Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C608]

あれ、ウチの先代もやってました^m^
ひと時も離したくないと思ってるのか、それにしては器の中で放置だし・・・
ゴハンの中に入れて「ここなら安心!」って気でいるんでしょうかね?
どういうことなのかムツゴロウさんに聞いてみたいです(^^)

[C609] 僕も…

はじめまして ミミと申します!
僕も自分の毛玉ボールをご飯の上に置くよ
水にも入れておいたことある
飼い主さんが首かしげて変な顔してたけど
どうしてか自分でもよく分からない…
  • 2013-09-07 10:29
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C611] Re: タイトルなし

haluさん、こんばんは!

たもやん君もでしたか?
ほんと、ムツゴロウさんじゃないと分からないですよ~。
ちなみに、夜寝てる時甲高い声で鳴くので起きたら、このぬいぐるみが落ちてました。。。
謎です。謎だらけです。
まさかと思うのですが。。。獲物???Σ(゚д゚lll)ギャーーーッ
  • 2013-09-07 20:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C612] Re: 僕も…

ミミくん、こんばんは!

ミミくんも分からないですか?
ゆっけも同じですよ。ごはんの中にもお水の中にも。。。
帰ってくると、水呑みボウルまわりがびっちょびちょだったり。。。
どうしてか分かったら教えてくださいね^^
ほんと、何でなんでしょうね???
  • 2013-09-07 21:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C613]

お気に入りのものをご飯の器に入れる子
多いですよね~
お水に沈めちゃう子もいるよね~
うちの子は お気に入りは持ち歩くの
どこに行くでも 持ち歩いてる姿を見ると
人間の子供見たいって思っちゃう☆
ご飯は大好きなものだから 同じ所に
大好きなもの 置きたいのかな?
それか その子にもご飯のおすそ分け?!
  • 2013-09-08 00:52
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C614] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは!

おすそ分けかぁっ。
それは思いつきませんでしたよ。
てっきり、え、え、獲物なのかと思ったり。。。
ご、ごめん。ゆっけ。。。
そうなんですよね。いろんなところに咥えて移動するのです。
かわいいですよね。
座布団に置かれていたぬいぐるみを、どかしてよっこらしょって座ったら、「こらーーーっ。」見たいな感じで走ってきましたよ♪
  • 2013-09-08 21:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/749-056c313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日が短くなってきたよ。

だんだんと日が短くなってきましたね。
秋が近づいておりますな。。。

ゆっけ。

006_SP0000_201309062234007e4.jpg
            「ゆっけやってないよ。」

何かと言いますと。。。

002_SP0000_201309062233593be.jpg
           がーーーっん。

帰ってきたら、こんなことになってました。
お気に入りのぬいぐるみを、こともあろうかごはんにのせるという。。。
かろうじて、水につかってなかったからよかった。。。
ゆっけはお気に入りのもの(だと思うの)をごはんにのせるんだけど、これってどういう意味なんだろう???

夕食。

001_SP0000_20130906223319079.jpg
トマトの冷製パスタ。切干大根ときゅうりの和え物。夏野菜の和え物(昨日の)。

手抜きです。。。
パスタと和え物の組み合わせって。。。
しかも、和え物2種って。。。
同じ味じゃんねえ(;一_一)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してくださいませ~っ。

web拍手 by FC2

コメント

[C608]

あれ、ウチの先代もやってました^m^
ひと時も離したくないと思ってるのか、それにしては器の中で放置だし・・・
ゴハンの中に入れて「ここなら安心!」って気でいるんでしょうかね?
どういうことなのかムツゴロウさんに聞いてみたいです(^^)

[C609] 僕も…

はじめまして ミミと申します!
僕も自分の毛玉ボールをご飯の上に置くよ
水にも入れておいたことある
飼い主さんが首かしげて変な顔してたけど
どうしてか自分でもよく分からない…
  • 2013-09-07 10:29
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C611] Re: タイトルなし

haluさん、こんばんは!

たもやん君もでしたか?
ほんと、ムツゴロウさんじゃないと分からないですよ~。
ちなみに、夜寝てる時甲高い声で鳴くので起きたら、このぬいぐるみが落ちてました。。。
謎です。謎だらけです。
まさかと思うのですが。。。獲物???Σ(゚д゚lll)ギャーーーッ
  • 2013-09-07 20:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C612] Re: 僕も…

ミミくん、こんばんは!

ミミくんも分からないですか?
ゆっけも同じですよ。ごはんの中にもお水の中にも。。。
帰ってくると、水呑みボウルまわりがびっちょびちょだったり。。。
どうしてか分かったら教えてくださいね^^
ほんと、何でなんでしょうね???
  • 2013-09-07 21:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C613]

お気に入りのものをご飯の器に入れる子
多いですよね~
お水に沈めちゃう子もいるよね~
うちの子は お気に入りは持ち歩くの
どこに行くでも 持ち歩いてる姿を見ると
人間の子供見たいって思っちゃう☆
ご飯は大好きなものだから 同じ所に
大好きなもの 置きたいのかな?
それか その子にもご飯のおすそ分け?!
  • 2013-09-08 00:52
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C614] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは!

おすそ分けかぁっ。
それは思いつきませんでしたよ。
てっきり、え、え、獲物なのかと思ったり。。。
ご、ごめん。ゆっけ。。。
そうなんですよね。いろんなところに咥えて移動するのです。
かわいいですよね。
座布団に置かれていたぬいぐるみを、どかしてよっこらしょって座ったら、「こらーーーっ。」見たいな感じで走ってきましたよ♪
  • 2013-09-08 21:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/749-056c313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
