Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/661-345bc246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW終わっちゃったね。

うぐぐぐ。うぐぐぐぐ。
今日で連休終わりだよ。。。
結局なんにもしなかったよ。
毎日ぐうたらぐうたらしてたよ。
ワタクシのばか~。
と言ってもしょうがないので、気を取り直して、明日からお仕事へ行きましょう。(←当たり前だっ)

ゆっけ。

003_SP0000_20130506201350.jpg
      「私は明日もお休み~。ぐうぐう。」

明日もっていうか、毎日だけどね~。
でもいいの。
それがゆっけちゃんのお仕事だから。

朝食。

001_SP0000_20130506201348.jpg
目玉焼き。ウインナー。サラダ。ヨーグルト。ワカメのお味噌汁。

昨日となんら変わらないメニューでした。

でもでも、サラダのお皿可愛くないですか?
こちらも頂いたのです~。

これこれ。

001_SP0000_20130506201418.jpg
可愛いでしょ~(*´ω`*)

サラダを入れたフリーカップは、ヨーグルト入れてよし、シリアル入れてよし、ちょっとした小丼にもなるんじゃいかって。
小さいのにも、ソースを入れたりドレッシングを入れたり~~~。
透明のはパンケーキの時のメイプルシロップを入れたりですとか~(←そういうおしゃれな生活してないよねっ)
ぐふ。あまりの可愛さに舞い上がってしまいました。
とにかく、これからヘビーローテーションになるでしょう。

お庭。

014_SP0000_20130506201451.jpg
芝桜満開~♪

あ~。草むしりしなかった。
苗買わなかった。
剪定とかしなかった。
ほんと、怠けもののお休みだったな。
反省。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
怠けものにぽちっとお願いいたしますっ(>ω<)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/661-345bc246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
