Entries



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/567-4b5ca9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み終わりだよ(泣)。

あ、明日はお仕事だよ~。
がーんっですな。

おやつ。

013_SP0000_20130103212837.jpg
煮豆。

またまた実家から頂いてきたもの。
おいしい。
おいしいんだけど、これにどれくらいの砂糖が使われているかワタクシは知っている。。。
でも、大好きなんだよね(´-ε-`)

それと、いか人参もらってくるの忘れた。
しくじった。。。
しょうがないから、自分で作ろうかな~。

ゆっけ。

003_SP0000_20130103212835.jpg
         「お、おや。」

こたつに入ったまま、ゆっけを撮ってみました。
このお休みの間、こたつまわりがひどいことになっています。
というか、カスタマイズされているというか、基地というか、操縦室のようになっています。
分かります?
すべてが動かずとも、手に届くところに配置されてしまっているのです。
ものぐさにもほどがあるーーーっ。
明日から仕事なのですよ。
しゃきっとしなさい。ワタクシo(`・ω・´)o

そして、

012_SP0000_20130103212836.jpg
ルイくん。

ぼけてます。
ゆっけに似てるけど、ゆっけじゃないですよ。
実家のルイくんです。
まだまだお子ちゃまなので、カメラを向けるとグイーンっと伸びてくるのです。
写真が撮れませんっ(TωT)
か、かわいい~(*´ω`*)

そ、それと。。。
関係ないけど、最近のお気に入りのCM。
防災瓦ので、茶トラのにゃんこちゃんがすごい顔でおどろくやつ。。。
か、かわいすぎます~(・ω´・*)b

お庭。

001_SP0000_20130103212834.jpg
蝋梅。

だいぶ、つぼみが膨らんできました。
いつごろ咲くかな~♪

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/567-4b5ca9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
