Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/690-50f30cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も蒸したよ。

今日もムシムシムシムシ。。。
たしか、まだ梅雨入りしてないはずなのですが。。。
沖縄は梅雨明けだって。
日本って広いね。

ゆっけ。

003_SP0000_20130617222937.jpg
           「なんかね。蒸し暑いの。」

そうだよね。
ゆっけは毛皮も着てるもんね。
抜け毛の季節だしね。

夕食。

012_SP0000_20130617222941.jpg
三角揚げ。スナップエンドウ。なす漬け。きゅうりとキャベツの浅漬け。破竹とじゃがいもとわかめの味噌汁。豆ごはん。

三角揚げは宮城の人は知っていると思うけど、定義山のだよ。
おいしいよ。
なす漬けも美味すぎる~。
スナップエンドウは実家からもらったものだけど、何気に絹さやも入っていたよ。
同じような感じだけど、味は違うね。
豆ごはんもあるから、何種類の豆を食べたんだろ?
大根おろしの上にも大豆のってるしね。

お庭。

004_SP0000_20130617222938.jpg
赤い撫子。

005_SP0000_20130617222939.jpg
白い撫子。

母にもらったよ~。
ありがとう~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してくださいっ(>ω<)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/690-50f30cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
