Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C677]

こんばんは!明日は病院なんですね。
先生に診てもらえると少し不安も消えるかな。。痛みも。
私も最初にお腹を大きく切った時は、起き上がれないのに歩いてトイレに行けと言われ2分くらいの距離を30分かけて間に合わず漏らすと言うね。。。
凄い痛かったし、、縫い目がずれてね~痛い。。そして大丈夫なのかと怖かったよ。。
でも医者も看護婦も自分の事じゃないから大丈夫よ!とか言うし、、。旦那はよちよち歩く私を見て、クララが立った!クララが立った!と言って笑っていて、、一生忘れないわ。。。

気をつけていったらっしゃい!

ゆっけちゃんお茶目だね。。ふふ シーツでじゃれちゃって^^
  • 2013-10-31 21:50
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C678]

こんばんは!

私もお腹切ったとき、よぼよぼのおじいさんに追い越されましたよ(^_^;)
しかも、私の方が前屈になってたかも(笑
近所のコンビニがあんなに遠く感じたことなかったなぁ~

ファイトです(^o^)/

[C679] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは!!

行ってきました~。
順調ということで、中の痛みと排尿障害(←これもちょっと心配でした)は徐々に治るということで、痛み止めをもらってきました。
やっぱり、言われると安心しますね。お墨付きをもらったって感じで。。。
大丈夫と思っても、いろいろ考えちゃいますもんね。

そうそう。私も誰も行ってくれないから、自分で言っちゃいましたよ。
姪っ子ちゃんがお見舞いに来てくれた時、あまりにうれしすぎていつも頼りにしていた点滴棒そっちのけで、立っちゃって。。。
でも、さすが平成生まれ。。。キョトンとしてました。。。
クララが立った。。。通じませんでした(;一_一)

そうなんですよね。トイレまでの道が遠い遠い。
それなのに、歩いていけって。。。かわいい看護婦さんの顔が忘れられません。。。
クリクリのお目目で鬼のようなこと言うのねっ。。。って。

私ももう少ししたら、hiroroさんのようにアクティブに動けるかしら。。。
hiroroさんの行動力と実行力が大好きですっ。
  • 2013-11-01 18:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C680] Re: タイトルなし

ジルママさん、こんばんは!!

ジルママさんもお腹切ったのですね。
いろいろと教えてくださいね。
今日、順調ですっ。とは言われたのですが、まあ、考えだしたらきりがないというか。。。
そうなんです。
私もかなりの前傾姿勢で、かなりの挙動不審っぽい感じで歩いてます。
でも、いいのです。今はなりふり構いませんよーーーっo(`・ω・´)o
明日も行きますよ~。
ありがとうございましたっ。
  • 2013-11-01 18:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C681]

 ゆっけさんがお布団でじゃれてる様子が目に浮かぶな~ニャンコって、好きだもんね^^

 通院も大変だろうな…私、骨折は幾度かあるのですが、手術って経験がないので、よくわからないんだけど、痛みが出ると不安にもなりますね。

 お仕事も気にかかりますが、よく食べよく寝て、ゆっくり元に戻して行ってくださいね。

 
  • 2013-11-02 00:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C682] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

ありがとうございます。
とにかく今はあせっちゃうけど、あせらないように休養します。。。

骨折を幾度かってΣ(゚д゚lll)
ちょっとすごすぎですよ。
手術は日にちも決まっていて、心の準備が出来るけど、オペも寝てる間の出来事で(その前の麻酔のカテーテル入れる時やら、点滴が痛かった。。。)、麻酔切れてからが地獄でしたけどね。。。
骨折はある日突然やってくるので、そっちの方がこわい~。

ゆっけときたら、今日も意味なく、シーツをカリカリ?カシャカシャ?掘り掘りしてます。
  • 2013-11-02 21:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/777-1cbc5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっちらお散歩。

今日もよい天気。
お天気のうちにえっちらお散歩。
一生懸命歩いてるつもりなのですが、おじいさんとかにも抜かされますよ。
ま、いいさ。。。

ゆっけ。

017_SP0000_201310311933328e2.jpg
              「あらよっと。」

020_SP0000_20131031193333079.jpg
            「どきませんよ。」

リビングにお昼寝用布団を敷こうと、シーツを敷いたらやっぱり来ました。
くつろいでみたり、シーツの中にざざーっと入ってみたり。。。
きちんと敷くのはあきらめました。。。

夕食。

003_SP0000_20131031193330bc7.jpg
豚汁。さつま揚げ。いかの塩辛。お赤飯(冷凍)。

豚汁、うまいよ~。
やっぱりお惣菜の素とは違うよ~。
下手でもいいから、手作りの方がうまいよ~。

さつま揚げは頂き物。イカが入っててうまいよ(・ω´・*)b

塩辛も頂き物。もったいなくて少しづつ食べてたよ。
でも、今日で終わりだね。おいしかった~♪

お庭。

010_SP0000_20131031193331ed7.jpg
ハクチョウ草。

夏からずっと咲いてるよ。
お庭は荒れ放題だけど、しょうがないね。。。
もう少し落ち着いたら、お掃除するからね。

明日は退院後初の通院日です。
順調に来ていると思うのですが、先週くらいからの痛み。。。
外の傷の痛みがおさまってきたから、今まで気付かなかった中の痛みが目立ってきたのか・・・?
体験したことのない痛みって不安ですよね。
前にもあって、ああ~。こうだから、こういう痛みだ。しばらくすると治るよ。っていうのなら、我慢すればいいけど、なにしろ、はじめてなもので。。。
でも、明日先生に聞けるから、きっと大丈夫だね。
職場にも迷惑かけてるし。。。
しっかりせねばっo(`・ω・´)o


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C677]

こんばんは!明日は病院なんですね。
先生に診てもらえると少し不安も消えるかな。。痛みも。
私も最初にお腹を大きく切った時は、起き上がれないのに歩いてトイレに行けと言われ2分くらいの距離を30分かけて間に合わず漏らすと言うね。。。
凄い痛かったし、、縫い目がずれてね~痛い。。そして大丈夫なのかと怖かったよ。。
でも医者も看護婦も自分の事じゃないから大丈夫よ!とか言うし、、。旦那はよちよち歩く私を見て、クララが立った!クララが立った!と言って笑っていて、、一生忘れないわ。。。

気をつけていったらっしゃい!

ゆっけちゃんお茶目だね。。ふふ シーツでじゃれちゃって^^
  • 2013-10-31 21:50
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C678]

こんばんは!

私もお腹切ったとき、よぼよぼのおじいさんに追い越されましたよ(^_^;)
しかも、私の方が前屈になってたかも(笑
近所のコンビニがあんなに遠く感じたことなかったなぁ~

ファイトです(^o^)/

[C679] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは!!

行ってきました~。
順調ということで、中の痛みと排尿障害(←これもちょっと心配でした)は徐々に治るということで、痛み止めをもらってきました。
やっぱり、言われると安心しますね。お墨付きをもらったって感じで。。。
大丈夫と思っても、いろいろ考えちゃいますもんね。

そうそう。私も誰も行ってくれないから、自分で言っちゃいましたよ。
姪っ子ちゃんがお見舞いに来てくれた時、あまりにうれしすぎていつも頼りにしていた点滴棒そっちのけで、立っちゃって。。。
でも、さすが平成生まれ。。。キョトンとしてました。。。
クララが立った。。。通じませんでした(;一_一)

そうなんですよね。トイレまでの道が遠い遠い。
それなのに、歩いていけって。。。かわいい看護婦さんの顔が忘れられません。。。
クリクリのお目目で鬼のようなこと言うのねっ。。。って。

私ももう少ししたら、hiroroさんのようにアクティブに動けるかしら。。。
hiroroさんの行動力と実行力が大好きですっ。
  • 2013-11-01 18:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C680] Re: タイトルなし

ジルママさん、こんばんは!!

ジルママさんもお腹切ったのですね。
いろいろと教えてくださいね。
今日、順調ですっ。とは言われたのですが、まあ、考えだしたらきりがないというか。。。
そうなんです。
私もかなりの前傾姿勢で、かなりの挙動不審っぽい感じで歩いてます。
でも、いいのです。今はなりふり構いませんよーーーっo(`・ω・´)o
明日も行きますよ~。
ありがとうございましたっ。
  • 2013-11-01 18:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C681]

 ゆっけさんがお布団でじゃれてる様子が目に浮かぶな~ニャンコって、好きだもんね^^

 通院も大変だろうな…私、骨折は幾度かあるのですが、手術って経験がないので、よくわからないんだけど、痛みが出ると不安にもなりますね。

 お仕事も気にかかりますが、よく食べよく寝て、ゆっくり元に戻して行ってくださいね。

 
  • 2013-11-02 00:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C682] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

ありがとうございます。
とにかく今はあせっちゃうけど、あせらないように休養します。。。

骨折を幾度かってΣ(゚д゚lll)
ちょっとすごすぎですよ。
手術は日にちも決まっていて、心の準備が出来るけど、オペも寝てる間の出来事で(その前の麻酔のカテーテル入れる時やら、点滴が痛かった。。。)、麻酔切れてからが地獄でしたけどね。。。
骨折はある日突然やってくるので、そっちの方がこわい~。

ゆっけときたら、今日も意味なく、シーツをカリカリ?カシャカシャ?掘り掘りしてます。
  • 2013-11-02 21:07
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/777-1cbc5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
