Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C699]

まあっ!
入院されてたんですね;;
私、しばらくネット離れしてて、ちっとも知らなくて・・・><
もうすっかり大丈夫なのですか?
寒くなってきたし、くれぐれも大切にしてくだいね~
  • 2013-11-21 11:41
  • akari
  • URL
  • 編集

[C700] Re: タイトルなし

わあ、akariさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。
とあるご婦人病で。。。
今は仕事も復帰したのですが、なかなか思うように動けなくて、迷惑かけてばっかりです。。。
でもまあ、あとは元気になるだけなので、大丈夫ですっ(・ω´・*)b
akariさんも風邪とか気を付けてくださいね。
ありがとうございました~。

  • 2013-11-21 20:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/787-cbf0fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝感謝。

土日のお休みも終了。
明日からも一週間、頑張らないとですねぇ。

ゆっけ。

002_SP0000_201311172152344c7.jpg
      「ぬいぐるみじゃないよ。」

エアコンの吹き出し口のこの場所でぬいぐるみのように固まってます。
くるんと巻いたしっぽ、見事な猫背がかわいいじゃないかっ。
あと、た、たるんだお腹。。。

夕食。

015_SP0000_20131117215233ae7.jpg
豚汁。お寿司。

明日からの仕事に備え、豚汁をたくさん作りました。
明日の夕飯はまず大丈夫。

お寿司はお昼の残りです。
今日も両親が様子を見に来てくれて、お昼にお寿司を買ってきてくれました。
野菜も持ってきてくれたよ~。
ほんと感謝感謝であります。
体調が戻ったら、ちゃんと恩返ししなくては。。。です。
ほんとにいつまでもお世話になってばっかりです。。。
ほんとありがたいことです。

ゆっけも両親が来ている間は一緒に居ました。
人見知りのゆっけが、両親だけは大丈夫になったみたい。
それもそうですよね。
ワタクシが留守にしている間、ゆっけにごはんをあげに通ってくれていたんだもの。
ゆっけも分かるよね。

お散歩。

009_SP0000_20131117215229344.jpg
桜の葉っぱが色づいてます。

011_SP0000_20131117215230edd.jpg
白い点々は相変わらずの白鳥さん。
今度は望遠レンズ持っていこうかな?恥ずかしいかな?

013_SP0000_20131117215231b07.jpg
白鳥さん、群れをなしてます。
かわいいな。

それにしても、良いお天気でしたね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C699]

まあっ!
入院されてたんですね;;
私、しばらくネット離れしてて、ちっとも知らなくて・・・><
もうすっかり大丈夫なのですか?
寒くなってきたし、くれぐれも大切にしてくだいね~
  • 2013-11-21 11:41
  • akari
  • URL
  • 編集

[C700] Re: タイトルなし

わあ、akariさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。
とあるご婦人病で。。。
今は仕事も復帰したのですが、なかなか思うように動けなくて、迷惑かけてばっかりです。。。
でもまあ、あとは元気になるだけなので、大丈夫ですっ(・ω´・*)b
akariさんも風邪とか気を付けてくださいね。
ありがとうございました~。

  • 2013-11-21 20:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/787-cbf0fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
