Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/619-0e135dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんて日だ!

バイきんぐじゃないよ。

今日はJRのおかげでひどい目にあいましたよ!!
午後1時に用事も終わり、JRで帰ろうとすると、強風のため運休してるけど、3時になったら再開予定。というので、待ちましょう。。。と、いざ3時になるとやっぱり6時という。。。
う~ん。待つか。。。
そして、6時に駅に行くと無理無理っ8時っ。というのです。
その8時というのも、このまま強風が続いたらどうなることか・・・と駅員はのたまう。
おんどりゃ~っと言いたいところをぐっと抑え、新幹線とタクシーと使って帰宅。
片道570円のところを5500円ほどかけてやっとのご帰還。
その新幹線さえも、遅れてるというっ。
半日の用事のはずが、今日中に帰れるかという事態になるとはっ。
ほんと、あてにならないっ。JR!!

ゆっけ。

005_SP0000_20130310210606.jpg
   「あたしを置いてくからそうなるのよっ。」

015_SP0000_20130310210607.jpg
           「ざまみろだよ~。」

えーーーっ。
ゆっけちゃん、ひどいよ。
でもゆっけちゃん、ずいぶんちっちゃくなっちゃったような?

夕食。

001_SP0000_20130310210638.jpg
お惣菜のあんかけ焼きそば。

うんうん。おいしかった。

しかし、つかれたなぁ~(´xωx`)-3


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
本日もお願いしますっ(>ω<)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/619-0e135dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
