Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C617]

あはは~やっちゃいましたか~
私は大掃除しましたよ~
っていっても 来客あるから強制的に
断捨離までは 行きませんでした~
まぁいいさ~来週も3連休だよ☆
きゃぁギョーザ うちと被ってるし・・・
  • 2013-09-14 21:51
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C618]

こんにちは!
断舎利すすんでますか?

断舎利というか、汚部屋ブログで必死にお片づけをしている方達のブログを拝見すると、ええ!それ捨てちゃうの?と思うくらいの捨てっぷり。。
勇気もらいますよ。。。

http://nannimonaiblog.blogspot.jp/
こちらの方も最近掃除機も処分を考えていらっしゃるようで、凄いです。。

私の事ですが、40超えてきますと、美容院に希望の髪型を伝えると拒否されたりするようになりまして、特に暑いからショートにしてくれって頼んでも出来上がりがショートボブだったり、、、。
やんわり失敗したくないと言われます。。。
一度も思い道理になった事無いからどうでもいいのにな。
台風通過圏内ですか?
雨がすごいそうです。
お互い注意ですね!
  • 2013-09-15 16:32
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C619]

こんばんは。
台風大丈夫ですか?
こっちも降ったり止んだりでした。
風が強いので派手です。
これからまた荒れて来るみたいです。

美容院は難関ですよね。
私は髪の量が多いので、毎回ものすごく時間が掛かります。
まっすぐにバッサリとやっちゃってくれれば良いのに、と思うんですが。

ゆっけちゃん、だんだんもこもこしてきましたね。
ふかふかでかわいいです。
ボクサーもだんだん毛が増えて来ましたよ。

[C620] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは。

法事お疲れ様でした~。
あと、大掃除も~。
大変でしたね。今日はゆっくり休んで下さいね。
てんスコちゃん達(わっ。勝手に名付けちゃいましたっ。す、すいませんっ)にいっぱい癒されてください~。
断捨離、今日も失敗~。おほほほほほ~。
明日もあるし、いいですよねっ(・ω´・*)b
  • 2013-09-15 23:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C621] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

断舎利さぼりちう~。
少しの服をリサイクルに持っていき、小銭を稼いできましたが、紹介してもらったURLを見たら、こんなんじゃだめだよ~ってことで、明日もいろいろ持っていこうと思いますよ。
ほんと、勇気もらっちゃいました~。
でも、掃除機は捨てないですよ。やっと買ったのですからっ。
掃除機ってあった方が絶対いいと思うんですけどね~。

そうなんですよね。若い頃のこだわりってなんだったんだろうって思う時があります。
2、3ミリとかで落ち込んでたような気がします。
今はどうせそのうち伸びるし~、とか思うようになってしまいました。
しかし、今回のは。。。ちょっと、笑えるっ(* ̄m ̄)プッって言ってる場合じゃなく~。どうやって会社行くつもりだ?レベルではあるかも。。。

台風気を付けてくださいね。
明日ですよね。厳重警戒ですっ(`・ω・´)ゞ
  • 2013-09-15 23:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C622] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

ゆっけ、レディにこう言っちゃなんですけど、肉付きいいですよね。。。
なんか、むちむちになってきてるんですけど。。。
ボクサー君はすっきりボディですよね。

私も、多い、太い、クセっ毛と来ているので、ほんとに美容師さん泣かせの髪質なんです。
ずっと長い間お願いしていた美容師さんが辞めちゃって、美容師ジプシーですよ(TωT)

台風、気を付けてくださいね。
ほんと、今年はこんなのばっかりですね。
  • 2013-09-16 00:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/756-7a984eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏に逆戻り。

今日は一日暑かった。
さあ、決意表明のほどは。。。

やっぱり、お掃除してない。。。
だめじゃん。

ゆっけ。

010_SP0000_20130914212219735.jpg
       「あ~あ。だめだめだね。」

お昼から美容室へ行ってしまいましたの。
おほほほほほ~。
そして、恐ろしく不自然な髪形になって帰ってきましたよ。
おほほほほほ~。
これが、若い頃だったら、スタイリストさんめ、しくじったな。となるところですが、今は、私の髪質が悪いと素直に思いますよ。
あ~。変なの(。・ε・。)

夕食。

015_SP0000_20130914212221427.jpg
ぎょうざ(チルド)。きゅうりの浅漬け。

て、手抜きです~。

お庭。

006_SP0000_2013091421221548c.jpg
夏はぜ。

色づいてきました。
早い???


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してくださいませ~。

web拍手 by FC2

コメント

[C617]

あはは~やっちゃいましたか~
私は大掃除しましたよ~
っていっても 来客あるから強制的に
断捨離までは 行きませんでした~
まぁいいさ~来週も3連休だよ☆
きゃぁギョーザ うちと被ってるし・・・
  • 2013-09-14 21:51
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C618]

こんにちは!
断舎利すすんでますか?

断舎利というか、汚部屋ブログで必死にお片づけをしている方達のブログを拝見すると、ええ!それ捨てちゃうの?と思うくらいの捨てっぷり。。
勇気もらいますよ。。。

http://nannimonaiblog.blogspot.jp/
こちらの方も最近掃除機も処分を考えていらっしゃるようで、凄いです。。

私の事ですが、40超えてきますと、美容院に希望の髪型を伝えると拒否されたりするようになりまして、特に暑いからショートにしてくれって頼んでも出来上がりがショートボブだったり、、、。
やんわり失敗したくないと言われます。。。
一度も思い道理になった事無いからどうでもいいのにな。
台風通過圏内ですか?
雨がすごいそうです。
お互い注意ですね!
  • 2013-09-15 16:32
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C619]

こんばんは。
台風大丈夫ですか?
こっちも降ったり止んだりでした。
風が強いので派手です。
これからまた荒れて来るみたいです。

美容院は難関ですよね。
私は髪の量が多いので、毎回ものすごく時間が掛かります。
まっすぐにバッサリとやっちゃってくれれば良いのに、と思うんですが。

ゆっけちゃん、だんだんもこもこしてきましたね。
ふかふかでかわいいです。
ボクサーもだんだん毛が増えて来ましたよ。

[C620] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは。

法事お疲れ様でした~。
あと、大掃除も~。
大変でしたね。今日はゆっくり休んで下さいね。
てんスコちゃん達(わっ。勝手に名付けちゃいましたっ。す、すいませんっ)にいっぱい癒されてください~。
断捨離、今日も失敗~。おほほほほほ~。
明日もあるし、いいですよねっ(・ω´・*)b
  • 2013-09-15 23:43
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C621] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

断舎利さぼりちう~。
少しの服をリサイクルに持っていき、小銭を稼いできましたが、紹介してもらったURLを見たら、こんなんじゃだめだよ~ってことで、明日もいろいろ持っていこうと思いますよ。
ほんと、勇気もらっちゃいました~。
でも、掃除機は捨てないですよ。やっと買ったのですからっ。
掃除機ってあった方が絶対いいと思うんですけどね~。

そうなんですよね。若い頃のこだわりってなんだったんだろうって思う時があります。
2、3ミリとかで落ち込んでたような気がします。
今はどうせそのうち伸びるし~、とか思うようになってしまいました。
しかし、今回のは。。。ちょっと、笑えるっ(* ̄m ̄)プッって言ってる場合じゃなく~。どうやって会社行くつもりだ?レベルではあるかも。。。

台風気を付けてくださいね。
明日ですよね。厳重警戒ですっ(`・ω・´)ゞ
  • 2013-09-15 23:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C622] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

ゆっけ、レディにこう言っちゃなんですけど、肉付きいいですよね。。。
なんか、むちむちになってきてるんですけど。。。
ボクサー君はすっきりボディですよね。

私も、多い、太い、クセっ毛と来ているので、ほんとに美容師さん泣かせの髪質なんです。
ずっと長い間お願いしていた美容師さんが辞めちゃって、美容師ジプシーですよ(TωT)

台風、気を付けてくださいね。
ほんと、今年はこんなのばっかりですね。
  • 2013-09-16 00:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/756-7a984eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
