Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C508]

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました~
ゆっけちゃんかわいいですね!
私はねこちゃんも大好きなので、癒されます~
うちにも猫ちゃんお迎えしたいんですけど、せまくて。
なので、ここでゆっけちゃんを見て楽しみますw
また遊びに伺いますね。
どうぞよろしくお願いします~~^^

[C509] Re: タイトルなし

わわわわっ。kaorinさんこんばんは。
ありがとうございますっ。
お恥ずかしいですよ~。
ほんっと、お料理がちょっと・・・なもので、修行中の身なのですが、なにせ、怠けてばっかりで。。。
kaorinさんのところにおじゃましては、素敵だなぁとため息をついていたのでした。
らん丸くんもかわいいし。
私もずっとわんこ派だったのですが、ゆっけと暮らしてからはツンデレにやられちゃっています。
わんちゃんの天真爛漫なところとかクリクリのお目目とかかわいいですよね。
このようなところですが、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねっ。
よろしくお願いいたします~。
  • 2013-02-05 21:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/593-9eb12f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立春。

暦の上では今日から春らしいですよ。
うれしいですね。
まだまだ寒いですけどね~。

ゆっけ。

005_SP0000_20130204205122.jpg
 「わたしはゆっけ。このお城の警備を任されているの。」

004_SP0000_20130204210427.jpg
             「やん。ほんとに誰か来たっ。」

006_SP0000_20130204205123.jpg
   「ここでひるんではいけないわ。わたしはゆっけよ。」

008_SP0000_20130204205124.jpg
                   「どーよっ。」

はい。参りました。

それにしてもゆっけちゃん、なんで、ずっとしっぽ膨らんでるの?
すごいねっ。

ゆっけはけっこうおっちょこちょいです。
追いかけっこをしていて、ワタクシの方を見ながら逃げ回っていて、「よゆーだよっ」って感じでベットの下に潜り込もうとして、頭をごんってぶつけたり。。。
高いところに逃げ込もうとして、足を踏み外して、「おっとっと。」ってなってたり。。。
笑いたいけど、プライドの高いゆっけを思うと、見て見ぬ振りが精いっぱいです。。。

夕食。

004_SP0000_20130204205028.jpg
ナポリタン。コンソメスープ。

昔懐かしのナポリタンですよ。
おいしかった^^
でも、サラダ的なものがあってもよかったかもね(・ω´・*)b

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
すっとこどっこいのゆっけにぽちぽちっと~♪

web拍手 by FC2

コメント

[C508]

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました~
ゆっけちゃんかわいいですね!
私はねこちゃんも大好きなので、癒されます~
うちにも猫ちゃんお迎えしたいんですけど、せまくて。
なので、ここでゆっけちゃんを見て楽しみますw
また遊びに伺いますね。
どうぞよろしくお願いします~~^^

[C509] Re: タイトルなし

わわわわっ。kaorinさんこんばんは。
ありがとうございますっ。
お恥ずかしいですよ~。
ほんっと、お料理がちょっと・・・なもので、修行中の身なのですが、なにせ、怠けてばっかりで。。。
kaorinさんのところにおじゃましては、素敵だなぁとため息をついていたのでした。
らん丸くんもかわいいし。
私もずっとわんこ派だったのですが、ゆっけと暮らしてからはツンデレにやられちゃっています。
わんちゃんの天真爛漫なところとかクリクリのお目目とかかわいいですよね。
このようなところですが、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねっ。
よろしくお願いいたします~。
  • 2013-02-05 21:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/593-9eb12f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
