Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C629]

おほほ 本まで買われたのね~
余程 断捨離したいと・・・ふふ☆
この方のブログ見たことありますか?
本当に家に何にもないのよ~
たぶん 住宅展示場の家よりもないかも
生活感なさ過ぎて 寂しくなっちゃうかも
私も断捨離やってたけど~
色々やってたら 中途半端で終了☆
明日友達が来るのに どうしよう・・・

バラの花すし 中身は何ですか?
飾り寿司って 難しそうだな~
  • 2013-09-23 00:52
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C630] Re: タイトルなし

ななスコママさん、おはようございます~。

あいっ。買っちゃいました。なんでも形から入るタイプなもので。。。
そして、そこで満足するという。。。
関係ないけど、あれです。興味を持つと道具や材料揃えて、そこで満足してやらないタイプです。。。情けないっ(>ω<)
そんでももって、あれです。
本読んで、現実逃避~???
肝心の自分の部屋の断捨離をしないという~???

そうそう。この方のブログすごいですよね。
うん。たしかに変態だ(・ω´・*)bって思っちゃいましたもの。

花すしの中身はですね~、鮭そぼろと刻んだ紅ショウガを散らした酢飯を薄焼き卵で巻いて、そばにほうれん草の葉っぱをいい感じに添えるという。。。
そして、普通の酢飯で巻くという~。
いい感じになんか、なるかーーーっo(`・ω・´)o
あっ、失礼しました。
  • 2013-09-23 10:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C631]

こんにちは!
この本漫画だったの。
ほんとに何にもないのでいっそすがすがしいですよね。
巻きずしなど、器用ですね~。そしていつも丁寧で関心です。
うちは野菜とか切ってもつながってるから子どもにつながってるといい事があると言うふうに教えてます。。フッフッフ~
いつ嘘とばれるかな~
  • 2013-09-23 23:23
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C633] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~。

hiroroさんに教えて頂いて、ブログを見たら全部見ちゃって、その日のうちに本まで買ってしまいました。
片付けもしないで~。まったく本末転倒もいいところですよ。現実逃避ってやつなんですけどね。
パネル展まで見に行こうとしちゃいましたからね。
実際行ったら、ジュンク堂の違う店舗だったという。。。
ほんと、あそこまではならなくても、ちゃんときれいにしなくては~o(`・ω・´)o

そうそう。私ものれん切り~。(決して器用ではないのです~。)
いいことあるんですよ。ハインツ君とデルモンテ君ずっと信じてくれますって。
学校でひろまってるかも(・ω´・*)b
  • 2013-09-25 19:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/760-67ff4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休の中日です。

三連休の中日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはぼーっと過ごしてしまいました。。。

ゆっけ(いつぞやの)。

001_SP0000_201309222208107db.jpg
        「お、おや?」

最近、朝BSでネコ歩きやってたんですよね。
ゆっけちゃん、この食いつき。
でも、このねこちゃんのポーズ、どうしたんだろ???可愛いですね。

夕食。

002_SP0000_20130922220743180.jpg
バラの花すし。ワカメと豆腐の味噌汁。

ぐわ~っ。
失敗です~。
いちおう、これ、バラの花なんです。
緑のところは葉っぱなんです。
見えないですよね。。。
難しいです。。。

そして~。

001_SP0000_201309222207370bd.jpg
断捨離本?
マンガです~。
おもしろかった。
マンガ本読んでるようではね~。断捨離しろよ~。そろそろちゃんとやれーーーっ。

ワタクシもこの人ほどいかなくても、すっきりさせたいのに、全然片づかないーーーっ。
なにせ、この方、自らを捨て変態と言ってますよ。すごいですね。

お庭。

006_SP0000_20130922220811403.jpg
ハーブ。

涼しくなってきたからね。
お庭の方も頑張ってくださいね。ワタクシ。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C629]

おほほ 本まで買われたのね~
余程 断捨離したいと・・・ふふ☆
この方のブログ見たことありますか?
本当に家に何にもないのよ~
たぶん 住宅展示場の家よりもないかも
生活感なさ過ぎて 寂しくなっちゃうかも
私も断捨離やってたけど~
色々やってたら 中途半端で終了☆
明日友達が来るのに どうしよう・・・

バラの花すし 中身は何ですか?
飾り寿司って 難しそうだな~
  • 2013-09-23 00:52
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C630] Re: タイトルなし

ななスコママさん、おはようございます~。

あいっ。買っちゃいました。なんでも形から入るタイプなもので。。。
そして、そこで満足するという。。。
関係ないけど、あれです。興味を持つと道具や材料揃えて、そこで満足してやらないタイプです。。。情けないっ(>ω<)
そんでももって、あれです。
本読んで、現実逃避~???
肝心の自分の部屋の断捨離をしないという~???

そうそう。この方のブログすごいですよね。
うん。たしかに変態だ(・ω´・*)bって思っちゃいましたもの。

花すしの中身はですね~、鮭そぼろと刻んだ紅ショウガを散らした酢飯を薄焼き卵で巻いて、そばにほうれん草の葉っぱをいい感じに添えるという。。。
そして、普通の酢飯で巻くという~。
いい感じになんか、なるかーーーっo(`・ω・´)o
あっ、失礼しました。
  • 2013-09-23 10:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C631]

こんにちは!
この本漫画だったの。
ほんとに何にもないのでいっそすがすがしいですよね。
巻きずしなど、器用ですね~。そしていつも丁寧で関心です。
うちは野菜とか切ってもつながってるから子どもにつながってるといい事があると言うふうに教えてます。。フッフッフ~
いつ嘘とばれるかな~
  • 2013-09-23 23:23
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C633] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~。

hiroroさんに教えて頂いて、ブログを見たら全部見ちゃって、その日のうちに本まで買ってしまいました。
片付けもしないで~。まったく本末転倒もいいところですよ。現実逃避ってやつなんですけどね。
パネル展まで見に行こうとしちゃいましたからね。
実際行ったら、ジュンク堂の違う店舗だったという。。。
ほんと、あそこまではならなくても、ちゃんときれいにしなくては~o(`・ω・´)o

そうそう。私ものれん切り~。(決して器用ではないのです~。)
いいことあるんですよ。ハインツ君とデルモンテ君ずっと信じてくれますって。
学校でひろまってるかも(・ω´・*)b
  • 2013-09-25 19:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/760-67ff4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
