Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/702-b540c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半年終わっちゃうよ。

今日で6月も終わりですって。
早いよ~。
半年終わるよ~。

ゆっけ。

002_SP0000_20130630213122.jpg
        「頑張りぃや~(ゝω・)」

今日こそはと、ゆっけがいつも居る屋根裏部屋のお片付けに着手しました。
結果は。。。
片付けたのか、よけい散らかしたのか、といういつものパターンで終わってしまいました。
昔の恥ずかしい写真を見つけたり、お手紙を見つけたりと、しばし中断が多すぎました。
ダメだなあ。今度こそ断捨離だぁ~。

夕食。

002_SP0000_20130630211349.jpg
カレー。浅漬け。ヨーグルト。

日中間食ばかりしていたら、うっかりお昼を食べ忘れていて、どうにもお腹が空きすぎたので、ガッツリ食べられるカレーにしました。
お茶はトウモロコシ茶です。
トウモロコシの甘く香ばしい味がしますよ。
でも、繊細すぎる味なので(まあ、味が薄いってことね)、カレーと一緒だとほぼ水です~。

おやつ。

001_SP0000_20130630211348.jpg
みかんゼリー。

缶詰のみかんをアガーで固めただけの、簡単で素朴なゼリーです。
ぱっと見、た○みのゼリーみたいな感じ?

お庭。

010_SP0000_20130630211443.jpg
ヒペリカム。

みんなのお宅のヒペリカムは咲いてるのに、うちのは咲かないよ~と思っていたら、咲きましたよ。
可愛い黄色。未央柳に似てますね。
実もかわいんですよね~♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
本日もよろしくお願いたしますっ。

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/702-b540c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
