Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C517]

こんばんは。
ゆっけちゃん、きれい好きなんですね。
かわいいおててですね。
ボクサーは、胸のあたりの毛が長いので、
舐めてるとよくべろに引っかかって、んげ、と言っています。
長毛種はこんな時困りますね。

うちもパンジー植えました。
今までビオラばっかりだったんですけど、
一昨日、スーパーで安く出ていて、きれいだったのでまとめて買いました。
やっぱり花が大きいと、明るくて良いですね。

[C518] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

パンジーかわいいですよね。
こちらはまだまだ花が咲きはじめません。
そちらは桜などももう咲いたのでしょうね。
そろそろ春の庭仕事を始めなくては、というところです。

ボクサー君、毛繕いも大変ですね。
でも、長毛種のにゃんこちゃんは優雅でかわいいですよね。
実家のコもどんどん大きくなって、優雅にふわふわのしっぽをなびかせてます。
  • 2013-03-25 22:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/627-0642c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛づくろい中のねこ。

今日は青空だったのに、風が強く寒かったですね。
なんか、今年って風が強い日多すぎませんか?

ゆっけ。

007_SP0000_20130323204057.jpg
         「うえっぷうえっぷ。おいしいな~。」

009_SP0000_20130323204058.jpg
              「たまらんのぉ~。」

004_SP0000_20130323204057.jpg
          「お耳もね。てへっ。」

が、がわいいよぇ~。
身づくろいに余念のないゆっけちゃんでした。

夕食。

004_SP0000_20130323204157.jpg
おそば。

おいしいよぇ~。
つぼみ菜をトッピング。
春の香りだよ~。

この間、実家から大量にもらってきたつぼみ菜とかほうれん草。
湯がいて冷凍にして小分けにしたら、ちょっとづつ使うのに便利です。

お庭。

001_SP0000_20130323204155.jpg
            「春ですよ~♪」

去年の晩秋に植えたパンジー達が復活してきました。
か、かわいいっ。

そして~。

002_SP0000_20130323204156.jpg
すーちゃんシリーズ。

一気に読んじゃったよ。
なんかさぁ。そうそうそうなんだよねって感じで。
鼻の奥がじんってなるよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
本日も押してくだされ~。

web拍手 by FC2

コメント

[C517]

こんばんは。
ゆっけちゃん、きれい好きなんですね。
かわいいおててですね。
ボクサーは、胸のあたりの毛が長いので、
舐めてるとよくべろに引っかかって、んげ、と言っています。
長毛種はこんな時困りますね。

うちもパンジー植えました。
今までビオラばっかりだったんですけど、
一昨日、スーパーで安く出ていて、きれいだったのでまとめて買いました。
やっぱり花が大きいと、明るくて良いですね。

[C518] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんは。

パンジーかわいいですよね。
こちらはまだまだ花が咲きはじめません。
そちらは桜などももう咲いたのでしょうね。
そろそろ春の庭仕事を始めなくては、というところです。

ボクサー君、毛繕いも大変ですね。
でも、長毛種のにゃんこちゃんは優雅でかわいいですよね。
実家のコもどんどん大きくなって、優雅にふわふわのしっぽをなびかせてます。
  • 2013-03-25 22:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/627-0642c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
