Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/724-d5d58772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月も終わりですっ。

今日で7月終わりですって。
早いわね~。
でも、まだまだ涼しいこちら。。。
冷夏ではないので、毎日過ごしやすい~。
ほんと、西日本や猛暑になっている地方の方に申し訳なく思います。。。

ゆっけ。

001_SP0000_2013073121220764f.jpg
        「うぬ~。こやつめこやつめ。」

003_SP0000_201307312122088ac.jpg
              「だーーーっ。」

ゆっけちゃん。
それはあなたのしっぽだから、永遠に捕まえられないと思うの。。。
ゆっけさんときたら、4才になったのに永遠のしっぽハンターです。
でも、いいのよ。
ゆっけはここにいる限り、ずっと赤ちゃんでいいんだよ。

夕食。

012_SP0000_2013073121221263e.jpg
ひややっこだったり、なんだったり。。。

皿数はあるけど、手抜きです~。
副菜ばっかりいっぱいになっちゃった感じ???

おとうふはこれ↓

011_SP0000_20130731212211578.jpg
木綿と絹が入ってるの。

ワタクシはどちらというこだわりはないのですが。。。
なんか、いいですよねっ(・ω´・*)b
絹より木綿豆腐の方が手間がかかってるんですって。
ワタクシ、逆だと思ってた。。。

お庭。

004_SP0000_20130731212210f1d.jpg
こ、これは、なんていうんだっけかな~?
地面からにょきって生えてるの。

かわいいですよね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/724-d5d58772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
