでバシってはねられる時もあります。とほほ。
  • 2013-12-04 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C722] Re: こんばんは♪

まき田さん、こんばんはっ!

今また、昔懐かしのナポリタンが流行ってるらしいですよね。
ケチャップ味の。おいしいですよね。
口の周りを真っ赤にして食べてたのが懐かしいです~。

ほんと、ねこさんって体が柔らかいですよね。足を真上にあげて毛づくろいしてたりしますもんね。
ゆっけは「なに見てんのさっ」って感じで睨んで来るんですけどね。
そのキツ~イ視線にやられてしまうバカな飼い主です(=ΦωΦ=)

お花はね、荒れ放題ですの~。お恥ずかしっ。
ミモザってオレンジ色のカクテルですよね。
甘いお酒大好きなんです(太る~)。

それでは、さくら姐さんとももちゃんに会いに行きますよ~♪
  • 2013-12-04 20:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C723]

寒くなりましたね~12月ですからね~
ゆっけちゃん 一緒に寝てくれるのね
ふわふわで暖かくて 嬉しいですね
うちは お布団に入ってくるのは 茶々だけなんです
他の子は 布団の上とか枕元とか
大半の子は ホカペがいいみたいです

おお~ ナポリタン美味しそう♪
体調の為には しっかり手作りがいいでしょうけど
たまには~ インスタントもいいよね~
って 我が家もインスタントばかりですが☆
  • 2013-12-06 13:50
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C724]

冬は大好きなんだけど・・・今年は寒過ぎですよね~
それにしてもゆっけちゃん、セクチーポーズが素敵(^Ⅲ^*)v
お布団で一緒に眠ってくれるなんて羨ましい~☆
ジョーは布団に入ったり出たりで・・・
すご~く忙しなくて眠れません(笑

レンチンのナポリタンって、間違いないですよね(^m^*)
時々無性に食べたくなります♪
  • 2013-12-06 14:16
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C725] Re: タイトルなし

ななスコママさん、おはようございます!

ほんと、あっという間に寒くなりましたね。
てんスコちゃん達(勝手に名付けちゃいましたっ)はホカペ好きなのですね。
あったかそう~♪
七くん、包帯もカラーも取れてよかったですね。
身軽になったでしょうね~。
お布団に入ってくれるのは茶々ちゃんだけなのですか。
でも、みんな入ってくるようになったら、出たり入ったりで大変なので、逆に良かったりして~(ゝω・)

へへっ。
手抜きばかりです~。
ななスコママさんみたいに、パンやケーキも作れるようになりたい~(←ぜえたっい、無理ですけど~)
でも、このナポリタン、おいしかった♪
  • 2013-12-07 11:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C726] Re: タイトルなし

クルルさん、おはようございます!

ほんと、寒すぎですよね。この間まで暑かったのに???夏の次は冬なの?なんて、ひとりで怒ってます。。。

ゆっけ、短い脚を必死にっ!なんて、ゆっけに怒られる~。

ゆっけも朝まで一緒の時もあるんですが、たまに出たり入ったりされると、ちょっとめんどくさ・・・、うそ。うそです。。。
入るたんびに布団を持ち上げてあげなくちゃいけないですもんね。顔とか容赦なくトントンされるし。。。
ジョーさんもお布団ねこさんですね。かわいいなあ。

そうそう。チンとしてすぐ食べられて、失敗なしってうれしいのです。
って、どこまでもずぼらの私です。。。

  • 2013-12-07 11:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/792-2ba97827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこさんと一緒に眠る幸せ~♪

寒いですね。
朝、起きるのがつらい~。
でも、ゆっけちゃんがお布団で一緒に寝てくれる季節になったので、よしとしましょう~♪

011_SP0000_2013120322362502a.jpg
「う~んっ。もうちょっと細くならないかしら~。」

そうですよね。
ゆっけさん。
女子ですもの。気になるお年頃ですよね。

夕食。

001_SP0000_2013120322362644e.jpg
ナポリタン。わかめスープ。ヨーグルト。

うははははっ。
今日も手抜きです。
ナポリタンはレンチン。スープはインスタント。
まあ、よいではないかっ。
でも、サラダがあるともっと良かったかもねっ(・ω´・*)b

お庭。

013_SP0000_20131203223624fd3.jpg
ミモザ。

花芽がたくさん出てますよ~。
たくさん咲いてくれるかな?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C719] こんばんは!

どんどん寒くなりますね!
東京も来週から寒気が入ってグッと寒くなるらしいです。
でも、ジルは一緒に寝てくれません(>_<)
かたくなに拒否されます(笑)
ゆっけちゃんと一緒に寝れるなんて羨ましいです~(*^_^*)

[C720] こんばんは♪

ゆっけちゃん、美脚だなぁ。
猫の足を上げてる姿って美しいですよね。まぁどんな格好でも好きなんですが(笑
ナポリタン、喫茶店メニューですなぁ。たまーに食べたくなりますね♪
いつもお庭のお花たちが素敵で 目で癒されます。ミモザってカクテルありましたねー。

うちにもお邪魔してくれていて ありがとうございます★そんなもー、楽しんで頂けたら幸いですっ^^*




[C721] Re: こんばんは!

ジルママさん、こんばんはっ!

ジルちゃん、お布団の中の快適さにまだ気づいていないのですねっ。
もったいないなあ~。
実家のねこさんもお布団には入らない派だそうです。
ただ、布団の上で寝るので重たいと。。。
ゆっけも入ってくる時は、顔か肩をトントンするので、気付かないとかなりガシガシしてるみたいで、朝顔を洗う時、ヒリヒリする時がありますよ。とほほ。。。
あと、抱っこしてると、「手っ、じゃまっ!!」みたいな感じでバシってはねられる時もあります。とほほ。
  • 2013-12-04 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C722] Re: こんばんは♪

まき田さん、こんばんはっ!

今また、昔懐かしのナポリタンが流行ってるらしいですよね。
ケチャップ味の。おいしいですよね。
口の周りを真っ赤にして食べてたのが懐かしいです~。

ほんと、ねこさんって体が柔らかいですよね。足を真上にあげて毛づくろいしてたりしますもんね。
ゆっけは「なに見てんのさっ」って感じで睨んで来るんですけどね。
そのキツ~イ視線にやられてしまうバカな飼い主です(=ΦωΦ=)

お花はね、荒れ放題ですの~。お恥ずかしっ。
ミモザってオレンジ色のカクテルですよね。
甘いお酒大好きなんです(太る~)。

それでは、さくら姐さんとももちゃんに会いに行きますよ~♪
  • 2013-12-04 20:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C723]

寒くなりましたね~12月ですからね~
ゆっけちゃん 一緒に寝てくれるのね
ふわふわで暖かくて 嬉しいですね
うちは お布団に入ってくるのは 茶々だけなんです
他の子は 布団の上とか枕元とか
大半の子は ホカペがいいみたいです

おお~ ナポリタン美味しそう♪
体調の為には しっかり手作りがいいでしょうけど
たまには~ インスタントもいいよね~
って 我が家もインスタントばかりですが☆
  • 2013-12-06 13:50
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C724]

冬は大好きなんだけど・・・今年は寒過ぎですよね~
それにしてもゆっけちゃん、セクチーポーズが素敵(^Ⅲ^*)v
お布団で一緒に眠ってくれるなんて羨ましい~☆
ジョーは布団に入ったり出たりで・・・
すご~く忙しなくて眠れません(笑

レンチンのナポリタンって、間違いないですよね(^m^*)
時々無性に食べたくなります♪
  • 2013-12-06 14:16
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C725] Re: タイトルなし

ななスコママさん、おはようございます!

ほんと、あっという間に寒くなりましたね。
てんスコちゃん達(勝手に名付けちゃいましたっ)はホカペ好きなのですね。
あったかそう~♪
七くん、包帯もカラーも取れてよかったですね。
身軽になったでしょうね~。
お布団に入ってくれるのは茶々ちゃんだけなのですか。
でも、みんな入ってくるようになったら、出たり入ったりで大変なので、逆に良かったりして~(ゝω・)

へへっ。
手抜きばかりです~。
ななスコママさんみたいに、パンやケーキも作れるようになりたい~(←ぜえたっい、無理ですけど~)
でも、このナポリタン、おいしかった♪
  • 2013-12-07 11:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C726] Re: タイトルなし

クルルさん、おはようございます!

ほんと、寒すぎですよね。この間まで暑かったのに???夏の次は冬なの?なんて、ひとりで怒ってます。。。

ゆっけ、短い脚を必死にっ!なんて、ゆっけに怒られる~。

ゆっけも朝まで一緒の時もあるんですが、たまに出たり入ったりされると、ちょっとめんどくさ・・・、うそ。うそです。。。
入るたんびに布団を持ち上げてあげなくちゃいけないですもんね。顔とか容赦なくトントンされるし。。。
ジョーさんもお布団ねこさんですね。かわいいなあ。

そうそう。チンとしてすぐ食べられて、失敗なしってうれしいのです。
って、どこまでもずぼらの私です。。。

  • 2013-12-07 11:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/792-2ba97827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
