Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C569]

午前零時…この時間でも都内は30度あるんだって~。記録らしいです。

 そんな記録はいらないって~--;

ゆっけさんも参ってませんか?

お食事、十分です!とにかく食欲も減退しそうなこの暑さの中。まず食べること~食べれる物を食べられる時に食べ続けて暑さを乗り切りましょう~ぞ!
  • 2013-08-12 00:47
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C570] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

30℃ってΣ(゚д゚lll)
熱帯夜が25℃だから、これは何になるのでしよう???
日本は熱帯地方になってしまったのでしょうか?
恐ろしいです~。

ゆっけはヘソ天で寝てます。
ねこさんたちも大変ですね。
でも、ゆっけもゴンちゃんといっしょで、エアコンが効いてると、べったりくっついてきます。
飼い主冥利ですよね(*´ω`*)ちと、暑いですけどね。。。
  • 2013-08-12 22:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C571]

毎日毎日 うんざりするくらい暑いですよね~
エアコンあっても 昼間は効かないし。
ゆっけちゃん 朝から元気だね~
うちの子はその時間 朝寝してるよ☆

夕食 この暑さじゃ 手抜きは当たり前
でも ちゃんとしっかり作れてるじゃないですか~
私は最近 冷奴とかそうめんとかばかり
ちょっと反省です☆

そうそう 私もゆっけちゃんと七 似てると思ってましたよ☆

事後報告になりますが勝手に リンクさせていただきました。
もしも ご迷惑なら ゴメンナサイ☆
  • 2013-08-13 00:55
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C572] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは。

うわ~。うわ~。
ありがとうございますっ。
ワタクシもリンク張らせていただいちゃいました~。
うれしいです~(*´ω`*)

ゆっけもねぼすけの時ありますよ。。。
仕事に出かける時まで下に降りてこないので、寝てるところに行くと「あ。行くの?」みたいな。。。
ベッドから見送られてるダンナさんみたいな感じですよ。
悲しくなりますよ。。。
ななスコママさんちみたいに、ねこさんいっぱいに憧れます。
せめて、もうひとりなんて思うのですが。。。
でも、ゆっけのあの性格ではな~。
なんて思ってます(TωT)

  • 2013-08-14 00:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/731-f2e15e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から暑いっ。

今日も暑かった。。。
起きた時から暑かった。
なんなんでしょうか。。。
今年の暑さ。

ゆっけ。

001_SP0000_20130811225833a7f.jpg
         「えいえいっ。」

今日もお気に入りの番組観賞中。
始まりの音楽とともに2階からたったったと軽やかに登場。
「あまちゃん」のオープニングテーマが流れると、寝てようと違うところに居ようと駆け寄ってくるねこさんの動画を見ましたが、これと同じなのかなあ?
このねこさん、すごくかわいかったよ。

夕食。

005_SP0000_2013081122583509c.jpg
チャーハン。ワカメスープ(インスタント)。トマト。

今日も手抜きですっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C569]

午前零時…この時間でも都内は30度あるんだって~。記録らしいです。

 そんな記録はいらないって~--;

ゆっけさんも参ってませんか?

お食事、十分です!とにかく食欲も減退しそうなこの暑さの中。まず食べること~食べれる物を食べられる時に食べ続けて暑さを乗り切りましょう~ぞ!
  • 2013-08-12 00:47
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C570] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

30℃ってΣ(゚д゚lll)
熱帯夜が25℃だから、これは何になるのでしよう???
日本は熱帯地方になってしまったのでしょうか?
恐ろしいです~。

ゆっけはヘソ天で寝てます。
ねこさんたちも大変ですね。
でも、ゆっけもゴンちゃんといっしょで、エアコンが効いてると、べったりくっついてきます。
飼い主冥利ですよね(*´ω`*)ちと、暑いですけどね。。。
  • 2013-08-12 22:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C571]

毎日毎日 うんざりするくらい暑いですよね~
エアコンあっても 昼間は効かないし。
ゆっけちゃん 朝から元気だね~
うちの子はその時間 朝寝してるよ☆

夕食 この暑さじゃ 手抜きは当たり前
でも ちゃんとしっかり作れてるじゃないですか~
私は最近 冷奴とかそうめんとかばかり
ちょっと反省です☆

そうそう 私もゆっけちゃんと七 似てると思ってましたよ☆

事後報告になりますが勝手に リンクさせていただきました。
もしも ご迷惑なら ゴメンナサイ☆
  • 2013-08-13 00:55
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C572] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは。

うわ~。うわ~。
ありがとうございますっ。
ワタクシもリンク張らせていただいちゃいました~。
うれしいです~(*´ω`*)

ゆっけもねぼすけの時ありますよ。。。
仕事に出かける時まで下に降りてこないので、寝てるところに行くと「あ。行くの?」みたいな。。。
ベッドから見送られてるダンナさんみたいな感じですよ。
悲しくなりますよ。。。
ななスコママさんちみたいに、ねこさんいっぱいに憧れます。
せめて、もうひとりなんて思うのですが。。。
でも、ゆっけのあの性格ではな~。
なんて思ってます(TωT)

  • 2013-08-14 00:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/731-f2e15e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
