Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/675-cb1bd26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋根裏の女王。

今日もお天気が崩れると言いつつ、なんとなくよいお天気。

やっとこさ、こたつとふわふわマットを片づけました。
しかも、夕方6時過ぎ。。。
二日も休んでおいて、この時間になってあせってやるんですよ。
どう思います?
でも、やっただけいいよね~。

そして、この時間から干すわけにもいかず(当たり前です。。。)
とりあえず、屋根裏部屋に敷いておくことに。。。

ゆっけ。

007_SP0000_20130526195124.jpg
         「にゃ、にゃに?」

すんまへん。
ちょっと、置かせて下さい。

009_SP0000_20130526195126.jpg
          「え~。特別ね~。」

そう。
屋根裏部屋はゆっけのお気に入りの場所です。
この段ボールの上で日がな一日暮らしております。
屋根裏の女王です。

この部屋も夏になったら、暑くて入れなくなるので、その前に片づけなくちゃと思っていたのですが。。。
まだ、大丈夫かな???
荷物増やさないようにと思っても、どんどん増えたような。
叔母ちゃん達にも、収納スペースが増えたからって物増やしちゃだめだからね。って言われていたのに。。。
断捨離だぁ。
断捨離せねばぁ。

昼食。
003_SP0000_20130526195419.jpg
焼きそば。ワカメスープ(インスタント)。

まあ、普通においしかったです。

季節のお仕事。

001_SP0000_20130526195122.jpg
1パック198円の小粒いちごを2パック買って~。

006_SP0000_20130526195123.jpg
いちごジャム作りました~。この入れ物に二つ分。

ボールに残ったジャムに、ヨーグルトを入れてかき混ぜて最後まで食べきります。
ボールのお掃除にもなりますしね(・ω´・*)b

お庭。

018_SP0000_20130526195127.jpg
              「む~んっ。」

悟り中だそうです。


リアル海女ちゃんがテレビに出てますよ。
すごくかわいい海女ちゃんです。

あまちゃんの中で出てくる、「潮騒のメモリー」がぐるぐる頭を回ってしまってます。
あの、80年代満載のメロディーとちょっとふざけた歌詞がどうしても。。。
ハマってしまいました。
歌っていた往年の大女優役が薬師丸ひろ子っていうのも(* ̄m ̄)プッ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してくださいませっ(>ω<)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/675-cb1bd26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
