Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C519]

いつも楽しく拝見してます:-)。
お料理ができないなんて、
いやいや、
いつも美味しそうな食卓ですよ。
影響されて、
今日は肉じゃがでした。
ゆっけちゃんは何が好物なんでしょう。
  • 2013-03-26 23:52
  • ぶち猫部部長
  • URL
  • 編集

[C520] Re: タイトルなし

ぶち猫部部長さん、こんばんは。

コメントありがとうございますっ。
ほんっと、お料理が苦手でありまして。。。修行中なのですが、手抜きばかりで全然上達しません・・・。
おいしくて簡単なレシピがあったら、ぜひ教えて下さい。
ゆっけは飼い主の都合で、人間の食べ物の味を知らないはずなのですが、ごはんを食べてると、ちょいちょい邪魔してきます(TωT)
ブリちゃんみたいに、ずっと元気でいて欲しいなと思っていますよ。
  • 2013-03-27 20:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/628-a67f4802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんことにゃんこ。

つ、疲れました~。

ゆっけ。

005_SP0000_20130325225000.jpg
「あの人、にゃんこの匂いもするけど、わんこの匂いもするんだよ~。」

実家に行ったら、兄の家のわんこ、マロン君が遊びに来ていました。
この間は子犬だったのに、いっちょまえの大きさになっていて、玄関を開けたら、わんっと吠えられました(TωT)
でも、その後は一緒に遊んでくれたよ。
実家のにゃんこ、ルイス君とも抱っことかして遊んできたので、帰ってきてからゆっけに、かなりしつこくスンスンされました。
ごめんよ。ゆっけ。
ゆっけが一番かわいいよ♪

夕食。

003_SP0000_20130325224938.jpg
肉じゃが。大根と水菜のサラダ。ほうれん草と油揚げの味噌汁。漬物。

またまた肉じゃが。
水菜は実家の畑から採ってきたもの。
みずみずしい~。
でも、花が咲きそうになってたから、そろそろ終わりなのかもね。

お庭(お店の)。

DVC00269_SP0000.jpg

DVC00270_SP0000.jpg
うちのお庭を作ってくれた、庭師さんがお庭を手掛けたフレンチのお店に行ってきました。

お料理はもちろんおいしく、お店の雰囲気もとっても落ち着くのです。
そして、ワタクシの目的はお庭を見ることでもあったのですが、うちのお庭とは違い、この季節なのに花盛りでした~。
すごいなぁ。
私もせっせと庭仕事に精を出さなくてはっo(`・ω・´)o


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
押してくだされ~っ。

web拍手 by FC2

コメント

[C519]

いつも楽しく拝見してます:-)。
お料理ができないなんて、
いやいや、
いつも美味しそうな食卓ですよ。
影響されて、
今日は肉じゃがでした。
ゆっけちゃんは何が好物なんでしょう。
  • 2013-03-26 23:52
  • ぶち猫部部長
  • URL
  • 編集

[C520] Re: タイトルなし

ぶち猫部部長さん、こんばんは。

コメントありがとうございますっ。
ほんっと、お料理が苦手でありまして。。。修行中なのですが、手抜きばかりで全然上達しません・・・。
おいしくて簡単なレシピがあったら、ぜひ教えて下さい。
ゆっけは飼い主の都合で、人間の食べ物の味を知らないはずなのですが、ごはんを食べてると、ちょいちょい邪魔してきます(TωT)
ブリちゃんみたいに、ずっと元気でいて欲しいなと思っていますよ。
  • 2013-03-27 20:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/628-a67f4802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
