Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C573]

こんにちは。
まだまだ暑いですね。
ですが、だんだん慣れてきて室温30度でも涼しく感じられるようになってきて、自分が壊れていく感じで怖いです、、。
ゆっけちゃんの逆さのお顔、、じっと見つめると逆さの別の生き物のお顔に見えてきます。。。フフフ
パエリアおいしそうです!
  • 2013-08-16 23:22
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C574]

ゆっけちゃん お目目開けて寝てる?
もしかして 白目になってないかしら?
ゆっけちゃんの への字口がめっちゃ大好き☆

パエリア めっちゃ美味しそうです☆
私は ムール貝は苦手なので入れないほうが好みかも。
それにしても めっちゃ はしょりすぎかも? うふふ
まぁ美味しければ何でもアリですよ☆
  • 2013-08-17 00:18
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C575]

こんばんは。
毎日暑いですね。
ゆっけちゃん、夏バテですか?
若干スリムになった気がするのですが、夏毛のせいでしょうか。
うちの長毛種も冬に比べるとだいぶ短毛になりました。
今日もスズメを取ってきました。
暑くても元気です。
昼間は玄関で寝ています。

こないだ、ケータイが壊れてしまったので、機種変更してきました。
五年も使っていたので、機種変は初めてで、
何をどうして良いのやら……。
ガラケーは中々在庫がなくて困りました。

パエリアおいしそうですね。
エビとか貝とか、大好きです。
以前一度パエリアの素を買ってきて、炊飯器で作ったことがあるのですが、
何だかただの炊き込みご飯になってしまいました。
いつか、リベンジしたいです。

[C576] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

毎日暑いですね。
わわわ。こわれちゃだめですよ~。
もう少ししたら、涼しくなると思いますから。。。
なんて、まだまだですよね。。。

そうなんです。ゆっけ、こんな顔でいろんなところに転がっているのです。おそろしや~。

そうそう。
いんげんもどき野郎、まだ来ないです~。汗ふきタオル欲しいだけなのに~(。・ε・。)
  • 2013-08-17 22:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C577] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは。

寝てるのかなあ?
よく分からないのです。
ただ、反応がないのだけは確かです。。。
目を開けて寝るとは。。。
恐ろしや~。
ゆっけはこのへの字口で私のことをカプリまくってきます。
とほほですよ。まあ、かわいんですけどね(←親バカ)

ムール貝、私もちょっと苦手ですよ。
食べれなくはないのですけどね。。。
どっかのお店でムール貝のお吸い物?みたいのが出てきて、じぇじぇじぇでしたよ。
パエリアはレシピがないと作れないのですけどね。。。
ビギナーズラックでしょうか?おいしかったです。
まだまだ、お料理修行中です。。。

  • 2013-08-17 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C578] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

ほんと、暑いですよね。
いつまで続くのやらです。

ゆっけは多分、痩せてないですよ。。。
ぽてぽてしてます(* ̄m ̄)プッ

ボクサー君は毛が長いから、夏は暑いでしょうね。
でも、元気でなによりです(・ω´・*)b
実家のねこさんもどんどん大きくなって、ボクサー君に似てきましたよ。
写真を撮ろうにも、なんだか、ワタクシ。。。受け入れられてないようでして。。。
顔をそむけられてしまうのです(TωT)

私もケータイ変えたいのですが、なかなか変えれません。
みんなスマホとかなのに、なんか恥ずかしいのですがね。。。
しばらく、今のを使い続けるでしょう。
時代の進化についていけてないもので。。。

ただいま絶賛お料理修業中です(←ずっとさぼってたからね。。。)
なんて。。。
すぐ飽きるのですけどね。
私もエビ、貝、カニが大好きです。
寛音さんのところは海の幸が豊富でしょうね。いいなあ。

それでは、まだまだ暑いですが、体調に気を付けてくださいね。
  • 2013-08-17 22:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C579]

あはは~ゆっけさんは完全にイッちゃってますね~^^「あ・つ・い…」って感じ?

 美味しそうなパエリア!私もね、昔作ってたけど…最近全然作らないから、忘れちゃったよ^^;

 そうね~シーフードミックスならお手軽よね!いいアイディアだと思うわ^^
  • 2013-08-17 22:53
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C580] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

うわ~。ありがとうございます~。
だって、レシピ通り材料揃えるとすごいことになってしまうのですもの。。。
サフランなんてあんなに少ないのにあの値段。。。目玉飛び出そうになってしまいました(=ΦωΦ=)

そうなんです。
ゆっけ、こんな感じでいろんなところに行き倒れてるんです。。。
注意して歩かないと。。。危険すぎます(TωT)



  • 2013-08-17 23:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/734-639ee60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ったよ。第二弾。

まあ、今日も暑い一日でしたね。
でも、でもですよ。
今は外から虫の声が聞こえてきます。
お盆過ぎるとやっぱり違うんですね。
夏の日の夕暮れって、けっこう好きなんですけどね。
秋はそこまで来ているのかな?

ゆっけ。

011_SP0000_20130816210309321.jpg
    「まだまだ暑いし~。」

うわはは。
そうだね。ゆっけちゃん。
まだまだ夏だね。

013_SP0000_201308162103119a6.jpg
            「そうそう。」

うわわ。
かわいいけど、コワイ顔ですね~。
寝てるんだろうか???

夕食。

014_SP0000_20130816210312b30.jpg
パエリア。

頑張ったよ。
見た目あれだけど(またかよ。。。)味はおいしかったよ。
具も、ほんとはムール貝とかエビ(有頭)とか使うのだけど、まあ、ざっくりはしょって冷凍ミックスにしてしまいました。おほほほほほ。
お米を炊飯器以外で炊いたのは、初めてだけど、これもこれでいいですね(・ω´・*)b
おいしかった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してください~っ。

web拍手 by FC2

コメント

[C573]

こんにちは。
まだまだ暑いですね。
ですが、だんだん慣れてきて室温30度でも涼しく感じられるようになってきて、自分が壊れていく感じで怖いです、、。
ゆっけちゃんの逆さのお顔、、じっと見つめると逆さの別の生き物のお顔に見えてきます。。。フフフ
パエリアおいしそうです!
  • 2013-08-16 23:22
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C574]

ゆっけちゃん お目目開けて寝てる?
もしかして 白目になってないかしら?
ゆっけちゃんの への字口がめっちゃ大好き☆

パエリア めっちゃ美味しそうです☆
私は ムール貝は苦手なので入れないほうが好みかも。
それにしても めっちゃ はしょりすぎかも? うふふ
まぁ美味しければ何でもアリですよ☆
  • 2013-08-17 00:18
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C575]

こんばんは。
毎日暑いですね。
ゆっけちゃん、夏バテですか?
若干スリムになった気がするのですが、夏毛のせいでしょうか。
うちの長毛種も冬に比べるとだいぶ短毛になりました。
今日もスズメを取ってきました。
暑くても元気です。
昼間は玄関で寝ています。

こないだ、ケータイが壊れてしまったので、機種変更してきました。
五年も使っていたので、機種変は初めてで、
何をどうして良いのやら……。
ガラケーは中々在庫がなくて困りました。

パエリアおいしそうですね。
エビとか貝とか、大好きです。
以前一度パエリアの素を買ってきて、炊飯器で作ったことがあるのですが、
何だかただの炊き込みご飯になってしまいました。
いつか、リベンジしたいです。

[C576] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

毎日暑いですね。
わわわ。こわれちゃだめですよ~。
もう少ししたら、涼しくなると思いますから。。。
なんて、まだまだですよね。。。

そうなんです。ゆっけ、こんな顔でいろんなところに転がっているのです。おそろしや~。

そうそう。
いんげんもどき野郎、まだ来ないです~。汗ふきタオル欲しいだけなのに~(。・ε・。)
  • 2013-08-17 22:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C577] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは。

寝てるのかなあ?
よく分からないのです。
ただ、反応がないのだけは確かです。。。
目を開けて寝るとは。。。
恐ろしや~。
ゆっけはこのへの字口で私のことをカプリまくってきます。
とほほですよ。まあ、かわいんですけどね(←親バカ)

ムール貝、私もちょっと苦手ですよ。
食べれなくはないのですけどね。。。
どっかのお店でムール貝のお吸い物?みたいのが出てきて、じぇじぇじぇでしたよ。
パエリアはレシピがないと作れないのですけどね。。。
ビギナーズラックでしょうか?おいしかったです。
まだまだ、お料理修行中です。。。

  • 2013-08-17 22:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C578] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

ほんと、暑いですよね。
いつまで続くのやらです。

ゆっけは多分、痩せてないですよ。。。
ぽてぽてしてます(* ̄m ̄)プッ

ボクサー君は毛が長いから、夏は暑いでしょうね。
でも、元気でなによりです(・ω´・*)b
実家のねこさんもどんどん大きくなって、ボクサー君に似てきましたよ。
写真を撮ろうにも、なんだか、ワタクシ。。。受け入れられてないようでして。。。
顔をそむけられてしまうのです(TωT)

私もケータイ変えたいのですが、なかなか変えれません。
みんなスマホとかなのに、なんか恥ずかしいのですがね。。。
しばらく、今のを使い続けるでしょう。
時代の進化についていけてないもので。。。

ただいま絶賛お料理修業中です(←ずっとさぼってたからね。。。)
なんて。。。
すぐ飽きるのですけどね。
私もエビ、貝、カニが大好きです。
寛音さんのところは海の幸が豊富でしょうね。いいなあ。

それでは、まだまだ暑いですが、体調に気を付けてくださいね。
  • 2013-08-17 22:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C579]

あはは~ゆっけさんは完全にイッちゃってますね~^^「あ・つ・い…」って感じ?

 美味しそうなパエリア!私もね、昔作ってたけど…最近全然作らないから、忘れちゃったよ^^;

 そうね~シーフードミックスならお手軽よね!いいアイディアだと思うわ^^
  • 2013-08-17 22:53
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C580] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

うわ~。ありがとうございます~。
だって、レシピ通り材料揃えるとすごいことになってしまうのですもの。。。
サフランなんてあんなに少ないのにあの値段。。。目玉飛び出そうになってしまいました(=ΦωΦ=)

そうなんです。
ゆっけ、こんな感じでいろんなところに行き倒れてるんです。。。
注意して歩かないと。。。危険すぎます(TωT)



  • 2013-08-17 23:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/734-639ee60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
