Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C549]

 お忙しいみたいですね。それでゆっけちゃんも「遊んでないじゃんさ~」とご機嫌斜め?
こういう時にはさっと「ごめんね~」と謝り、「でもゆっけちゃんがおりこうさんで助かるな~」と褒め殺し、ご機嫌をとりなしちゃいましょう~^^

 暑い時はカレーがうまい!私のカレーは私自身が肉を食べないので、野菜たっぷり、ときどきマグロを入れたりするの。
 あり合わせの野菜で作ったのがきっかけだったんだけど、カボチャ、キャベツの芯、入れたら美味しかったのよね~^^;で、調子づいて、玉ねぎ、だいこん、にんじん、れんこん、なす、ピーマン、カボチャ、キャベツ、キウイ、生姜…何でもかんでも刻んで放り込んで、グッタグタになるまで煮込んじゃう~最近の市販のルーは安くてもなかなかのすぐれものだから、美味しくできちゃったりするのよ~

 8月はカレー月間とするかな…^^
  • 2013-07-26 12:28
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C550] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

褒め殺し、さっそく実行してみますよ(・ω´・*)b
とにかくプライドの高いお嬢様なので、褒めて褒めて褒めまくりますよ。なんてね~。

うわあ。具だくさんのカレーですね。
ワタクシ、応用力も想像力もないので、いつもじゃがいも、たまねぎ、人参、肉でしたよ。
今度、いろんなの入れてみよう~♪
私も8月はカレー強化月間にしようかな~。
おもしろいの作ろ~。って、そういうことではないのかな???

それでは、また遊びに行きますね~(ゝω・)
  • 2013-07-27 01:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/718-c0deda9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やさぐれお嬢様。

つ、疲れたぁ。
まあ、明日行ったらお休みだからよしとしましょう。。。

ゆっけ。

004_SP0000_20130726000425.jpg
                   「何よぉ~。」

006_SP0000_20130726000357.jpg
      「まったく。見せもんじゃないんだから。」

やさぐれてる。
うちのお嬢様がやさぐれてる。。。
あまちゃんのユイちゃんみたいに、眉毛がどこかにいっちゃうよ。。。

夕食。

001_SP0000_20130726000258.jpg
カレー(まだ残ってました)。サラダ。スープ。きゅうりの浅漬け。ルイボスティー。

うわはは。
今日も手抜きです。。。
サラダにのせた紫玉ねぎ、はじめて食べました。甘くておいし~♪
今日、隣のおばさんに頂きました。
ありがたや~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C549]

 お忙しいみたいですね。それでゆっけちゃんも「遊んでないじゃんさ~」とご機嫌斜め?
こういう時にはさっと「ごめんね~」と謝り、「でもゆっけちゃんがおりこうさんで助かるな~」と褒め殺し、ご機嫌をとりなしちゃいましょう~^^

 暑い時はカレーがうまい!私のカレーは私自身が肉を食べないので、野菜たっぷり、ときどきマグロを入れたりするの。
 あり合わせの野菜で作ったのがきっかけだったんだけど、カボチャ、キャベツの芯、入れたら美味しかったのよね~^^;で、調子づいて、玉ねぎ、だいこん、にんじん、れんこん、なす、ピーマン、カボチャ、キャベツ、キウイ、生姜…何でもかんでも刻んで放り込んで、グッタグタになるまで煮込んじゃう~最近の市販のルーは安くてもなかなかのすぐれものだから、美味しくできちゃったりするのよ~

 8月はカレー月間とするかな…^^
  • 2013-07-26 12:28
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C550] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

褒め殺し、さっそく実行してみますよ(・ω´・*)b
とにかくプライドの高いお嬢様なので、褒めて褒めて褒めまくりますよ。なんてね~。

うわあ。具だくさんのカレーですね。
ワタクシ、応用力も想像力もないので、いつもじゃがいも、たまねぎ、人参、肉でしたよ。
今度、いろんなの入れてみよう~♪
私も8月はカレー強化月間にしようかな~。
おもしろいの作ろ~。って、そういうことではないのかな???

それでは、また遊びに行きますね~(ゝω・)
  • 2013-07-27 01:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/718-c0deda9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
