Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/638-54a9d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜満開♪

今日は暖かかったというより、暑かった。。。

ゆっけ。

019_SP0000_20130414222859.jpg
        「何してんの~?」

庭に出ていたら、ゆっけが覗いてました。
か、かわえ~♪

夕食。

028_SP0000_20130414222903.jpg
生姜焼き。おひたし。ニラ玉。お赤飯。

実家の母とお義姉さんと姪っ子ちゃんたちが遊びに来てくれて、お赤飯とおひたしは母のお土産です。
助かります~。
お昼にもみんなで頂きました。

そして、みんなでお花見へ~。

020_SP0000_20130414222900.jpg
満開と好天にも恵まれ、すごい人です。

024_SP0000_20130414222901.jpg
ひとひとひと~。

025_SP0000_20130414222902.jpg
川はゆったり流れてます~。

ほんと、最高のお花見日和でした。
出店もいっぱい出ていて、いろいろ食べたよ。
良い日だ~♪

お庭。

010_SP0000_20130414223004.jpg
ミモザ。

012_SP0000_20130414223005.jpg
ヨシノツツジ。

008_SP0000_20130414223003.jpg
日本水仙。

ワタクシの小さな庭も春がきておりますよ。
ミモザもかわいい黄色いお花をぽんぽんと咲かせてます。
ツツジもかわいいピンクです。
日本水仙に矮性種なんてあるのでしょうか?
植えた時期が遅かったからでしょうか?
とても背丈が低いです。
でも、その姿がとてもかわいらしいのです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
本日も押してくださいっ。

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/638-54a9d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
