Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C527]

こんばんは。
毎日肌寒いですね。
今日、祖母が梅干を漬けたのですが、干す頃までに、暑くなってるのか、心配です。
なぜか、千葉のこのあたりは、東京より、五度近く気温が低いのです。

ゆっけちゃん、スリッパを捕まえたんですね。
獲物を捕って、得意得意なのでしょうか?

[C528] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

暑かったり寒かったり、変な天気ですね。
梅干しですか?やっぱり手作りのは違いますよね。
買ったのはたまに食べるとおいしく感じるけど、飽きちゃいますもんね。

よく、ねこさんって獲物を飼い主に見せにくるっていうけど、ゆっけのスリッパもそれだったのでしょうか?
そう思うと納得です。

ボクサー君も元気ですか?
  • 2013-06-04 22:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/681-eed08cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ、さむっ。

今日は寒かったですね。
暑かったり寒かったり。。。
塩梅良くお願いしま~す。

ゆっけ。

001_SP0000_20130602223931.jpg
           「ここが安全っ。」

こたつの下に入れば、ワタクシから逃げられると思っております。

昨日の夜も、ゆっけちゃんはスリッパを咥えてきて、ドアの前にぽとりと落として、「にゃおん、にゃお~ん♪」と可愛い声で鳴いてましたよ。
あれはなんなんでしょう???

夕食。

011_SP0000_20130602223959.jpg
牛丼。絹さやと玉ねぎとワカメのお味噌汁。

レトルトじゃないですよ。
案外簡単に出来るんですね。
牛肉が安くなっていたので、お給料日前のワタクシには大助かりですよ。

お庭。

006_SP0000_20130602223957.jpg
ビオラ。

徒長してきたけど、元気だよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
本日もよろしくです。

web拍手 by FC2

コメント

[C527]

こんばんは。
毎日肌寒いですね。
今日、祖母が梅干を漬けたのですが、干す頃までに、暑くなってるのか、心配です。
なぜか、千葉のこのあたりは、東京より、五度近く気温が低いのです。

ゆっけちゃん、スリッパを捕まえたんですね。
獲物を捕って、得意得意なのでしょうか?

[C528] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

暑かったり寒かったり、変な天気ですね。
梅干しですか?やっぱり手作りのは違いますよね。
買ったのはたまに食べるとおいしく感じるけど、飽きちゃいますもんね。

よく、ねこさんって獲物を飼い主に見せにくるっていうけど、ゆっけのスリッパもそれだったのでしょうか?
そう思うと納得です。

ボクサー君も元気ですか?
  • 2013-06-04 22:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/681-eed08cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
