Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C521]

こんばんは。
お久しぶりです。
五月なのに、なんだか肌寒いですね。

ゴールデンウイークも後半が始まって、うちの近所も、なんとなく車が増えました。
連休なのを忘れてて買い物に行ったら、
道路が混んでてびっくりしました。

ゆっけちゃん、ふくふくでかわいいですね。
ボクサーはそろそろ冬毛が抜けてきたので、
あっちこっちに毛玉がふわふわしてます。
あとでお風呂に入れないと。

[C522] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

お元気でしたか?
もうゴールデンウィークなんですね。
早いものです。

ゆっけも抜け毛が出てきました。
@p------(←すみませんっ。ゆっけがPCの上を横切って行って打ちました。何かのメッセージかもしれませんっ)
お風呂入れなくちゃかなとは思うのですが、なかなか。。。
ボクサー君は毛が長いからこれから大変ですね。
でも、お風呂入ってくれるから、おりこうさんですね。

お天気にも恵まれるようですし、よい連休をお過ごしください。
  • 2013-05-03 23:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/656-65d34ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れの3日間。

今日も疲れた。。。
ほんと、この3日間しんどかったなあ。
このあと、泥のように眠りたいと思いますよ。

ゆっけ。

006_SP0000_20130502224650.jpg
       「お疲れ~♪」

ありがと。
今日は寒いらしくこたつの中にこもってます。(まだこたつ出してます。。。)

夕食。

003_SP0000_20130502224648.jpg
安くなってたお寿司です。

うんまかった。

お庭。

003_SP0000_20130502224732.jpg
デージー。

素朴でかわいい♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してくださいませ。

web拍手 by FC2

コメント

[C521]

こんばんは。
お久しぶりです。
五月なのに、なんだか肌寒いですね。

ゴールデンウイークも後半が始まって、うちの近所も、なんとなく車が増えました。
連休なのを忘れてて買い物に行ったら、
道路が混んでてびっくりしました。

ゆっけちゃん、ふくふくでかわいいですね。
ボクサーはそろそろ冬毛が抜けてきたので、
あっちこっちに毛玉がふわふわしてます。
あとでお風呂に入れないと。

[C522] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

お元気でしたか?
もうゴールデンウィークなんですね。
早いものです。

ゆっけも抜け毛が出てきました。
@p------(←すみませんっ。ゆっけがPCの上を横切って行って打ちました。何かのメッセージかもしれませんっ)
お風呂入れなくちゃかなとは思うのですが、なかなか。。。
ボクサー君は毛が長いからこれから大変ですね。
でも、お風呂入ってくれるから、おりこうさんですね。

お天気にも恵まれるようですし、よい連休をお過ごしください。
  • 2013-05-03 23:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/656-65d34ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
