Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/599-0d642130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休明けはつらいよ。

連休明けはきついっすね。
もうぼけぼけのほげほげでしたよ。

ゆっけ。

007_SP0000_20130212231601.jpg
    「しゃきっとしなはれ。」

お澄まし顔に見えるかもしれませんが、けっこうの極悪顔してますよ。
かわいいゆっけちゃんが台無しですよ~。(←いつもながらの親バカです。。。すみませんっ)

夕食。

002_SP0000_20130212231537.jpg
肉じゃが。お漬物三種(きゅうり浅漬け、きゅうりからし漬け、長いもの漬物)。白菜とホタテのクリーム煮(前に作ったの)。大根と油揚げの味噌汁。

うわはは。
お皿が並んだけど、作ったのは肉じゃがとお味噌汁だけ~。
手抜きは続く。。。
でもでも、お漬物三種、おいしいじゃないかっ。
あんまりしょっぱくないから、サラダ感覚で食べれちゃいましたよ。
お野菜の高い今、こういう手もあるかもねっ(どういう手っ?)
長いものお漬物はしゃきしゃきしておいしいよ~。とろとろもしてるよ~。
めずらしいよねっ。

お庭。
お写真がありませぬ。。。
お休み(´-ε-`)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本日も何とぞ何とぞ、ぽちぽちっと~。

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/599-0d642130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
