Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C683]

tacopomさんは地元かな?
楽天優勝しましたね!!

なんか今回の優勝には色々な意味があるように感じました。

東北魂!

[C684]

 私も見てましたよ~!
これを見なくちゃ、今年は終われないよね^^!よく投げたよね~マー君!昨日の160球もすごいけど、今日の3つのアウトはそれを上回る気迫だったもんね!
 
 楽天ん日本一、おめでとう~^^
  • 2013-11-04 00:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C685] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんはっ!

はいっ、仙台ではないけど、ちょこっと南(←ちょっと~???)です。
ひさびさ、感動しましたっ。
ほんと、東北の人たちを勇気づけましたよねっ。
こんな日が来るなんて~(^◇^)/
  • 2013-11-04 21:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C686] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

ほんと、すごいですよねっ!
マーくん、神の子ってやつですね。
9年目で日本一なんてっ。創設の時からじゃ信じられないですよね。
田尾監督の時もそれもそれで好きだったけど~。
  • 2013-11-04 21:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/779-ee125ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっけも応援したよっ!!

勝ったよ~!!楽天っ!!
日本一だよ~。

楽天おめでとうっ。

005_SP0000_201311032156413d6.jpg
      「勝ってるし~。」

009_SP0000_20131103215644654.jpg
     「おっ。田中っ!!」

007_SP0000_2013110321564236e.jpg
「ドキドキして見てられないにゃ。」

今日は夕食も撮ってなかったので、更新する予定はなかったのですが、ついついね。
興奮してしまいまして~。

ほんと、則本のままで良かったんじゃないかとか見てられなかったけど、やっぱり田中だねっ。
おめでとう~!!
星野監督もおめでとう~!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C683]

tacopomさんは地元かな?
楽天優勝しましたね!!

なんか今回の優勝には色々な意味があるように感じました。

東北魂!

[C684]

 私も見てましたよ~!
これを見なくちゃ、今年は終われないよね^^!よく投げたよね~マー君!昨日の160球もすごいけど、今日の3つのアウトはそれを上回る気迫だったもんね!
 
 楽天ん日本一、おめでとう~^^
  • 2013-11-04 00:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C685] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんはっ!

はいっ、仙台ではないけど、ちょこっと南(←ちょっと~???)です。
ひさびさ、感動しましたっ。
ほんと、東北の人たちを勇気づけましたよねっ。
こんな日が来るなんて~(^◇^)/
  • 2013-11-04 21:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C686] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

ほんと、すごいですよねっ!
マーくん、神の子ってやつですね。
9年目で日本一なんてっ。創設の時からじゃ信じられないですよね。
田尾監督の時もそれもそれで好きだったけど~。
  • 2013-11-04 21:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/779-ee125ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
