Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C691]

お仕事復帰したんですね。久しぶりでお疲れでしょう。
インフル予防接種で具合が悪くなったのかな?大事にしてね。

私のまわりにも結構予防接種でだるいとか言いますもん。特にtacopomさんに限ったことではないと思います。

せっかくの土日ですが、まだまだ本調子でないのでしょうからゆっくり寝ていなさいと言う事かもです。。そうもいっていられないけど、体あったかくして早く良くなる事を祈ってるよ。
  • 2013-11-09 23:30
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C692]

もう お仕事に復帰されたのですね~
体調の方はいかがでしょうか?
まだ 万全ではないので 無理しないでね~
インフルエンザのワクチン まだしてないわ~
具合が悪くなってしまったのね・・・お大事に☆

ゆっけちゃんの大あくび つられて私も・・・
  • 2013-11-10 00:47
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C693] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

ありがとうございます。そうなんですよね~。
体力も落ちてるし、絶対やな予感がするから、今日はちょっと・・・みたいな感じにごねてみたのですが。。。まんまと体調崩しました。寒いし、頭痛いし。
前の日に打った職場の方々も、具合悪くなったって言ってたし。。。
明日からが本当の職場復帰になると思うので、今日は早く寝ようと思います。
緊張します~。なんて~。
寒くなってきたので、hiroroさんも体調気を付けてくださいね。
  • 2013-11-10 19:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C694] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは。

七くん、大変でしたね。
早く良くなるといいですね。
ななスコママさんも大変だと思うけど、頑張ってくださいね。

そうなんですよ~。
ななスコママさんも、ワクチン打つ時は万全の態勢で打ってもらって下さいね。
なめてかかると~。なんて。
職場復帰をしたのですが、思うように動けません。。。頑張らねば~o(`・ω・´)o
ゆっけはいつも寝てばっかりですよ~。
  • 2013-11-10 19:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/785-bc21e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予防接種その後。

今朝は寒かったですね~。
でも、そのかわりというかなんというか、日中は良い天気でした~。
放射冷却現象ですな。

ゆっけ。

005_SP0000_2013110921203110d.jpg
     「ふわあああ~あ。」

ゆっけちゃん、眠くもなるよね。
こんないいお天気だものね。

夕食。

007_SP0000_20131109212032c09.jpg
わかめうどん。ほうれん草のおひたし。

う~ん。
今日もこんな感じ。

お散歩。

001_SP0000_201311092120297be.jpg
今日もてくてくお散歩。
お医者さんや看護士さんから推奨されたお散歩。
他の方からも、とってもいいと言われたので、大手を振ってお散歩です。
橋の上からパチリです。
桜並木がちょっと色づいてきました。

そうそう。
昨日のインフルエンザ予防接種。
まんまと今日は体調が悪くなってしまいました。
うううっ。案の定。。。
まあ、しょうがないから、今日と明日とおとなしく休んでいよう。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C691]

お仕事復帰したんですね。久しぶりでお疲れでしょう。
インフル予防接種で具合が悪くなったのかな?大事にしてね。

私のまわりにも結構予防接種でだるいとか言いますもん。特にtacopomさんに限ったことではないと思います。

せっかくの土日ですが、まだまだ本調子でないのでしょうからゆっくり寝ていなさいと言う事かもです。。そうもいっていられないけど、体あったかくして早く良くなる事を祈ってるよ。
  • 2013-11-09 23:30
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C692]

もう お仕事に復帰されたのですね~
体調の方はいかがでしょうか?
まだ 万全ではないので 無理しないでね~
インフルエンザのワクチン まだしてないわ~
具合が悪くなってしまったのね・・・お大事に☆

ゆっけちゃんの大あくび つられて私も・・・
  • 2013-11-10 00:47
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C693] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

ありがとうございます。そうなんですよね~。
体力も落ちてるし、絶対やな予感がするから、今日はちょっと・・・みたいな感じにごねてみたのですが。。。まんまと体調崩しました。寒いし、頭痛いし。
前の日に打った職場の方々も、具合悪くなったって言ってたし。。。
明日からが本当の職場復帰になると思うので、今日は早く寝ようと思います。
緊張します~。なんて~。
寒くなってきたので、hiroroさんも体調気を付けてくださいね。
  • 2013-11-10 19:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C694] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは。

七くん、大変でしたね。
早く良くなるといいですね。
ななスコママさんも大変だと思うけど、頑張ってくださいね。

そうなんですよ~。
ななスコママさんも、ワクチン打つ時は万全の態勢で打ってもらって下さいね。
なめてかかると~。なんて。
職場復帰をしたのですが、思うように動けません。。。頑張らねば~o(`・ω・´)o
ゆっけはいつも寝てばっかりですよ~。
  • 2013-11-10 19:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/785-bc21e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
