Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C559]

 お!ゆっけさん、テレビのお友達と楽しそうじゃないですか~

 うちのハータンもテレビっ子なんだ~^^
 ライスサラダ、美味しそうね~ドレッシングで味付け?
  • 2013-08-05 00:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C560]

こんにちは。
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます。
ゆっけちゃんのお気に入りの番組があるんですね。音に反応してるんでしょうか?
その昔飼っていた猫は、初代のたまごっちを遊ばせる音に物凄い反応して鳴らすと走ってきてゴロゴロ鳴いてましたよ。。
酢飯が好きなので、今日のご飯は気になります。。元々コメ大好きなので、酢飯にすると2倍は食べてしまいます~!
ユリもきれいに咲きましたね!ユリを見ると、ユリコさんと言う名前の人たちを思い浮かべます。。私の知るユリコさんたちは、みんなでっかい人たちばかりです。謎です。

[C561] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

そうなんです。ゆっけ、この番組がはじまると、テレビをばしばし叩くので壊れないかちょっと心配になってしまいます。。。
ぐふふ。やっぱりハータン、ゆっけと同じ匂いがしますよ(・ω´・*)b
ライスサラダはレシピにはワインビネガーとなっていたのですが、そのようなものは持ってないので。。。
お酢で作りました~。フレンチドレッシングを作るような感じだったので、ドレッシングを使った方が手軽でいいかもですね。
今度、ドレッシングで作ろう~o(`・ω・´)o
  • 2013-08-05 23:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C562] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

ユリコさんですか~。
そう言われて私もゴッドファーザー(マザー?)みたいだったユリコさんを思い出しました。
豪快だったなあ。姉ご肌でした。女性らしい名前なのに、なんでかこうなっちゃうんですかね~。

炭水化物大好きなんです。。。なかでもコメが一番。。。(お恥ずかしいですよ)
フレンチドレッシングみたいなのを作って、雑穀ご飯と枝豆、トマト、セロリなどを和えるらしいです。
食欲のない夏に、みたいになってたけど、ガシガシ食が進んで大変でしたよ。

たまごっち、懐かしいです~。
好きな音はねこさんそれぞれなんですね。
ほんと、この番組がはじまると、どこにいても、「大変大変~」って感じで走って来るんです。。。(* ̄m ̄)プッ
  • 2013-08-05 23:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/726-0a2ef267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと晴れたよ~。

この週末は久しぶりに太陽が見れましたね~♪
今日はカラッと快晴でしたよ。

ゆっけ。

006_SP0000_201308042244575ae.jpg
            「こら待てい~。」

今日もお気に入りの番組を観賞中です。
この番組のオープニングの音楽がはじまると走ってやって来るんですよ。
不思議です。。。

夕食。

007_SP0000_20130804224459057.jpg
雑穀ライスサラダ。いんげんの肉巻き。ワカメと豆腐の味噌汁。

ライスサラダは暑い時期にはいいかも。
お酢が食欲をそそります~。
おかわりしちゃって、結局食べすぎです。
いんげんの肉巻きのいんげんは、後ろのうちのおばあちゃんに頂いたもの。
おいしいよ~♪
ありがとうございます。

お庭。

005_SP0000_20130804224456c35.jpg
カサブランカ。

咲きました~。
カサブランカ♪
圧巻ですね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

web拍手 by FC2

コメント

[C559]

 お!ゆっけさん、テレビのお友達と楽しそうじゃないですか~

 うちのハータンもテレビっ子なんだ~^^
 ライスサラダ、美味しそうね~ドレッシングで味付け?
  • 2013-08-05 00:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C560]

こんにちは。
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます。
ゆっけちゃんのお気に入りの番組があるんですね。音に反応してるんでしょうか?
その昔飼っていた猫は、初代のたまごっちを遊ばせる音に物凄い反応して鳴らすと走ってきてゴロゴロ鳴いてましたよ。。
酢飯が好きなので、今日のご飯は気になります。。元々コメ大好きなので、酢飯にすると2倍は食べてしまいます~!
ユリもきれいに咲きましたね!ユリを見ると、ユリコさんと言う名前の人たちを思い浮かべます。。私の知るユリコさんたちは、みんなでっかい人たちばかりです。謎です。

[C561] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

そうなんです。ゆっけ、この番組がはじまると、テレビをばしばし叩くので壊れないかちょっと心配になってしまいます。。。
ぐふふ。やっぱりハータン、ゆっけと同じ匂いがしますよ(・ω´・*)b
ライスサラダはレシピにはワインビネガーとなっていたのですが、そのようなものは持ってないので。。。
お酢で作りました~。フレンチドレッシングを作るような感じだったので、ドレッシングを使った方が手軽でいいかもですね。
今度、ドレッシングで作ろう~o(`・ω・´)o
  • 2013-08-05 23:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C562] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは。

ユリコさんですか~。
そう言われて私もゴッドファーザー(マザー?)みたいだったユリコさんを思い出しました。
豪快だったなあ。姉ご肌でした。女性らしい名前なのに、なんでかこうなっちゃうんですかね~。

炭水化物大好きなんです。。。なかでもコメが一番。。。(お恥ずかしいですよ)
フレンチドレッシングみたいなのを作って、雑穀ご飯と枝豆、トマト、セロリなどを和えるらしいです。
食欲のない夏に、みたいになってたけど、ガシガシ食が進んで大変でしたよ。

たまごっち、懐かしいです~。
好きな音はねこさんそれぞれなんですね。
ほんと、この番組がはじまると、どこにいても、「大変大変~」って感じで走って来るんです。。。(* ̄m ̄)プッ
  • 2013-08-05 23:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/726-0a2ef267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
