Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C591]

こんにちは
ゆっけ殿はお座ぶが気に入ったのですね。
生地がひんやりすべすべだからかな?

先日最近の袋入りの乾燥即席めんがかなり進化していると聞き、ラ王5袋入りとかサッポロ一番とかのラーメンや冷やしめん系の物を続けて食べたのですが、かなり生めんに近くて驚きました!!
でもやはり、生めんですね。。
冷やし中華は大好きです。。
明日の昼は冷やし中華にしようかな。
  • 2013-08-25 23:22
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C592]

 ゆっけちゃんはお座布団が気に入っちゃったのね^^うちもそうよ~ちょっと席をはずすと、あっという間にハータンに選挙されてるの^^だからいつもお尻が半分しかお座布団に乗ってないんだ~それがまた嬉しかったりするんですよね。

 私、麺好きなもので…思わずお写真で、よだれが~
  • 2013-08-26 10:18
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C593] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

え~っ。
袋めんにも冷やしめんがあるのですかっ。
知らなかったです。。。
今度、試してみようっ。
最近、袋めんもおいしくなりましたよね。マルちゃん正麺一時期ハマりましたよ。
ラーメンはたまにすごく食べたくなっちゃうもので。。。
はい。なんだかんだ言っても、やっぱり生めんなんですけどね~。

ゆっけは最近の定位置です。
私が座っていてもぐいぐい押しやられますっ(TωT)
  • 2013-08-26 23:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C594] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

やっぱり、ハータンもですか?
なんかそんな感じがしましたよ。女王様同士ですからねっ。
そうなんです。どんなに追いやられようと、どうぞどうぞって座布団をあけわたしますよ。。。
だって、あの目で睨むんだもんっ(=ΦωΦ=)
私もめん好きなもので。。。というか、炭水化物好きで。。。やばいです。。。

  • 2013-08-26 23:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C595]

こんばんは。
ゆっけちゃん、お座布団占拠しちゃったんですね。
ちょうどいいサイズですね。
ボクサーも座布団は好きですよ。
四、五枚重ねておくと、必ず上に乗っています。

冷やし中華、今年まだ食べていないです。
夏が終わるまでに食べなくては。
焼きそばは良く食べているんですけど。

昨日はひと月ぶりぐらいに雨が降ったので、今千葉はとても涼しいです。
夜良く寝られるので、ほっとしています。
でも、利根川水系の水不足はまだ解消しないみたいです。

[C596] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

やっと涼しくなりましたね。
といっても、日中はまだまだ暑いですけどね。。。

冷やし中華、夏しか食べれませんからね。
今頃、一生懸命食べてます。他の冷やし麺類も。。。

ボクサー君もですか?
実家のルイ君も、空いてる部屋に座布団を重ねてあるそうなのですが、夜はそこでひとりで寝ているそうです。
実家は大家族なので、みんなに構われるのがうっとうしくてそこにいるみたいなことを父は言ってますが。。。
ゆっけからしたらうらやましいと思うんだけどな~。
  • 2013-08-27 23:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/739-7731d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラッとしてるよ。

日中30℃は超えるんだけど、湿度が違う~。
カラッとしてるんです~。
全然過ごしやすくなりましたよ。。。
空もなんとなく秋が混ざってるような空になってきました。
今年の夏も終わってしまうのかな~。
でも、日中、セミとかうるさいけどね~。

ゆっけ。

010_SP0000_20130825210855b74.jpg
     「絶対渡さないっ。」

うんうん。
ずいぶん気に入ってるね。
いいよ。ゆっけちゃん、座っててね。
でも、さすが、和猫だね。
よく似合ってるよ(・ω´・*)b

ワタクシが座っていても、ずりずり、ずりずりって占拠してきますよ。。

夕食。

008_SP0000_20130825210853a88.jpg
冷やし中華。いんげんのおひたし。わかめ。きゅうりの浅漬け。

夏も終わりだからね。
その前に食べておきましょう。
冷やし中華っ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
本日もありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C591]

こんにちは
ゆっけ殿はお座ぶが気に入ったのですね。
生地がひんやりすべすべだからかな?

先日最近の袋入りの乾燥即席めんがかなり進化していると聞き、ラ王5袋入りとかサッポロ一番とかのラーメンや冷やしめん系の物を続けて食べたのですが、かなり生めんに近くて驚きました!!
でもやはり、生めんですね。。
冷やし中華は大好きです。。
明日の昼は冷やし中華にしようかな。
  • 2013-08-25 23:22
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C592]

 ゆっけちゃんはお座布団が気に入っちゃったのね^^うちもそうよ~ちょっと席をはずすと、あっという間にハータンに選挙されてるの^^だからいつもお尻が半分しかお座布団に乗ってないんだ~それがまた嬉しかったりするんですよね。

 私、麺好きなもので…思わずお写真で、よだれが~
  • 2013-08-26 10:18
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C593] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

え~っ。
袋めんにも冷やしめんがあるのですかっ。
知らなかったです。。。
今度、試してみようっ。
最近、袋めんもおいしくなりましたよね。マルちゃん正麺一時期ハマりましたよ。
ラーメンはたまにすごく食べたくなっちゃうもので。。。
はい。なんだかんだ言っても、やっぱり生めんなんですけどね~。

ゆっけは最近の定位置です。
私が座っていてもぐいぐい押しやられますっ(TωT)
  • 2013-08-26 23:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C594] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

やっぱり、ハータンもですか?
なんかそんな感じがしましたよ。女王様同士ですからねっ。
そうなんです。どんなに追いやられようと、どうぞどうぞって座布団をあけわたしますよ。。。
だって、あの目で睨むんだもんっ(=ΦωΦ=)
私もめん好きなもので。。。というか、炭水化物好きで。。。やばいです。。。

  • 2013-08-26 23:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C595]

こんばんは。
ゆっけちゃん、お座布団占拠しちゃったんですね。
ちょうどいいサイズですね。
ボクサーも座布団は好きですよ。
四、五枚重ねておくと、必ず上に乗っています。

冷やし中華、今年まだ食べていないです。
夏が終わるまでに食べなくては。
焼きそばは良く食べているんですけど。

昨日はひと月ぶりぐらいに雨が降ったので、今千葉はとても涼しいです。
夜良く寝られるので、ほっとしています。
でも、利根川水系の水不足はまだ解消しないみたいです。

[C596] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

やっと涼しくなりましたね。
といっても、日中はまだまだ暑いですけどね。。。

冷やし中華、夏しか食べれませんからね。
今頃、一生懸命食べてます。他の冷やし麺類も。。。

ボクサー君もですか?
実家のルイ君も、空いてる部屋に座布団を重ねてあるそうなのですが、夜はそこでひとりで寝ているそうです。
実家は大家族なので、みんなに構われるのがうっとうしくてそこにいるみたいなことを父は言ってますが。。。
ゆっけからしたらうらやましいと思うんだけどな~。
  • 2013-08-27 23:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/739-7731d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
