Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C695]

 ゆっけさん、やっぱり箱にIN?フフフ~ニャンコさんだもんね、箱があったら、とりあえず入ってみちゃうのよね^^

あ!カレーだ~^^

私もカレーは山ほど作ります。だって、同じ手間だしさ~作っておけば楽チンだしね~^^!
 で、2週間くらいあったりするの…さすがに最後は「体が黄色くなってませんか…?」って不安になっちゃうのよね。

 のどかの光景…こんな光景を眺められるなんて、幸せですよ~
  • 2013-11-12 23:22
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C696] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

そうなんです。
ゆっけは次の日の朝、この箱の中に潜んでいて、私が通りかかった瞬間、奇襲するという遊びを覚えてしまいました。
リアルびっくり箱でした。
ほんと、田舎なんです。。。恥ずかしいですよ。
堤防にはずっと桜並木があって、春には花見客やらなんやらで、そんな時だけ、人口が増えます。。。
仕事を再開したので、作り置き出来るカレーです。次は何を作り置きすればいいのか悩んでおります。。。
  • 2013-11-13 21:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C697]

お仕事再開されたんですか?ついつい無理をしがちですけど、気をつけてくださいね。
 作り置きか~あ!カレーのあとは、シチューはどう?シチューで食べて、翌日はグラタン風にしてさ~^^
 私、カレーもカレーライス、カレーうどん、カレーパスタ、焼きカレー、で、再びカレーライス、そしてお最後はカレーぞうすい…最後には体が黄色くなってそうだけどね^^

 この季節になったら、腐りにくくなるから煮物もいいですよね!

 小さな命と暮らすということは、その命を向き合うことであり、責任を負うということのはずですよね。それなのに…いったいどうのように考えたら、あんな行動が取れるんだろうと腹が経ちますね。

 いつか自分のしたことがどれほどひどいことだったかを、ぜひとも思い知ってほしいと心から祈ってしまう私がいます。

 コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
 
  • 2013-11-16 14:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C698] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

そうなんです。
先週から仕事復帰したのですが、思うように動けず、却って迷惑をかけてるような。。。

シチューですかあ。今からの季節いいですよね。
大好きです。
牛乳をいっぱい入れれば、カルシウムも採れるし、緑の野菜も入れれるしっ。
とりあえず今日は豆腐が期限切れそうだったので、豚汁(また?)にしたけど、これを2、3日持たせて~、次はシチューにしようっ。

とてもじゃないけど、信じられないです。
ワンちゃんねこちゃんにとっては、飼い主さんしか頼れる人はいないのにな。。。
幸せにするも不幸にするも、飼い主、人間次第なのですね。
ちゃんちゃんこを着せて、おむつをはかせた時点で普通の人は、出来ないですよね。考え直しますよね。バカなことだって。ほんとに何なんだろうな。。。
  • 2013-11-17 20:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/786-407747e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなりましたよ~。

今日は寒かったですね。。。
しばらく寒い日が続くみたいだし。
いやですね~。

ゆっけ。

001_SP0000_20131110193740cea.jpg
         「およ?」

002_SP0000_20131110193742db4.jpg
       「なんですかな?これは。」

ゆっけのですよ~。
ネコ砂とかですけどね~。

この後、案の定、箱に入ってました。
かわいいよ~。

夕食。

003_SP0000_20131110193744810.jpg
カレー。レタス。ヨーグルト。

ごはんは雑穀米ですよ~。
体にいいもの食べますよ。
カレーもたくさん作ったので、明日明後日くらいまでは大丈夫(・ω´・*)b
ヨーグルトはブルーベリーとプルーンです。
鉄分摂取も気にしたいところっ!

お散歩(この間の)。

001_SP0000_20131110193745161.jpg
白鳥が来ているところを撮りたかったのですが、白鳥ちっちゃ!!(川の中のぽちぽちっていうところ)
しかし、のどかな場所でしょう~?
お恥ずかしですよ~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C695]

 ゆっけさん、やっぱり箱にIN?フフフ~ニャンコさんだもんね、箱があったら、とりあえず入ってみちゃうのよね^^

あ!カレーだ~^^

私もカレーは山ほど作ります。だって、同じ手間だしさ~作っておけば楽チンだしね~^^!
 で、2週間くらいあったりするの…さすがに最後は「体が黄色くなってませんか…?」って不安になっちゃうのよね。

 のどかの光景…こんな光景を眺められるなんて、幸せですよ~
  • 2013-11-12 23:22
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C696] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

そうなんです。
ゆっけは次の日の朝、この箱の中に潜んでいて、私が通りかかった瞬間、奇襲するという遊びを覚えてしまいました。
リアルびっくり箱でした。
ほんと、田舎なんです。。。恥ずかしいですよ。
堤防にはずっと桜並木があって、春には花見客やらなんやらで、そんな時だけ、人口が増えます。。。
仕事を再開したので、作り置き出来るカレーです。次は何を作り置きすればいいのか悩んでおります。。。
  • 2013-11-13 21:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C697]

お仕事再開されたんですか?ついつい無理をしがちですけど、気をつけてくださいね。
 作り置きか~あ!カレーのあとは、シチューはどう?シチューで食べて、翌日はグラタン風にしてさ~^^
 私、カレーもカレーライス、カレーうどん、カレーパスタ、焼きカレー、で、再びカレーライス、そしてお最後はカレーぞうすい…最後には体が黄色くなってそうだけどね^^

 この季節になったら、腐りにくくなるから煮物もいいですよね!

 小さな命と暮らすということは、その命を向き合うことであり、責任を負うということのはずですよね。それなのに…いったいどうのように考えたら、あんな行動が取れるんだろうと腹が経ちますね。

 いつか自分のしたことがどれほどひどいことだったかを、ぜひとも思い知ってほしいと心から祈ってしまう私がいます。

 コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
 
  • 2013-11-16 14:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C698] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

そうなんです。
先週から仕事復帰したのですが、思うように動けず、却って迷惑をかけてるような。。。

シチューですかあ。今からの季節いいですよね。
大好きです。
牛乳をいっぱい入れれば、カルシウムも採れるし、緑の野菜も入れれるしっ。
とりあえず今日は豆腐が期限切れそうだったので、豚汁(また?)にしたけど、これを2、3日持たせて~、次はシチューにしようっ。

とてもじゃないけど、信じられないです。
ワンちゃんねこちゃんにとっては、飼い主さんしか頼れる人はいないのにな。。。
幸せにするも不幸にするも、飼い主、人間次第なのですね。
ちゃんちゃんこを着せて、おむつをはかせた時点で普通の人は、出来ないですよね。考え直しますよね。バカなことだって。ほんとに何なんだろうな。。。
  • 2013-11-17 20:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/786-407747e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
