Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/646-7d4eaf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年頑張った。

朝起きたらびっくりでしたよ。
ぼた雪が降っているではないですかっΣ(゚д゚lll)
寒いわけだ。。。
でも、いいこともありますよ。
ゆっけちゃんが朝までお布団に入ってくれていたこと。
至福の時でしたよ。

ゆっけ。

028_SP0000_20130421190235.jpg
          「極楽~♪」

ファンヒーターを付けてあげたら、出ましたよ。ヘソ天ですっ。
気持ちいいかい?

お昼。

034_SP0000_20130421190319.jpg
助六。お団子。(のぞくゆっけちゃん)。

町内会の総会に出て、頂いてきました。
やっと終わったよ~。班長さん。
一年間、よく頑張った。うん。
でも、今度やる時は甘えは通用しないと思うので、しっかりやらねばっ(・ω´・*)b
周りの人に助けられて、無事、任務終了という感じです。

すごい量だったけど、一人でお疲れ様会ということで、全部完食しましたよっ。

お庭。

031_SP0000_20130421191943.jpg
雪ですよ~。
道路が真っ白になるまで積もりました。

037_SP0000_20130421190146.jpg
侘助椿。

夕方になって、日が射してきたら、侘助がキラキラしてました。
今年はダメだったのかな?なんて思っていたので、見つけた時はうれしかったです。

053_SP0000_20130421190252.jpg
こんなにお花が咲いてますよ~。

うそ。
アングルがいっぱいに見えてるだけで、まだまだです。
何を植えようかな~?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してくださいっ(>ω<)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/646-7d4eaf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
