Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C19] ルチル

こんにちは。

トラちゃんは、キジトラちゃんなのですね。
キジトラもワイルドでかわいいですよね。

明日、里帰り出産で宮城に来ていた義妹が、自宅に帰ります。
5ヶ月間の滞在中、ルチルとすごく仲良くしていました。
いつも2人でくっついて寝ていました。

義妹が出産して退院してきた時は、目を輝かせて
喜んでいたので、義妹が帰るのはルチルに
とって辛いのでは・・・と悲しい気持ちです。

次に会えるのは、早くてもお正月です。

テンカオ兄ちゃん、フォロー頼むよ!って思います。



  • 2010-09-16 12:18
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C20] Re: ルチル

キジトラっていうんですか。
そして、眼はなんとなく緑っぽいのです。
みんな、茶色っぽいのに。

ルチルちゃんもさみしいでしょうね。
でも、そんな風にルチルちゃんに好かれる義妹さんがうらやましいです。
テンカオ君とルチルちゃんのママもみんなに好かれてるのでしょうね・・・。

私は、ゆっけに好かれてるのか嫌われてるのか・・・。
やっぱり、ネコちゃんたちにも猫好きの人が分かるのかなぁ・・・。
わたしはこんなにゆっけが大好きなのに。
にわかネコ派じゃだめなのかなぁ。
うっうっうっ。

そういえば、うちの父もルチルちゃんのことがお気に入りだったと思いますよ。
残念なことに男の子だと思っていたみたいですが。。。
  • 2010-09-18 00:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/74-eb6d714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋空。

今日も疲れたなあ・・・。

この間までの暑さはなんだったんだろう。
もう、すっかり秋空です。
明日は10月中旬くらいの気温になるという。
どうなってるんだろ???

そんな日の夕飯。

003_SP0000_20100915214523.jpg
親子丼。キャベツの千切り。大根と油揚げの味噌汁。
食欲がないなあといいながら、すごいがっつりですな・・・。

ゆっけは・・・。

006_SP0000_20100915214534.jpg
「にゃに?」

なんでもないよぉ~♪

web拍手 by FC2

コメント

[C19] ルチル

こんにちは。

トラちゃんは、キジトラちゃんなのですね。
キジトラもワイルドでかわいいですよね。

明日、里帰り出産で宮城に来ていた義妹が、自宅に帰ります。
5ヶ月間の滞在中、ルチルとすごく仲良くしていました。
いつも2人でくっついて寝ていました。

義妹が出産して退院してきた時は、目を輝かせて
喜んでいたので、義妹が帰るのはルチルに
とって辛いのでは・・・と悲しい気持ちです。

次に会えるのは、早くてもお正月です。

テンカオ兄ちゃん、フォロー頼むよ!って思います。



  • 2010-09-16 12:18
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C20] Re: ルチル

キジトラっていうんですか。
そして、眼はなんとなく緑っぽいのです。
みんな、茶色っぽいのに。

ルチルちゃんもさみしいでしょうね。
でも、そんな風にルチルちゃんに好かれる義妹さんがうらやましいです。
テンカオ君とルチルちゃんのママもみんなに好かれてるのでしょうね・・・。

私は、ゆっけに好かれてるのか嫌われてるのか・・・。
やっぱり、ネコちゃんたちにも猫好きの人が分かるのかなぁ・・・。
わたしはこんなにゆっけが大好きなのに。
にわかネコ派じゃだめなのかなぁ。
うっうっうっ。

そういえば、うちの父もルチルちゃんのことがお気に入りだったと思いますよ。
残念なことに男の子だと思っていたみたいですが。。。
  • 2010-09-18 00:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/74-eb6d714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
