Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C513]

こんにちは。
お久しぶりです。
だいぶ暖かくなって来ましたね。

ゆっけちゃん、ファンヒーターの上に乗っちゃったんですか。
可愛いけど、ちょっと危ないから心配ですよね。

肉じゃが、美味しそうですね。
二日目って味が染みて、さらに美味しいですよね。

ランキング、ぽちぽちしておきます。

[C514] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

暖かくなってきましたよね。
そちらはお花が見頃でしょうね?
いいなあ。毎年今の時期になると行きたくなります。
まぁ、お財布に相談すると行けなくなるのですが。。。

そうですよね。
肉じゃがとか2日目の方がおいしいですよね。
気のせいかと思ってたけど、やっぱりそうですよね。
よかった。。。

ゆっけは今頃、ファンヒーターの上がほのかに暖かいということに気づいてしまったらしいです。
やばいです。

ランキングありがとうございます。
感謝感謝です(>ω<)

  • 2013-03-03 21:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/611-a91437dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月ですっ。

早いね。
もう3月だって。
すごいねっ。

ゆっけ。

001_SP0000_20130301230608.jpg
        「いいトコ見つけた。」

恐れていたことが、今朝起きてしまいました。
ゆっけがファンヒーターの上に乗ってしまいました。
ずっと怖がっていたのにねぇ。

夕食。

003_SP0000_20130301230609.jpg
肉じゃが(昨日の)。お味噌汁(インスタント)。

うわははは。
情けないっ。
お恥ずかしの夕食です。

お庭。

008_SP0000_20130301230702.jpg
パンジー咲いたよ。

昨日今日と暖かかったもんね。
でも、明日から寒くなるんだって。
やだよ~。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本日もぽちぽちっとよろしくお願いいたしますっ(>ω<)

web拍手 by FC2

コメント

[C513]

こんにちは。
お久しぶりです。
だいぶ暖かくなって来ましたね。

ゆっけちゃん、ファンヒーターの上に乗っちゃったんですか。
可愛いけど、ちょっと危ないから心配ですよね。

肉じゃが、美味しそうですね。
二日目って味が染みて、さらに美味しいですよね。

ランキング、ぽちぽちしておきます。

[C514] Re: タイトルなし

寛音さん、こんばんわ。

暖かくなってきましたよね。
そちらはお花が見頃でしょうね?
いいなあ。毎年今の時期になると行きたくなります。
まぁ、お財布に相談すると行けなくなるのですが。。。

そうですよね。
肉じゃがとか2日目の方がおいしいですよね。
気のせいかと思ってたけど、やっぱりそうですよね。
よかった。。。

ゆっけは今頃、ファンヒーターの上がほのかに暖かいということに気づいてしまったらしいです。
やばいです。

ランキングありがとうございます。
感謝感謝です(>ω<)

  • 2013-03-03 21:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/611-a91437dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
