Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C701] イネス

今飼い主さんもイネスの全力教室見てました!
僕はちゃんとタンパク質を中心に食べてるから
血糖値が上がりにくくていいのかな?
ゆっけちゃんかわいいから写真撮らせてね(=^・^=)
  • 2013-11-24 23:18
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C702]

 ゆっけさんもカメラ嫌い?うちの連中も…だから、カメラを出したとたんに可愛くないお顔で、チラ見しながら、そっぽを向くの~感じ悪いよね~!

 お食事、カラフルですね~きっと体にいいんだろうな~って気がします。

 楽天のパレード、ものすごい人出だったみたいですね。元気の源になってもらえるといいな~
  • 2013-11-25 11:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C703] Re: イネス

ミミくん、こんばんは。
じゃなかったっ。ファラオだった~。

もう目からウロコのことばかりだったよね。
ミミくん、ちゃんと食生活気を付けてるんだねっ(・ω´・*)b
私もこれから、ちゃんと気をつけねばーーーっ。
ゆっけはカメラを向けると寝たふりをします。。。
ファラオはお写真好きですか?
  • 2013-11-25 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C704] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

やっぱりですか?ハータン、ゆっけと同じ匂いがするんですよね~。ゴンちゃんは撮らせてくれますよね?

食事気を付けるって言って、ほんとダメダメですよ~。
でも、やっぱりカラフルなのはいいみたいですよね。
シチューも今日が3日目。明日も食べますよ~。

パレード、すごかったですよね。
東北に元気と勇気をもたらしてくれましたねっ!

  • 2013-11-25 20:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C705]

ゆっけちゃん、カメラは嫌がってもカメラ目線はくれるのね~(^Ⅲ^*)v
ジョーは・・・ムスっとして寝てしまうの(笑

娘が低血糖症になってから、食べ物の糖質を気にするようになりました。
野菜でもダメなものが多くてびっくり。
制限のある食事作りって、大変ですね。
アボカドのチーズ焼き(トマトソース添え)は、結構オススメです~♪

  • 2013-11-26 17:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C706] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは。

アボカドのチーズ焼き?グラタンみたいな感じかな???
おいしそうですね♪

ダンナさんが焼いてくれたロールケーキ、おいしそうでした。
男の方なのにケーキが焼けちゃうなんて、すごいです~。
私は、焼けません。。。

ジョーさんは、そのニヒル(←昭和でしたね。す、すみません。。。)なところがいいのですよ~。

  • 2013-11-26 20:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/789-20331ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮られたくないねこ。

良いお天気でしたね。
楽天の優勝パレードも青空のもとでよかったよかった。

ゆっけ。

004_20131124204106df1.jpg
        「むむっ。撮られるっ。」

003_SP0000_2013112420410424e.jpg
             「逃げろーっ。」

カメラを構えたら、すごいスピードですり抜けて行きました。
何も逃げなくても。。。

でも、ゆっけちゃん。
上の写真。
なんか、体のバランス、おかしいですよね。
足、短い。。。(* ̄m ̄)プッ

おやつ。

002_SP0000_20131124204102673.jpg
シュークリーム。

どこのってことはないのだけれども。。。
げんこつみたいなシュークリーム。
退院してから、あまり嗜好品的なものを食べなくてもよくなった。。。
でも、たまにはってことで~。

今、「全力教室」でアボカ~ドは良いって言ってるよ。アァ~モンドゥは天然のサプリメントと言ってるよ。
枝豆も良いのだって。かぼちゃとかもシワ予防だって。緑とか黄色のいろんな色の野菜を摂りなさいだって。
サーモンはアンチエイジのスーパーフードだって。
人間は食べ物から出来てるから、食事は大事だって。
居酒屋はいいって。いろんなものが食べられるから。
日本食はいいってさあ~。
タンパク質から食べるといいって。次野菜だって。へえええ~っ。
食事に1品はタンパク質。太るからと言って避けるとよけい太るってさ~。
外人さんなのに、日本語ぺらぺらよ~。
もう一人の外人さんもいいことしか言ってないよ~。
いいことばっかりで書きとめられないよ。
もう、思わず備忘録代わりにここに書いちゃったよ~。

うわわわ。
目からウロコ~。

この番組好きだったんだけど、先週のIKKOのにがっかりしちゃって、もう見ないと思ったから、最初の15分くらい見逃しちゃったよ~。(結局、見たってことね。)


お庭。

011_SP0000_2013112420410700c.jpg
地面から小菊が咲いてた。まるでノースポールか何かみたいに。。。
か、かわいい。

今年の秋は球根とか植え付けてあげられなかったなあ。
去年植えたのが、どれくらい出てきてくれるかだなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C701] イネス

今飼い主さんもイネスの全力教室見てました!
僕はちゃんとタンパク質を中心に食べてるから
血糖値が上がりにくくていいのかな?
ゆっけちゃんかわいいから写真撮らせてね(=^・^=)
  • 2013-11-24 23:18
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C702]

 ゆっけさんもカメラ嫌い?うちの連中も…だから、カメラを出したとたんに可愛くないお顔で、チラ見しながら、そっぽを向くの~感じ悪いよね~!

 お食事、カラフルですね~きっと体にいいんだろうな~って気がします。

 楽天のパレード、ものすごい人出だったみたいですね。元気の源になってもらえるといいな~
  • 2013-11-25 11:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C703] Re: イネス

ミミくん、こんばんは。
じゃなかったっ。ファラオだった~。

もう目からウロコのことばかりだったよね。
ミミくん、ちゃんと食生活気を付けてるんだねっ(・ω´・*)b
私もこれから、ちゃんと気をつけねばーーーっ。
ゆっけはカメラを向けると寝たふりをします。。。
ファラオはお写真好きですか?
  • 2013-11-25 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C704] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

やっぱりですか?ハータン、ゆっけと同じ匂いがするんですよね~。ゴンちゃんは撮らせてくれますよね?

食事気を付けるって言って、ほんとダメダメですよ~。
でも、やっぱりカラフルなのはいいみたいですよね。
シチューも今日が3日目。明日も食べますよ~。

パレード、すごかったですよね。
東北に元気と勇気をもたらしてくれましたねっ!

  • 2013-11-25 20:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C705]

ゆっけちゃん、カメラは嫌がってもカメラ目線はくれるのね~(^Ⅲ^*)v
ジョーは・・・ムスっとして寝てしまうの(笑

娘が低血糖症になってから、食べ物の糖質を気にするようになりました。
野菜でもダメなものが多くてびっくり。
制限のある食事作りって、大変ですね。
アボカドのチーズ焼き(トマトソース添え)は、結構オススメです~♪

  • 2013-11-26 17:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C706] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは。

アボカドのチーズ焼き?グラタンみたいな感じかな???
おいしそうですね♪

ダンナさんが焼いてくれたロールケーキ、おいしそうでした。
男の方なのにケーキが焼けちゃうなんて、すごいです~。
私は、焼けません。。。

ジョーさんは、そのニヒル(←昭和でしたね。す、すみません。。。)なところがいいのですよ~。

  • 2013-11-26 20:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/789-20331ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
