Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C537]

暑い毎日、食欲も減退気味…まして火の前に立って調理するのが億劫になりますね。
 それでもゆっけさんは元気?さすが赤トラパワーだな…^^

 大変遅くなりましたが、ボクチンのことでは、あたたかいコメントをい亜只木ありがとうございました。やっとブログの更新ができました。とはいっても、まだまだ…といった感じでユルユル更新となるでしょうけど、また、お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。

 本当にありがとうございました。
  • 2013-07-15 22:44
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C538] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

じつは今日、ボクチンくんがクーさんちのおうちに来てからのことをまとめて見させて頂いたんです。
やっぱり、赤ちゃんの時からかわいかったのですね(ビッグベイビーちゃんっぷりにはびっくりしましたけど。。。)。ワンパクっぷりとか、可愛いお顔とか、プクプクの手ってとかほんと可愛かったです。

体調が悪くなってからのボクチンしか知らなかったから、早く良くなるといいな~って思っていつもおじゃましていたのです。健気に頑張ってるな~って。

ボクチンくんは、短い猫生だったかもしれないけど、とっても幸せでしたよね。
天国からクーさんたちのこと、見守ってますね。

またおじゃましますっ。っていうか、いつもおじゃましてます~。
毎日暑いので、くれぐれも体調に気を付けて下さいね。

うちの女王様ゆっけは、寝てるか暴れてるかのどっちかです。とほほ。
  • 2013-07-16 00:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/712-cb770a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨、すごかったね。

今日は一時、すごい雨が降りましたね。
ゲリラ豪雨ですな。

ゆっけ。

003_SP0000_20130714214625.jpg
    「なんですかな?(ΦωΦ)キリッ」

なんか、人間みたいだね。
ゆっけちゃん。
眼ヂカラ強いっすね。

夕食。

001_SP0000_20130714214623.jpg
ワカメうどん。

買い物に行った時は、ナスとトマトのパスタにしようと思ったのですが、ちょっと面倒だな~なんて思い、うちに着いてからは、やっぱり冷やし中華にしようなんて思ったのに、作る時になったら、ワカメだけのうどんになってしまいました。
どんだけめんどくさかったんだって話でした~。

林先生が食は大事だって言ってました。
うんうん。
私もそう思う。
いや、正確にはそう思うようになってきましたよ。
3、4年前までは、ごはん作る時間あったら他のことしたいって思う方だったから。
食にこだわりがないっていうか。。。
今は食べること大事にしたいですよ。
かといって、いっぱい食べるってことではないですよ(・ω´・*)b
でも、まだまだ、お料理作れないんですけどね~(。・ε・。)

お庭。

003_SP0000_20130714214738.jpg
夏はぜ。

お花がなくなってきたよ~。
苗買わなくちゃかな~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C537]

暑い毎日、食欲も減退気味…まして火の前に立って調理するのが億劫になりますね。
 それでもゆっけさんは元気?さすが赤トラパワーだな…^^

 大変遅くなりましたが、ボクチンのことでは、あたたかいコメントをい亜只木ありがとうございました。やっとブログの更新ができました。とはいっても、まだまだ…といった感じでユルユル更新となるでしょうけど、また、お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。

 本当にありがとうございました。
  • 2013-07-15 22:44
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C538] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは。

じつは今日、ボクチンくんがクーさんちのおうちに来てからのことをまとめて見させて頂いたんです。
やっぱり、赤ちゃんの時からかわいかったのですね(ビッグベイビーちゃんっぷりにはびっくりしましたけど。。。)。ワンパクっぷりとか、可愛いお顔とか、プクプクの手ってとかほんと可愛かったです。

体調が悪くなってからのボクチンしか知らなかったから、早く良くなるといいな~って思っていつもおじゃましていたのです。健気に頑張ってるな~って。

ボクチンくんは、短い猫生だったかもしれないけど、とっても幸せでしたよね。
天国からクーさんたちのこと、見守ってますね。

またおじゃましますっ。っていうか、いつもおじゃましてます~。
毎日暑いので、くれぐれも体調に気を付けて下さいね。

うちの女王様ゆっけは、寝てるか暴れてるかのどっちかです。とほほ。
  • 2013-07-16 00:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/712-cb770a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
