Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C669]

こんにちは。
無理は駄目ですよ~。後から来るよと言われてた時はほんまか?と疑っていましたが、ほんとだぞ====。
↓記事、台風の心構えしてたのに地震が来てもうびっくりだったですね。
どちらも被害が無くてよかった。

無理をしないようにゆっけちゃんが見張ってるのでは?もちろん心配してるんでしょうけどね。

[C670] Re: タイトルなし

おはようございます。

そうですよねえ。
ちょっと無理すると、なんでも出来るな。くらいに思った私がバカでした。
ゆっくりあせらずに治さなくてはなあ。
ほんとあとあと来るって言うのは恐いですね。。。信じておとなしくしてよう。。。

ほんと、台風はそれてくれたけど。。。真夜中の地震は勘弁ですよね。
ゆっけは今日も監視の目を光らせてますっ(`・ω・´)ゞ
  • 2013-10-28 09:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/773-6a7784da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理は禁物っ。

今日はよい天気でしたね。

ゆっけ。

008_SP0000_20131027174655060.jpg
          「じーーーっ。(=ΦωΦ=)」

横になっていたらなんとなく視線を感じました。
そしたらば、こんな感じでガン見されてましたよ。
か、かわいいね~。
昨日ちょっと、体調が悪くなり、今日は横になって過ごしました。
今は大丈夫なのですが、やっぱりまだ無理は禁物なのだな。などと思ってしまいました。

昼食。

006_SP0000_20131027174653a63.jpg
チャプチェ。わかめスープ。チーズ。

今日もこんな感じ。
まあ、いいさいいさぁ~。
カルシウムは意識して摂るようにしています。
朝はヨーグルト、昼はチーズ、寝る前はホットミルクと。。。
あとは、おやつにブルーベリー酢の豆乳割り。
これはカルシウムじゃないか。。。でも、これ、ごくうまですわよ。奥さまっ。

そうそう。
水分摂取もおこたりなく。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C669]

こんにちは。
無理は駄目ですよ~。後から来るよと言われてた時はほんまか?と疑っていましたが、ほんとだぞ====。
↓記事、台風の心構えしてたのに地震が来てもうびっくりだったですね。
どちらも被害が無くてよかった。

無理をしないようにゆっけちゃんが見張ってるのでは?もちろん心配してるんでしょうけどね。

[C670] Re: タイトルなし

おはようございます。

そうですよねえ。
ちょっと無理すると、なんでも出来るな。くらいに思った私がバカでした。
ゆっくりあせらずに治さなくてはなあ。
ほんとあとあと来るって言うのは恐いですね。。。信じておとなしくしてよう。。。

ほんと、台風はそれてくれたけど。。。真夜中の地震は勘弁ですよね。
ゆっけは今日も監視の目を光らせてますっ(`・ω・´)ゞ
  • 2013-10-28 09:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/773-6a7784da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
