Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C707] こんばんは!

ゆっけちゃん置物みたい!
素敵なたたずまい(^.^)

そういえば、よく豚汁とカレーみますね(^o^)
いつも、うちも豚汁にしよ〜、カレー食べたーい!って、かなり影響されてますよ(^-^)
  • 2013-11-27 22:28
  • ジルママ
  • URL
  • 編集

[C708]

ゆっけさんかわいい^^!お嬢さま座りね。
 ゆっけ、ほっけ、ぽっけ…なんだかいいリズムでカワイイお名前だわ。みんな可愛かったんだろうな…

 そうですか、東北の方なのですね?震災の津波の犠牲になったのですか…。悔しいですね…ほっけちゃんもぽっけちゃんも、可愛いお名前で可愛がられていたというのに、自然の力には勝てないんですね。

 飼い主の方はご無事だったのでしょうか?ご無事であっても、大切な子を失った悲しみで飼い主の方はお辛かっただろうな。
 
 ゆっけさんは、みんなの分も幸せになろうね。

 わたしね、手抜きし始めるとトコトン!ってタイプでね、最近はぬか漬けがいい味になってきたので、最近もバタバタで、ぬか漬けに海苔、そして卵かけごはん…で、済ませちゃったりするの~^^;

 ダメだよね~へへへ!

 
  • 2013-11-27 23:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C709] こんばんは!

こんばんは!ご訪問いただきありがとうございました (*^-^*)

改めて、ごあいさつ申し上げます。私、「スコティッシュまる子のつぶやき」管理者「まさっぴい」の夫と申します。

人間の子どもがいない私たちは、「まる」を実の子どもと同じようにかわいがっていますが、私は以前から、「まる」の弟か妹が欲しいと思っています。しかし、家内(まさっぴい)は「まる一人で十分です」という姿勢を崩しておりません。

そこで、当分の間は、個人的に読んでみたいブログを訪問させていただくことにし、そちらにもお伺いしている次第です。
また、折にふれ、コメントさせていただきます。

なお、ご多用中と存じますので、このごあいさつへのご返信はご不要です。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2013-11-28 18:57
  • まさっぴいの夫
  • URL
  • 編集

[C710] Re: こんばんは!

ジルママさん、こんばんは!

ここの上にエアコンの吹き出し口があるので、朝はたいがいここで固まってますo(* ̄m ̄)プッ

へへっ。
日曜日に作り置きしてたのがなくなったので、昨日作ったのですが、明日までもつかなあ~。
こんなのばっかりです~。はは~。手抜き~。

ジルちゃんのヘソ天、かわいかったです~♪
  • 2013-11-28 20:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C711] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは!

ぬか漬け漬けてるんですかっ。すごいですね~。
そうなんですよ~。
ご飯のともがあると、それだけで食べてしまうという悪い癖が。。。
だって、おいしんですよねっ(・ω´・*)b

ほっけとぽっけは優しい飼い主さんに、とってもおしゃれでかっこいい名前を付けてもらって、すんごくすんごくかわいがられていました。
美人さんの女の子と優しい男の子でした。
飼い主さんも、留守番してるにゃんずが心配で、おうちに向かっている途中、津波に巻き込まれてしまいました。
でも、奇跡的に九死に一生を得る感じで助かったそうです。ほんとにほんとによかったです。
やっとおうちに帰れたのは次の日だったそうで。。。
飼い主さんのお気持ちを思うと。。。
にゃんずが守ってくれたんだねってみんなにも言われたと、お手紙に書いてありました。
ご自身も想像を絶する大変な思いをしたのに、おつらかったでしょうに。。。
短い猫生だったけど、あんなに可愛がってもらえていたので、幸せだったと思うのです。
天国から優しい飼い主さんのこと、みまもってるんだろうなあ~って。
今はゆっけの後に産まれた、兄妹にゃんず(3にゃんずっ)をかわいがってくださってます。
愛情いっぱい育てられてるんだろうな~。

私も、ゆっけのこと愛情いっぱい育てようっ。
  • 2013-11-28 20:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C712] Re: こんばんは!

まさっぴいの夫さん、こんばんは!

まるちゃん、まん丸お顔と垂れ耳さんがとてもかわいいですね(*´ω`*)

私も、ゆっけがひとりで淋しくないかなあなんて思って、兄妹がいるといいかなあなんて思います。
でも、ゆっけの性格からして、有難迷惑かな~とも思ったり。。。
ほんと、かわいいですよね。こどもといっしょです。

私もいつも楽しみに訪問させて頂いてます。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ。
  • 2013-11-28 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C713] こんにちは♪

初めまして♪
先日は私の方にコメントを頂き、ありがとうございました

私もいつも読み逃げしてました♪

以前は我が家にもワンコが居たんですが、マンションなんですがもう飼ってはダメ!ってなっちゃったんです
なのでワンコ・ニャンコが居る方が羨ましいです~
特にこの時期になると、抱っこしてると暖かいし~♪
あ、でも仮にこのマンションでペットがOKになっても、ニャンコは飼えないです~7階なんで、ジャンプされると~(||゚Д゚)ヒィィィ!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪
もちろん、読み逃げでも構いませんので♪
  • 2013-12-02 11:47
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C714] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは。

わんちゃんですかーっ。
いいですねえ。
私もねこさんを飼うのはゆっけが初めてで、それまでは断然犬派だったのです。
そのうち、ゆっけに兄妹を迎え入れるとしたら、わんこかもしれないなあなんて思ったり。。。

7階からジャンプはちょっとイヤですね~。
にゃんこ先生みたいに着地してくれればいいけど~。す、すみませんっ。またまた昭和・・・。

では、また遊びに行きますので、よろしくお願いいたします~(*´ω`*)
  • 2013-12-02 20:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/790-dc09bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなりましたよ。

寒くなりましたね。。。

ゆっけ。

001_SP0000_20131127204537e69.jpg
      「おさむうございます。」

ゆっけちゃん、何なのっ!!
そのかわいく揃えたお手手としっぽ。
かわいすぎるんですけどーーーっ(すいませんっ。スルーして下さい。いつもの親バカです。。。)

夕食。

003_SP0000_2013112720454073b.jpg
カレー。ほうれん草のソテー。りんご。チーズ。

カレー→豚汁→シチューの無限ループです。
具材はほぼ一緒。みたいな???
作り置き出来るものばっかり作っているのよ~。

平日は作らないと思っていたのですが、今日はなんとなく気分で。。。
って言っても、カレーなんですけどね~。

お庭。

006_SP0000_20131127204542476.jpg
磯菊。

乱れ咲き~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C707] こんばんは!

ゆっけちゃん置物みたい!
素敵なたたずまい(^.^)

そういえば、よく豚汁とカレーみますね(^o^)
いつも、うちも豚汁にしよ〜、カレー食べたーい!って、かなり影響されてますよ(^-^)
  • 2013-11-27 22:28
  • ジルママ
  • URL
  • 編集

[C708]

ゆっけさんかわいい^^!お嬢さま座りね。
 ゆっけ、ほっけ、ぽっけ…なんだかいいリズムでカワイイお名前だわ。みんな可愛かったんだろうな…

 そうですか、東北の方なのですね?震災の津波の犠牲になったのですか…。悔しいですね…ほっけちゃんもぽっけちゃんも、可愛いお名前で可愛がられていたというのに、自然の力には勝てないんですね。

 飼い主の方はご無事だったのでしょうか?ご無事であっても、大切な子を失った悲しみで飼い主の方はお辛かっただろうな。
 
 ゆっけさんは、みんなの分も幸せになろうね。

 わたしね、手抜きし始めるとトコトン!ってタイプでね、最近はぬか漬けがいい味になってきたので、最近もバタバタで、ぬか漬けに海苔、そして卵かけごはん…で、済ませちゃったりするの~^^;

 ダメだよね~へへへ!

 
  • 2013-11-27 23:15
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C709] こんばんは!

こんばんは!ご訪問いただきありがとうございました (*^-^*)

改めて、ごあいさつ申し上げます。私、「スコティッシュまる子のつぶやき」管理者「まさっぴい」の夫と申します。

人間の子どもがいない私たちは、「まる」を実の子どもと同じようにかわいがっていますが、私は以前から、「まる」の弟か妹が欲しいと思っています。しかし、家内(まさっぴい)は「まる一人で十分です」という姿勢を崩しておりません。

そこで、当分の間は、個人的に読んでみたいブログを訪問させていただくことにし、そちらにもお伺いしている次第です。
また、折にふれ、コメントさせていただきます。

なお、ご多用中と存じますので、このごあいさつへのご返信はご不要です。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2013-11-28 18:57
  • まさっぴいの夫
  • URL
  • 編集

[C710] Re: こんばんは!

ジルママさん、こんばんは!

ここの上にエアコンの吹き出し口があるので、朝はたいがいここで固まってますo(* ̄m ̄)プッ

へへっ。
日曜日に作り置きしてたのがなくなったので、昨日作ったのですが、明日までもつかなあ~。
こんなのばっかりです~。はは~。手抜き~。

ジルちゃんのヘソ天、かわいかったです~♪
  • 2013-11-28 20:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C711] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは!

ぬか漬け漬けてるんですかっ。すごいですね~。
そうなんですよ~。
ご飯のともがあると、それだけで食べてしまうという悪い癖が。。。
だって、おいしんですよねっ(・ω´・*)b

ほっけとぽっけは優しい飼い主さんに、とってもおしゃれでかっこいい名前を付けてもらって、すんごくすんごくかわいがられていました。
美人さんの女の子と優しい男の子でした。
飼い主さんも、留守番してるにゃんずが心配で、おうちに向かっている途中、津波に巻き込まれてしまいました。
でも、奇跡的に九死に一生を得る感じで助かったそうです。ほんとにほんとによかったです。
やっとおうちに帰れたのは次の日だったそうで。。。
飼い主さんのお気持ちを思うと。。。
にゃんずが守ってくれたんだねってみんなにも言われたと、お手紙に書いてありました。
ご自身も想像を絶する大変な思いをしたのに、おつらかったでしょうに。。。
短い猫生だったけど、あんなに可愛がってもらえていたので、幸せだったと思うのです。
天国から優しい飼い主さんのこと、みまもってるんだろうなあ~って。
今はゆっけの後に産まれた、兄妹にゃんず(3にゃんずっ)をかわいがってくださってます。
愛情いっぱい育てられてるんだろうな~。

私も、ゆっけのこと愛情いっぱい育てようっ。
  • 2013-11-28 20:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C712] Re: こんばんは!

まさっぴいの夫さん、こんばんは!

まるちゃん、まん丸お顔と垂れ耳さんがとてもかわいいですね(*´ω`*)

私も、ゆっけがひとりで淋しくないかなあなんて思って、兄妹がいるといいかなあなんて思います。
でも、ゆっけの性格からして、有難迷惑かな~とも思ったり。。。
ほんと、かわいいですよね。こどもといっしょです。

私もいつも楽しみに訪問させて頂いてます。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ。
  • 2013-11-28 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C713] こんにちは♪

初めまして♪
先日は私の方にコメントを頂き、ありがとうございました

私もいつも読み逃げしてました♪

以前は我が家にもワンコが居たんですが、マンションなんですがもう飼ってはダメ!ってなっちゃったんです
なのでワンコ・ニャンコが居る方が羨ましいです~
特にこの時期になると、抱っこしてると暖かいし~♪
あ、でも仮にこのマンションでペットがOKになっても、ニャンコは飼えないです~7階なんで、ジャンプされると~(||゚Д゚)ヒィィィ!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪
もちろん、読み逃げでも構いませんので♪
  • 2013-12-02 11:47
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C714] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは。

わんちゃんですかーっ。
いいですねえ。
私もねこさんを飼うのはゆっけが初めてで、それまでは断然犬派だったのです。
そのうち、ゆっけに兄妹を迎え入れるとしたら、わんこかもしれないなあなんて思ったり。。。

7階からジャンプはちょっとイヤですね~。
にゃんこ先生みたいに着地してくれればいいけど~。す、すみませんっ。またまた昭和・・・。

では、また遊びに行きますので、よろしくお願いいたします~(*´ω`*)
  • 2013-12-02 20:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/790-dc09bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
