fc2ブログ

Entries

暑くなったよ~(TωT)

うわわわ。
ここ数日、急に暑くなったよ~。
でも、38℃を超えたとか、連日猛暑日とかいう地域に比べたら、ぜんぜん過ごしやすいんだろうな。。。
皆さま、体調管理お気を付け下さいませ。。。

そうそう。こちらの梅雨は、なななんと、3日にあけていたという。。。
し、知らなかった。。。
お恥ずかし。。。

ゆっけ。

004_SP0000_20130808234821f93.jpg
       「しっかりして下さいよ。」

あい。
す、すんまへん。。。

夕食。

001_SP0000_20130808234818b15.jpg
ソースひれかつ丼。ワカメスープ。

今日は疲れたので、スーパーのお惣菜です。
らくちんらくちん。

そして~。

002_SP0000_201308082348208bd.jpg
とうもろこし。

後ろのうちのおばあちゃんに頂きました。
茹でたてだったらしく、あったかかった~(*´ω`*)
実もぱっちぱちでおいしかったです。今年お初です。
いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してください~(>ω<)
スポンサーサイト




web拍手 by FC2

コメント

[C567]

暑いですね…夏だから暑いのは当然!と思ってはみても、ここ数日の暑さは半端じゃないですね。

 ニャンコさんたちも食欲が落ちてきたり、覇気がなくなってきたりしている子、多いみたいですよね。

 暑さはあと一週間続くらしいですよ~ゆっけさんもモリモリ食べて、ぐっすりネンネで乗り切ってね~^^
  • 2013-08-10 22:44
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C568] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

暑いですね~。
でも、きっとクーさんのところの方がずっとずっと暑いのでしょうね。
ほんと、とろけてしまいそうですよ。。。
あと一週間ですか。。。
う~むむむ。

下でエアコンをつけていても、ゆっけは上の暑い部屋で寝ていたりします。
下に連れてきても、上の部屋に行ってしまいます。。。
ねこさんは暑さに強いのでしょうか?

クーさんも体調管理に気を付けて下さいね。
あと一週間か。。。(←しつこい???)


  • 2013-08-10 23:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/729-ea75d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR