Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C17] 猫展

こんにちは。

昨日、猫展に行ってきました。
カワイイ猫がたくさん居ましたが、やっぱり
家の猫が一番カワイイです☆

まいちゃんちでは、皆、茶トラなのですね。
愛読書の「ねこのきもち」に書いてありましたが、
茶トラはフレンドリーな性格みたいですね♪
  • 2010-09-13 12:19
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C18] Re: 猫展

えーっ。行ってきたんですか?
いいですねえ。
確か昨日までですよね?

茶トラはフレンドリーなんですかぁ。
かわいいですね。
でも、ゆっけは甘噛みかと思っていると、だんだん本噛みになってきて、あぶないです。

トラだけは、茶トラでなくて、普通のとらねこというか、黒っぽい、よくいるタイプ?のとらちゃんです。
デブは白にベージュのとら模様の茶トラです。
ルチルちゃんとゆっけもちょっと白っぽいですよね。

もう、どの子もかわいいですねぇ。
  • 2010-09-13 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/71-f9498168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ふり。

昨日の夜もすごい雨でしたが、今もすごく降ってます。

どうしたというのでしょう。
とたんに涼しくなっています。
しかし、明日は暑いらしい・・・。
ついていけません・・・。

今日の夕食。

004_SP0000_20100913003315.jpg
レタスチャーハン。(余った)レタス。ワカメのスープ。

ちょっと懐かしい感じのレタスチャーハンです。
でも、私は大好きであります。

ゆっけは・・・。

010_SP0000_20100913003328.jpg
爪とぎの上で休憩中。

大きくなったなあ。爪とぎと同じ大きさじゃないかぁ。

web拍手 by FC2

コメント

[C17] 猫展

こんにちは。

昨日、猫展に行ってきました。
カワイイ猫がたくさん居ましたが、やっぱり
家の猫が一番カワイイです☆

まいちゃんちでは、皆、茶トラなのですね。
愛読書の「ねこのきもち」に書いてありましたが、
茶トラはフレンドリーな性格みたいですね♪
  • 2010-09-13 12:19
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C18] Re: 猫展

えーっ。行ってきたんですか?
いいですねえ。
確か昨日までですよね?

茶トラはフレンドリーなんですかぁ。
かわいいですね。
でも、ゆっけは甘噛みかと思っていると、だんだん本噛みになってきて、あぶないです。

トラだけは、茶トラでなくて、普通のとらねこというか、黒っぽい、よくいるタイプ?のとらちゃんです。
デブは白にベージュのとら模様の茶トラです。
ルチルちゃんとゆっけもちょっと白っぽいですよね。

もう、どの子もかわいいですねぇ。
  • 2010-09-13 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/71-f9498168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
