Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C673]

 ゆっけさん、麦わら色できれいな赤トラさんだよね~^^
 ソフトな感じで、ステキな色よね。

 まだまだ無理は禁物ですね?車の運転、大丈夫でしたか?

 ゆっけちゃんも心配してるはずよ~無理せずゆっくり元に戻してくださいね。
  • 2013-10-30 20:16
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C674] 初めまして♪

tacopomさん、三周年のお祝いコメントを有難うございました!
しかも、ジョーの顔がツボなんて嬉しいことを!
デレデレと喜んでいる私です(^Ⅲ^*)v
私は・・・・ゆっけちゃんがガン見しているポーズが大好きです♪

これからも仲良くしてくださいね~☆



  • 2013-10-30 22:37
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C675] Re: タイトルなし

クーさん、おはようございます。

ありがとうございます。
あせってもしょうがないんですけどね。。。
だめですよね。。。

そうなんです。
ゆっけ、赤ちゃんの頃はクリーム色にベージュのトラ模様だったんです。
かわいくてね~(←ただの親バカです。す、すみませんっ。)
今は大きくなって濃いめの色合いになったのですが、やっぱりかわいいです~。
父親も「いい色になってきたっ。」って言ってるし(・ω´・*)b
  • 2013-10-31 09:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C676] Re: 初めまして♪

そばかすクルルさん、おはようございます。

なんかね、ジョーさん、すごくかわいいお顔だな~って遊びに行く度に思ってたんです。
アメショーちゃんが100匹いても(ちょっとおおげさでした。すみませんっ。10匹に・・・)なんか当てられる気がするんです。
そうなんです。ゆっけ、いつでも私のことをガン見です。
さっきもトイレしながら、私のことを睨んでました(=ΦωΦ=)
か、可愛すぎるっ(←ヘンタイです。)
こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
  • 2013-10-31 10:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/776-58ea89f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てくてくお散歩。

今日も午前中はいい天気。
せっせとお散歩。
こんな機会もないので、疲れない程度にてくてく歩いてます。
車では気づかないこと、いっぱいです。

そういえば、ワタクシ。
以前は旅番組とか好きじゃなかったんですね。
でも、最近はお散歩系の番組大好きなんですよね~。
モヤさまとか~。
年取ったのかな???

ゆっけ。

001_SP0000_20131030183145545.jpg
           「似てないよ。。。」

偶然、ティッシュの横で寛ぐゆっけ。
なんか、似てる~。
かわいいよ~♪

昼食。

006_SP0000_20131030183147b24.jpg
キムチ春雨なんとかいうもの。わかめスープ。チーズ。

最近、お惣菜の素?キャベツを加えて炒めるだけ、とかもやしを加えて・・・とかいうのをよく利用させて頂いてますが。。。
今日のキムチ春雨なんとかいうものは、近年まれにみる、う~むむむっな感じでした。
作り方が違かったのかどうなのか。。。
テンションがた落ちでしたよ。
やっぱり、どうせ食べるならおいしいのがいいよーーーっ。

お庭。

011_SP0000_20131030183148515.jpg
薄。

なんていう名前の薄だったかは、ちょっと忘れちゃったよ。
秋ですね~。

お庭のこと、いろいろできないまま冬になりそうだけど、来年の春は頑張るよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C673]

 ゆっけさん、麦わら色できれいな赤トラさんだよね~^^
 ソフトな感じで、ステキな色よね。

 まだまだ無理は禁物ですね?車の運転、大丈夫でしたか?

 ゆっけちゃんも心配してるはずよ~無理せずゆっくり元に戻してくださいね。
  • 2013-10-30 20:16
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C674] 初めまして♪

tacopomさん、三周年のお祝いコメントを有難うございました!
しかも、ジョーの顔がツボなんて嬉しいことを!
デレデレと喜んでいる私です(^Ⅲ^*)v
私は・・・・ゆっけちゃんがガン見しているポーズが大好きです♪

これからも仲良くしてくださいね~☆



  • 2013-10-30 22:37
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C675] Re: タイトルなし

クーさん、おはようございます。

ありがとうございます。
あせってもしょうがないんですけどね。。。
だめですよね。。。

そうなんです。
ゆっけ、赤ちゃんの頃はクリーム色にベージュのトラ模様だったんです。
かわいくてね~(←ただの親バカです。す、すみませんっ。)
今は大きくなって濃いめの色合いになったのですが、やっぱりかわいいです~。
父親も「いい色になってきたっ。」って言ってるし(・ω´・*)b
  • 2013-10-31 09:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C676] Re: 初めまして♪

そばかすクルルさん、おはようございます。

なんかね、ジョーさん、すごくかわいいお顔だな~って遊びに行く度に思ってたんです。
アメショーちゃんが100匹いても(ちょっとおおげさでした。すみませんっ。10匹に・・・)なんか当てられる気がするんです。
そうなんです。ゆっけ、いつでも私のことをガン見です。
さっきもトイレしながら、私のことを睨んでました(=ΦωΦ=)
か、可愛すぎるっ(←ヘンタイです。)
こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
  • 2013-10-31 10:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/776-58ea89f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
