Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C496]

こんばんは。
昨日・今日と寒いですよね。
今朝、起きたら顔が冷たかったですよ。
ゆっけちゃんもあんよが寒いんですね。

今朝は鏡開きなので、お汁粉を食べましたよ。
甘党なので、お汁粉大好きです。

今日は、寒いのに、ボクサーを洗濯しました。
どこで遊んできたのか、胴体に機械の油をべっとりつけて来たのです。
舐めちゃうと心配なので、洗ったのですが、寒かった……。
まったくもう。

[C497] Re: タイトルなし

寛音さん、こんにちわ。

今日は良いお天気になりました。
そちらはどうですか?

ボクサー君、災難でしたね。
どこ行っちゃったんでしょうね。毎日冒険ですね。
かわいいです。
実家のボクサー君似のルイ君も、泥んこ足で帰ってきてみんなにつかまってます。

お汁粉おいしいですよね。
私も好きです。
和菓子も洋菓子も好きなのですが、和菓子のほうが太らないと聞いてからは、あんこ系になってしまいました。。。
  • 2013-01-12 11:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/572-bc6fa5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い~っ。

寒い寒い寒いっ。
明日の朝は-6℃だって。
マジすかっΣ(゚д゚lll)

夕食。

005_SP0000_20130110231016.jpg
カレー。ワカメの味噌汁。りんご。

お味噌汁を飲むとあったまるので、カレーだけど味噌汁付き。

ゆっけ。

003_SP0000_20130110231015.jpg
境界線(←マット)から出たくないそうです。

そうだよね~。
ワタクシも出たくないですよ。

お庭。

004_SP0000_20130110230941.jpg
オリーブ。

この間の晴れた時のなので、いい感じですね。
早く春こいっ。
って、これからが冬本番だけどねっ。
頑張れ~。

web拍手 by FC2

コメント

[C496]

こんばんは。
昨日・今日と寒いですよね。
今朝、起きたら顔が冷たかったですよ。
ゆっけちゃんもあんよが寒いんですね。

今朝は鏡開きなので、お汁粉を食べましたよ。
甘党なので、お汁粉大好きです。

今日は、寒いのに、ボクサーを洗濯しました。
どこで遊んできたのか、胴体に機械の油をべっとりつけて来たのです。
舐めちゃうと心配なので、洗ったのですが、寒かった……。
まったくもう。

[C497] Re: タイトルなし

寛音さん、こんにちわ。

今日は良いお天気になりました。
そちらはどうですか?

ボクサー君、災難でしたね。
どこ行っちゃったんでしょうね。毎日冒険ですね。
かわいいです。
実家のボクサー君似のルイ君も、泥んこ足で帰ってきてみんなにつかまってます。

お汁粉おいしいですよね。
私も好きです。
和菓子も洋菓子も好きなのですが、和菓子のほうが太らないと聞いてからは、あんこ系になってしまいました。。。
  • 2013-01-12 11:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/572-bc6fa5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
